PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 13:53:34]
こんにちは、いらっしゃいませですの。
[2017-07-30 13:53:21]
あー、獣種もいろいろいるしな。俺はたまたまジャガーだっただけで鹿とか牛とかもいるんだろうしよ
[2017-07-30 13:53:03]
こンちわー。
[2017-07-30 13:52:34]
やー、なかなかハードなお話みたいだな>幼女案件
(ピルケースから錠剤を取り出して口の中に)
[2017-07-30 13:52:31]
おう、おこんにちは。
ぶらついてるだけで結構な御同業と遭遇するもんだな?
(近付くなら酒臭い。片手にはウイスキー瓶)
[2017-07-30 13:52:05]
おう、こんにちはだ
[2017-07-30 13:51:54]
世界は広いけど、あたしたちの中には、何処かで知らないうちに繋がってた……なんて人もいるのかしら。ドラマチックね♪
[2017-07-30 13:51:34]
ギフトはまだ開花してないみたいでなあ。(様子見)
ま、どんな面白ギフトが見られるか、他人事だが楽しみだ。
なるほどフトモモ。
[2017-07-30 13:51:21]
獣種も、海種も、完全に動物や魚の姿の方いますので……まずは対話が大事ですね。(あえて飛行種は口にしない狡さ)
[2017-07-30 13:50:21]
おー、実はご先祖様が一緒な可能性もありそうだね…!>オウガエルフ
[2017-07-30 13:49:56]
ギフトがどうなるのか……とっても楽しみですの。
[2017-07-30 13:49:26]
イエスなんとかノータッチ案件かしら?
[2017-07-30 13:49:03]
性癖……ってばっ、ちげーよ!軽いジョークっつーか?まぁ気にすんな。

おっと、お疲れ。またな
[2017-07-30 13:49:01]
ギフト……どんなものがあるんでしょうね。俺は、あったらちょっと嬉しいくらいのしょうもないのを……。
[2017-07-30 13:48:56]
ギフトもギルドも、今頑張って見てくれてると思うんだよ~。
[2017-07-30 13:48:37]
……ふとももははんざい。エルデ覚えました!!
[2017-07-30 13:48:25]
『祖はエクスィスから来た。完全世界から追放され、憤怒の罰でオウシェに成った』という昔話がある。私自身は現代日本の出なので、ほぼおとぎ話感覚だが、もっと耳が長く赤い肌もなかったらしい。ハーモニアのそれだ
[2017-07-30 13:48:12]
憲兵さーん?>幼女案件

ん? ああ、言わずもがな、人のナリしてるなら食欲の内に入らねえよ。
喋るものは基本的に口にしなけりゃ大丈夫だ。なぁっはっはっは!!!
(デリカシーゼロ)
[2017-07-30 13:48:09]
はい、お疲れ様でした。また!
[2017-07-30 13:48:02]
いってらー
[2017-07-30 13:47:48]
行ってらっしゃいませー?
[2017-07-30 13:47:38]
オクトはまたねーっ! ……あたしのギフト申請結果は、まだ音沙汰無しねぇ。
[2017-07-30 13:47:31]
たんけんなのです?オクトさんいってらっしゃいですーー
[2017-07-30 13:47:22]
オクト君またね~!
[2017-07-30 13:46:59]
容姿以前にどっちにしろ犯罪的だから大丈夫じゃないかな(口元だけ笑みを浮かべては親指をぐっと立てて)
[2017-07-30 13:46:58]
お疲れ様だ
今緑髪のエルフがいなかったか?爆殺しないといけない気がするんだが
[2017-07-30 13:46:47]
オクトさんいってらっしゃいですの。
[2017-07-30 13:46:24]
たんけんたい? ギルドですの?
[2017-07-30 13:46:18]
さて、用事が出来たもんでおっさんは離脱させてもらうよ、また来た時にはギフトやらなんやら話を聞かせてもらうとするぜ
[2017-07-30 13:46:13]
どったんばったん大騒ぎ…(ボソ)
[2017-07-30 13:46:10]
食いでがあるとか言われた日にはー。
「……本当に食べてしまったのか?」って言われたくないでしょう、そんなフィート要らないでしょう?!
[2017-07-30 13:46:08]
ツバメ君おつかれさま~!
エル君はどういう性癖の暴露を…?
[2017-07-30 13:44:56]
「つばめです」「たんけんたいできました」「それだけです」「さらば」
[2017-07-30 13:44:48]
みんな違ってみんないい。姿形は十人十色、だから惹かれあうの……(しみじみ)
[2017-07-30 13:44:13]
じゃあなんだ、女を見る時の目なら良いのかい?
[2017-07-30 13:43:53]
(そっと降りてきて)ちがういみ?エルデの容姿を考えるに……それは一般的には犯罪というものな気がするのですが?(10歳程度の幼女スタイル+ハーピィ)
[2017-07-30 13:43:52]
違う世界なのに似てるところがあるのって素敵だねー! きしゃー!
[2017-07-30 13:43:48]
あたしも、自分や他の飛行種の人が食材扱いされない限りは、誰かが鶏肉食べてても怒らないわ♪
[2017-07-30 13:43:20]
其処いらは人サン次第みてえだがな。
魚も魚は食うし、鳥も物によっちゃ鳥を食う。
ま、考え方次第じゃねえかい?(震える姿を見ると首を傾げる)
[2017-07-30 13:42:23]
魚は食べてもいいですの。わたしを魚を食べるときの目でさえ見ないでもらえれば……。
[2017-07-30 13:42:07]
……会話だけ見てたら物騒な奴らしかいねえなここ(炭酸水ちびちび飲んでる)
[2017-07-30 13:41:19]
兄貴が飛行種なンで鳥さん達を食う気にはなんねぇな。…魚も。
[2017-07-30 13:41:12]
きしゃー! そうだな。最初ハーモニアをみたとき、同族か?と思った
[2017-07-30 13:40:46]
ハーモニアは…美味しいのかな…?(首傾げ)
[2017-07-30 13:40:41]
ナルホド、手羽先。
ま、安心しろ、さっき肉を山ほど食って腹ァ一杯だ。
(そういう問題なのだろうか。ニカリと歯を見せた笑顔でサムズアップをし)
[2017-07-30 13:40:35]
太ももが美味しそうって・・・何やら別の意図を感じる気がするな。
[2017-07-30 13:40:19]
美味そうな話をしてンのは確かだな。

PAGETOPPAGEBOTTOM