PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 14:18:19]
エルデミア君またね~! アヤメ君はこんにちはー!
[2017-07-30 14:18:04]
綺麗な部分は包んであるだけなのですね、ちょっといろんな味があるのかと期待してしまいましたの。
こっちは……こっちも、ちょっと固いですの。

アリスさん、食べかけだけど林檎どうぞですの。
[2017-07-30 14:17:58]
さてと、俺は少し散歩でもしてくるかなっと!
[2017-07-30 14:17:54]
チョコレートに反応して何人か湧いて出やがったな。
おう、お休みー(Eldeに手を振り
[2017-07-30 14:17:41]
ん、お疲れ様だ
[2017-07-30 14:17:04]
美味しいは幸せなのです。私は普段夜行性なので、そろそろ眠くて……ふぁぁ、お先に失礼するのですー。(ぱたぱたと飛んでった)
[2017-07-30 14:16:48]
チョコレート!?(そわ)
[2017-07-30 14:16:30]
ん、ああ、硬かったか……これはしくじったな
[2017-07-30 14:15:58]
ふふ、こんにちはぁ。あま~いにおいがするわねー
[2017-07-30 14:15:58]
(無論所詮はマジックなので、本当はちゃんと種も仕掛けもあるのだが黙っている。吹けない口笛を吹きながらごまかす構え)>手からお菓子を出す
[2017-07-30 14:15:48]
あっ……(慌ててお口チャック)
[2017-07-30 14:15:48]
…そうか、世界や種族によってはチョコレートを知らない奴もいるんだな(ノリアを見て
[2017-07-30 14:15:35]
貰えるなら、欲しいです。(受け取った林檎を芯も残さずも完食しながら)>ノリアさん
[2017-07-30 14:15:03]
夕陽くん、蒸し返してる…!(小声)
[2017-07-30 14:14:39]
あ、それはねー、この紙を剥がして、中の茶色いのを食べるのよ。甘くて美味しいの。>ノリア
[2017-07-30 14:14:18]
わあ、凄いです……そして可愛らしいラインナップで先程の血なまぐささば嘘のよう……(にこにこ)
[2017-07-30 14:14:17]
へぇ、チョコレートか・・・1つ貰おうかな
[2017-07-30 14:13:55]
あ、ありがとうございます…(受け取って齧る)>黒須さん

おお…すごいですね…(ぱちぱちと拍手しながら、受け取り)>ビアンカさん
[2017-07-30 14:13:43]
こーいうギフトもあるのか。素晴らしいな。世界から餓死者が居なくなりそうだ(包みを開けてぱくっと食べる
[2017-07-30 14:13:25]
ビアンカさんが、綺麗なのを出してきましたの。
いろんな色ですけれど、これを食べますの?
[2017-07-30 14:12:30]
林檎……すっぱくって甘くって美味しいですけど、ちょっと硬くて大変ですの。食べると疲れるので……アリスさん、わたしの残りもいります?
[2017-07-30 14:12:25]
うふふー、まあね♪(ギフトまだ申請中だけど!)>アラン
[2017-07-30 14:12:01]
小声が不安だが一つ頂くとするぜ。(ひょいと一つ貰ってぱくり)
[2017-07-30 14:11:58]
チョコー! ありがとー!
[2017-07-30 14:11:33]
おっと、すまん。すげえな…ギフトってやつか?(包み紙を受け取り
[2017-07-30 14:11:18]
まあ同じ目的で連れてこられたからな俺たちは。協力し合わないといけない状況だと必然と纏まるだろ

ほれ、お前にもやるよ(林檎を投げ渡して)>アリス
[2017-07-30 14:10:37]
……あ! これは種も仕掛けもないマジックだけど、元々はお店で買ってきたやつだから大丈夫、怪しくないわよ!(小声で捕捉)
[2017-07-30 14:10:27]
あ、そうだ……はい、あたしからはこれあげる!
(自分の手を数回にぎにぎとして、ぱっと開いたら、両手の上には可愛らしい包み紙のチョコレートがじゃらじゃら)>ノリアと皆
[2017-07-30 14:10:25]
当面は、ローレットが世話をしてくれるだろうと思うが、少しこの世界も見て回りたいものだな。自分の足で。
[2017-07-30 14:10:10]
飯、飯かぁ…何かあったかな…(ポケットを探る
[2017-07-30 14:09:19]
みんな仲良し~良い事!
[2017-07-30 14:09:13]
ふらふらしてるけど大丈夫でしょうか。お疲れ様です…林檎、そう言えば朝から何も食べてませんです(ぐぅぅぅ)
[2017-07-30 14:09:03]
食い物と言えば、向こうから持って来た物が無くなる前に補給出来れば良いんだがな・・・
[2017-07-30 14:08:01]
私が元々居た世界は、人類と先住生物が憎しみあっていた。私の代で共存の方向でハッピーエンドになったのだが、すでにそんな空気がこの場にあるのは少し面白い。垣根は意外と低いのだなと思う
[2017-07-30 14:07:48]
ロアンさんお疲れ様ですの。

いろんな果物……食べてみますの。まずは、その林檎から……いただきますですの(かじってみる)
[2017-07-30 14:07:23]
果実なら、ビワも美味しいのですよ♪……もうすぐ時期が外れて無くなっちゃいますが。
[2017-07-30 14:06:58]
雑食なので野菜でも果物でも魚でも卵でも鳥でも……カオスシードさんと食性は一緒ですね。ただ、生……ですけど。
[2017-07-30 14:05:00]
お疲れ様だ

ならこれとかどうだ?(林檎を投げ渡して)
林檎って果物でまあ美味しいぞ>ノリア
[2017-07-30 14:04:12]
あそこまで酔ってると、むしろロアンさんが変なオジサンに攫われたりしてな
[2017-07-30 14:04:06]
へんたいさんは飛んでにげるですよ!いってらっしゃいですーー
[2017-07-30 14:04:03]
お疲れさんー。
陸の食物は木の実ぐらいしか口にしてねェな。ヘルシー…
[2017-07-30 14:03:25]
ロアン君またね~!
[2017-07-30 14:03:21]
表記……ホントは俺、夕陽じゃなくて夕阳なんですよね、書き方。ロアンさんはお疲れ様でした。
[2017-07-30 14:03:00]
あら、ロアンは行ってらっしゃーい。
……ふらふらね。大丈夫かしら?(背中を見送りながら)
[2017-07-30 14:02:37]
おう、あばよロアン。一応新顔も増えたことだし自己紹介しとく。
アラン・アークライトだ。旅人って奴や。よろしく
[2017-07-30 14:01:58]
さっき言ってた桃もだけど、果物はどれも美味しいわよ♪林檎とかオレンジとかバナナとか!>陸上の美味しいもの
[2017-07-30 14:01:33]
少なくとも、俺らの想像する数よりは多そうなもんだが。
さあってさて、酔いも回ってきた。宿に帰ぇるわ!
ちまっこい連中は変なオジサンに攫われんなよん。
(去る足は千鳥足であった)
[2017-07-30 14:01:09]
だってここは無辜なる混沌。カオスカオスー。
[2017-07-30 14:00:51]
そういえばわたし、陸上のものはまだほとんど食べたことありませんの。
美味しい食べ物があったらおしえてほしいですの。

PAGETOPPAGEBOTTOM