PandoraPartyProject

ギルドスレッド

森の洋館

【RP雑談場所】談話室【誰でもOK】

ソファーやクッションなどが備え付けられた談話室。

貴方が運良く(或いは悪く!)館へ迷い込んだなら
この世ならざる住民がこの部屋へ案内してくれるだろう。

居たければ居たいだけいればいい。
飽いたならば離れればいい。
そうして、気が向いたならばまた立ち寄ればいい……。

悲劇も喜劇も茶番劇。
死者に事情があるように、生者にも事情があるものだ。
彼方では笑い声が、此方では泣き声が。
ああ、それもまた一興。

――さて、今日はどんな話をしようか。

*自由なRP交流スレッドです。
過度な迷惑行為にのみご注意下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ん、じゃあもうちょっとだけ。
いいじゃねェか。小さくて可愛いよ。
(くすくすと笑いながら抱き締める力を再び強めて)
どこまでって……どこまでだ?
えーと確か「共に地獄に堕ちてくれ」って言ったんだったか?
……今思い返しても最低だな。
(はぁ……と己にため息を吐く)
おまえさぁ…………
はぁ…………夜になったら覚えとけよ。(おとなしく腕の中におさまりつつ)

……さぁ、割とどこまでも?
あーー……それ言っちゃうのかおまえ……
いやオレはいいんだが、聞いたほうがびっくりするだろ。特に人間は。
「こいつとだけは友達とか恋人とか主従とか絶対あり得ない」
「コイツとだけは友達とか恋人とか主従とか絶対あり得なイ」
(大事なことなので赤羽・大地は宣言した)

何、どこぞのカミサマを崇め奉ってやがる教会でも言うだロ、健やかなるときも病める時もナンタラカンタラ、っテ。
何より言われた当人が頷いたなラ、外野がとよかく言う必要ないだロ。
甘酸っぱい話ですねぇ。情熱的というか。
(告白の言葉を聞いて勝手に赤くなる)
(地獄まで)…まあ、確かに大胆な告白だが……でも、それほど一緒にいたいってこと、だよな。地獄の果てまでも一緒にいたいっていう。きっと。
(抱き合う2人を見つめながら)
……これが愛という奴か。
なるほど参考になった。
いやァ、いいねェ、そういうノ。
大地、お前もそのくらいカッコよくいなきゃ駄目だゼ?
だから『妻』って言われるんだからよォ。

……うっ、今回ばかりは……赤羽に何も言い返せない……。
(周囲の反応を見つつ、けれど特に否定もせず)
……オレには差し出せるものがないからな。
地獄くらい安いモンさ。
(そう言って穏やかに笑う)
…………。
(父に身を寄せたまま、一連の会話を黙して聞いていて)
……ところで、紫苑の月と白亜の星はどちらが受けで攻めなのかしら。
やっぱり猫ちゃんな紫苑の星が受けなのかしら。
猫ちゃんだけに。
今後の参考に聞かせて欲しいわ?
因みにお察しの通リ、大地君は受k(遮るように)余計な情報を言うな赤羽。
今聞かれてるのはクウハ達だぞ。
フウガ君ってかなーり初心ねぇ♡ いいねぇ、俺そういう子好みだなぁ♡

あはっ♡ いーい口説き文句じゃない?悪霊ならではって感じがするねぇ♡

あーやっぱりぃ?君たちってどっちも突っ込まれる方って感じがするよねぇ♡
――ブフォッ!(思わず吹き出す)
……ルミエール、おま、……も嗜むのかおまえ……

えー……流石にセンシティブ判定にならねぇ?
い、一応褒め言葉として受け取っておく…。
けどおいらより他に良い人いると思うぜ?

受けで…攻め……え、格闘戦でもするのか?
(分からない)
情熱的っつーか、なんつーか。
俺としちゃ申し訳ないと思ってっけどな。
よく受け入れてくれたもんだと……。
って、ルミエール!?
おまっ、一体何言って……!
流石に言わんぞ!言わねーからな!黙秘権を行使する!
つーか、今後の参考にってなんだ!!
オマエ、まさか俺達をネタに如何わしい同人誌を……。
やめろよ!?絶対許さんからな!?
良かった!!フーガはまだ知らないぞ!!
話を変えよう!!

えー、こういう奴に教えるのが面白いってのニ。
(そっぽを向いてこっそり笑ってる)
あはっ♡ 俺は今フーガ君を口説いてるのにぃ、つれないねぇ♡ なんてねぇ♡

どう考えてもクウハが突っ込まれる方じゃない?俺としてはファニー君だっけ?が突っ込まれてる方もいいと思うけどねぇ♡
アハハ、口説かれることは滅多にないもので…そのあたり疎くてすまん。
…けど、口説かれてもおいらには大事にしたいって人がいる。そのためにもあまり軽率な真似はできないのでね。(と穏やかな笑みを浮かべる)

突っ込まれる…………あ! なるほど、混沌での漫才か! ツッコミとボケというものか!(明後日の方向に納得する)
あら、フーガさんったら本当に初心なのね?
ご興味があるなら手取り足取り、詳しく教えて差し上げても構わなくてよ?

あらぁ、ダメぇ?
白亜の星とがダメなら父様とでも良くてよ?
大地さんや不死王様、フーガさんやクインさんとでも良くてよ?
なんなら私とでも。
カップリングは夢一杯。
私は何でも美味しく頂けるわ!
(お目々キラキラ。完全に面白がっている)
ルミエールさん、そういう趣味があったんですね。意外です……。

口説き文句は大事ですよ。熱意とか愛とか。
フーガ君そんなんで次の恋とかできるのぉ? まあでも、人って案外逞しいからねぇ♡恋したら教えてねぇ♡俺ぇ、滅茶苦茶応援するからさぁ♡

え、これって詳しく言っていいヤツ?GOサイン出たら俺は己を解放しますけどぉ♡
どの組み合わせでも駄目だっつーの!!
オマエ本当やめろよ!?マジでやめろ!!
特にクインとはぜっったいやめろ!!

