PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 16:17:10]
素敵って言ってもらえてよかった……これから、もっと素敵なところにしていきたいですの。
汀なら、他の種族の方も自由にいらっしゃることができますの。
[2017-07-30 16:16:03]
なるほど! この時勢においては胸の厚みがステイタスになるんですね!
確かに肉付きがよくないよりも筋肉モリモリマッチョマンの方が頼りがいがありそうですからね!
ヨハナも鍛えたほうがいいでしょうか?
[2017-07-30 16:15:25]
うふふ、素敵なところだったからお邪魔しちゃったわぁv<海種専用ギルド
[2017-07-30 16:15:15]
海種仲間がいっぱいでいいことだワン!
少女よ恋せよ!恋は成長を促進させる…っとその辺のおっさんが言ってたワン!
[2017-07-30 16:15:00]
アウローラさんを見ていると完全に負け戦な気がしてきましたのです・・・
ですが、希望を捨てないで頑張らなくてはです・・・!
[2017-07-30 16:13:43]
ま、まぁ、胸がすべてではないからな…!
[2017-07-30 16:13:05]
今アウローラさんのお蔭で5に……!
[2017-07-30 16:12:12]
海種専用なのに現時点で4はなかなか多いですね!
ぐぬぬー、種族さえ違えば私も入れましたのに!
[2017-07-30 16:11:43]
成長ね。まあ成長期ならまだ機会はあるんじゃねえかな
意外と海種おおいんかね?
[2017-07-30 16:11:27]
希望を捨てないのはよいことよぉ。きっといつかは魅力的な淑女になれるわよぉ。(たゆん、と自分の胸を寄せ
[2017-07-30 16:10:54]
っく、根拠は!
……ないですね(真顔)うわーん、絶対成長するんですから!(尻尾たれーん)
[2017-07-30 16:09:53]
あら……海種専用ギルド、気づいたらメンバーが倍になってましたの。
といっても、2人から4人にですけれど。
[2017-07-30 16:07:34]
アウローラさん、よろしくですの。
海種の人はあんまり見ないので、会えるとちょっぴり嬉しいですの。
[2017-07-30 16:05:57]
球磨知ってるである、それを根拠のない自信っていうのでありんす。その辺のおっさんが言ってたワン!
こんにちワン!にぎやかなのいいことだワン
[2017-07-30 16:05:54]
あらぁ、お仲間v わたしも海種なのよぉ、仲良くしてねぇ。>ノリア
[2017-07-30 16:03:45]
こんにちは。
実るといいね。その願いが
[2017-07-30 16:02:42]
(むくりと起き上がり)私はまだ発展途上なのですよ、うん、そう発展途上!
これからそれはもう人が羨むくらいに成長するはずなのです!
[2017-07-30 16:01:36]
こんにちはですの。わたしはノリア・ソーリア。今は変化してますけど海種ですの。
[2017-07-30 16:00:42]
ワン?球磨なんか悪い事いったかワン?(首傾げ)

そう言えば、球磨は初めてだったワン。球磨はスカイウェザーの猫飼球磨と言うワン、よろしくワン!
[2017-07-30 16:00:33]
あらぁ、ごきげんよう。今日も賑やかさんねぇ。(ゆるり手振り
[2017-07-30 15:59:31]
まあそうだな。結局信頼は行動やら何やらで勝ち取るしかないからな
[2017-07-30 15:58:55]
鈴さんはいい人だから、そんなにがっくりしなくったっていいですの。
[2017-07-30 15:57:48]
……。純白は他の色に染まりやすいね(流し目)
流石だね、魔王様。頑張って信用を得てね
[2017-07-30 15:57:18]
ぐふっ・・・、ぺったん・・・言葉のナイフが刺さるのです・・・!(わざとらしく膝をつき)
[2017-07-30 15:56:10]
ノリアさんありがとうですよー♪どんどん信用しちゃってくださいです!(尻尾ふりふり)
[2017-07-30 15:55:57]
おはわう、こんにちワン!、こんばんワン!!おお、これはしっくりくるである。ありがとうだワン。ぺたんこさん>鈴殿
[2017-07-30 15:54:13]
とまぁ…こんなことを言っているがそもそもそんな一朝一夕で信頼など勝ち取れるものではない!信頼を得たければ行動や態度で示すしかない!うむ!今我はとてもいいこと言った!
[2017-07-30 15:53:56]
間違った知識を教えたものだねその辺のおっさんは。普通にこんにちはとか。
かといって、信用するなとも言われると困惑する。結局は人格の話
[2017-07-30 15:53:49]
ちなみに言葉の意味は球磨も知らないワン!(満面のどや顔)
[2017-07-30 15:53:37]
球磨さん<<その挨拶は一年で限られた日にしか使わない挨拶だと思うのですよ…、
あいさつとは、朝に「おはわう」昼に「こんにちわん」夜に「こんばんわん」だと思うのですよ! さぁ、どうぞ!
[2017-07-30 15:53:09]
鈴さんは信用できる気がいたしますの。こんにちはですの。

信用は食べられないと思いますの。
[2017-07-30 15:51:46]
……。うん。まだ出来るかな。たぶん>お二人
[2017-07-30 15:51:03]
こんにちはだな
自分なら信用出来るって言ってる奴こそ信用出来ないことが多いけどな
[2017-07-30 15:50:44]
おう、空から…くりすます?にゅーいや…?何のことか知らねぇがこんにちはっと。
ははっ、胡散臭い女王に負けちまうなんてなぁ…
[2017-07-30 15:50:31]
ワン?挨拶はこうした方がいいってその辺のおっさんが言ってたのだけどワン…もしかして違うのかワン?

信用!おいしそうな響きワン!
[2017-07-30 15:48:07]
こんにちは~♪
むむ・・・? ふむふむ、私こそ信用出来ると思いますです!(無い胸を張り)
[2017-07-30 15:47:08]
アランさんを信用……ちょっとやめておきますの。
女王様のほうがもうちょっと信用できそうですの。

空から降っていらした人こんにちはですの。メリー……?
[2017-07-30 15:46:39]
我こそが信用できる人だ!
[2017-07-30 15:44:27]
信用しろという人ほど信用できない。それが人が人なら尚更、ね
まだその季節には早いと思うけれど。ハッピーハロウィン
[2017-07-30 15:40:57]
メリークリスマス、ハッピーニューイヤーだワーン!(テンション高めに空から振ってくる
[2017-07-30 15:40:12]
おう、ビアンカはおめでとさん。
はははは!何言ってんだノリア。俺以上に信用に足る奴はいない…だろう?(怪しい笑み
[2017-07-30 15:35:31]
おめでとう
[2017-07-30 15:27:20]
おめでとうだ!我も後で顔を出してやろう!
[2017-07-30 15:26:02]
ビアンカさんおめでとうですの。
チョコレートのお礼に、あとで遊びにいきますの。
[2017-07-30 15:25:17]
甘いものハンター、な。まあそういったのもいいな。どう生きるかは自由なんだし
[2017-07-30 15:22:46]
あっ、ギルド申請通ってるー!
誰でも書き込めるスレッド立てたから、もし良ければ覗いてみてねっ♪
(飛びながらきゃっきゃと通過)
[2017-07-30 15:21:56]
改めて女王様こんばんはですの。

わかりましたの……わたし、甘いものハンターになりますの。
[2017-07-30 15:20:50]
ん、まあ流れ速かったからな。流されるのも仕方ねえよ>ホロウ

それだけじゃなくて他にもいっぱいあるぞ、甘いものは>ノリア
[2017-07-30 15:18:00]
地上は、口の中でとろける甘いものがたくさんあって素敵ですの……。
[2017-07-30 15:17:20]
めちゃくちゃ流されていた!

PAGETOPPAGEBOTTOM