やめろやめろ!フーガに余計なこと教えんな!!
コイツには純粋でいて欲しい。
いや、ホント、マジで。
俺とファニー君とかでもいいよぉ、お嬢ちゃん♡

えーやだぁ、クウハったらフーガ君の事子供か何かだと思ってるぅ?どれだけ純粋だろうと、欲はあるんだよぉ?例えば「好いた相手には幸せになって欲しい」これだって立派な欲だものねぇ♡ だったらぁ、もぉっと深い欲だって知ったって問題ないじゃなぁい?
…そ・れ・にぃ♡(にぃっと瞳を細めて) フーガ君だってクウハに隠れてエロ本読んだり発散させたりしてるかもしれないじゃあん♡
流石、モノガタリを愛する魔女だね……(軽く肩が震えている。静かに笑っているらしい)
くだらねー事言ってんじゃねェよ!
コイツは俺のだ、絶対渡さん!!
特にオマエには渡さねェ!!

エロ本読んでんのはそりゃそうかもしれんがよォ……!
ベーコンレタスうんちゃらかんちゃらの事柄まで知らなくていいっつーんだよ!!

笑ってんじゃねーぞ、クソ主人!!
このメスガキどうにかしろよ!?
どうにかしろって言われてもねぇ……眷属の『比較的健全な』趣味を主人があれこれ口出しするのは問題であろ?
やめろやめロ、ルミエール!
他のやつはともかク、俺と大地を乗算すナ!!

俺も赤羽とだけは死んでもゴメンだけどな……あっ一回死んでたや……じゃあ生まれ変わってもナシだわ……。
はぁん? クウハったら染まっちゃって…恋とか愛って本当面白いねぇ♡

そーぉ?…俺には必要な知識だと思うけどぉ?君らがどういう風に体繋げてるかとかぁ、気になってるかもしれないじゃん。同性とだって性行為出来るって知って損ないじゃあん?新たな扉開いちゃうかもよぉ?
(個人的には妄想は自由だと思っているし薄い本の題材にされても問題ないが、クウハの独占欲が嬉しいので黙っている)
(クウハさんは猫っぽいから、つまり受け……いや、逆でもおいしい…) (隅っこで皆のやり取りを眺めつつ、心の中でそっと呟いておいた)
突っ込み役が全く足りねェ……。
俺とファニーの話はもういいだろ?な?
俺としちゃ、望乃とフーガは大分似合いに見えるが、その辺りどうなんだ?
付き合ったりしねーの?
解放されたので言っちゃおうかなぁ♡ 突っ込む方とか攻めもしくはタチって言うのは性行為における男側、挿入する方の事を指すよぉ♡ 突っ込まれる方とか受けもしくはネコって言うのは性行為における女側、挿入される方の事を指すよぉ♡

今回はファニー君が男役でクウハが女役なのではって感じで盛り上がってるねぇ♡(この悪魔容赦がない)
だあああああああ!!??
テメェ!!!このクソ悪魔ァ!!!!
誰だこの変態悪魔 を解放したのはよォ!!
即封印しろ封印!!!(クインの解説に被せるようにツッコむが……かき消せたかどうかはわからない)
(純粋な誰かの耳に届いたのかどうかはさておきツッコミ担当達の反応にケラケラと笑っている)
うーん。流石、色欲の悪魔。性に奔放だこと。
アタシでもあそこまで開けっ広げにはできんね。ヒヒヒ。
そうだなあ…混沌世界での恋愛事情ってやつ? あまりよくわかってねーかもしれねーし…聞くだけなら…?(ルミエールさんに向けて少し悩みながら)

カップリング……いや、まて、クインと恋人になった覚えないぞ!? むしろ断ったはずなんだが…!?(カップリングは流石に意味を悟ったらしい)

ああ…まあ、ありがとう……まあ恋されても恥ずかしくない男にはなってみるよ(クインさんに苦笑いしながら)

そして……確かに『クウハには幸せになってほしい』っていう欲はある。…だが…深い欲ってのはおいらもよくわかんねーし、知るとしたら自分のペースで知りてえよ…あと、エロ本は読まねーし。元の世界で見回り中うっかり見ちゃったってのはあるけど(少し顔を赤らめつつ)
も、望乃とおいら…!?
た、たしかに、一緒に落ち着くし、健気で良い子で放っておけねーが……仮に旦那さん作るとして、おいらよりもっと顔の良いやつ選ばね……?(顔を赤らめつつ不安そうにぽつりと)

…てか、望乃。大丈夫か? れんあいとーく…からちょっと段々過激になってきてるんだが…
(直後クインさんの、解放された後の話を聞いて、すぐに、本当の意味とわずかばかりながら自分が知っているイケナイ事情を、理解してしまう)
……望乃、ちょっとおいらの部屋に来るか??(誤魔化すような満面の笑顔で望乃さんに声をかける。望乃さんを連れて逃げようとする態勢である)
あっはははは♡(大爆笑である。恋バナを聞きに来たのではなかったのか)
ァー……よく考えたらガキじゃねぇんだシ、フーガは知ってたカ……。というか察するカ……。

そうだよな、赤羽……俺もとてもドギマギしちゃってたけど……(赤羽&大地は逆に冷静になったようだ)
おお、なんだか部屋の空気が桃色じゃ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM