PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 17:34:45]
かがくのちからって、すげぇー。
[2017-07-30 17:32:28]
カガク?よくわからんがその球体の関節を成立させてる技術みたいなもんか?
はは、確かに機械の体だと、体温調節が面倒そうだな(日傘を見上げ
[2017-07-30 17:31:04]
わたしはシャコのいるようなところにはあまり行かないので、実は聞いただけですの……冗談を鵜呑みにしてしまっていただけかもしれませんの。

マリンスノーは、上から降ってくるホコリみたいなものですの。
[2017-07-30 17:28:05]
シャコが人間を…って、東京湾の都市伝説が異世界にも伝わってんのか?
まぁ何にせよアレはあくまで都市伝説ですぜ、あまり気にしない方がいいでしょうよ
[2017-07-30 17:27:58]
(ぷるぷる)なんかゾッとしますねシャコ・・・
[2017-07-30 17:26:08]
ノリアさん>まりんすのー?なんか美しい名前だな、それ。
へー、そうなのか。掃除屋みたいだなー。
[2017-07-30 17:23:13]
俺の世界ではこう言ったのが当たり前だったんだよ。魔法じゃなくて科学だったな
だろ?冬場とかは温度下がり過ぎて冷たくなりすぎる。陽の光にあたるとすぐ熱くなる。だからこれは手放せないな(日傘を持って)
[2017-07-30 17:23:08]
水死体を引き上げたら、シャコがいっぱいついてたとかは聞いたことがあるなぁ…絵面はひどそうですけど。
[2017-07-30 17:23:03]
悩みは尽きねぇな。俺もよ、左腕と左眼がこんなんだからやれ魔族だと怯えられてマトモに話ができない時があるぜ。
[2017-07-30 17:22:22]
シャコは、新鮮なものを塩ゆでにするとおいしいですぅ。
少し味の濃い海老みたいな感じですねぇ。
(まだパンをもぐもぐ)
[2017-07-30 17:20:57]
うん、そんな感じかな?アンドロイドとかそっちの方が近いかもですが>サイボーグ
正直、面倒だよ…でもやんないとですし。
[2017-07-30 17:20:44]
え…、シャコって死体も食べるのです・・・?
怖いです・・・
[2017-07-30 17:19:03]
わたしもシャコの味は知りませんの……普段はマリンスノーとかを食べてましたの。
でも、シャコは陸から流れてきた死体も食べるらしいですの。人間とか。
[2017-07-30 17:18:42]
あー、ロボかと思ってたが、どっちかっていうとサイボーグですかい?
[2017-07-30 17:17:51]
メンテナンスは大変そうだ。めんどくさくてもこまめにやんなきゃなんだろ?
[2017-07-30 17:16:41]
ウチはほぼ人間ですから…それでもメンテナンスとかはいりますけど。
[2017-07-30 17:16:20]
確かにどういう仕組みで動いて居るんだ…?ロープや樹液でくっつけている訳でもないし…魔法か何かなのか?(球体関節を見て

おう、…ん、ひんやりしていて気持ちいいな(差し出された手を握り
[2017-07-30 17:14:55]
ノリアさん>ああ、そっちの……あれは多分、食べたことないなあ。美味しいのかな?

機械の体は、普通の人間以上にめんてなんす?とか沢山しなきゃいけなさそうで大変そうだよな~
[2017-07-30 17:13:30]
同じ種族でもかなり違ってくるからな
俺の場合は機械というよりは見た目人形だからな

触ってみるか?俺の皮膚金属だからかなり冷たいぞ(手を差し出して)>アラン
[2017-07-30 17:12:09]
確かに綺麗ですよね!
何というのでしょうお人形さんのような感じでしょうか?
[2017-07-30 17:11:27]
球体関節、仕組みがものすごく不思議ですの……。
[2017-07-30 17:10:44]
球体関節は初めてみるな。中々洒落ていて綺麗なものだな。
[2017-07-30 17:09:56]
はい、色々な人がいるみたいですねぇ。
驚きますぅ。
(もぐもぐ)
[2017-07-30 17:09:09]
皮膚の下も鉄って事か!?…面白れぇな。
おう、お疲れだ。アウローラ。
[2017-07-30 17:08:33]
お疲れ様
鉄騎種でもここまで違うんだねぇ…
[2017-07-30 17:07:58]
>アウローラさん
はい、お疲れ様でしたぁ。
[2017-07-30 17:07:14]
アウローラさん、お疲れ様ですの。
[2017-07-30 17:07:08]
へぇ、機械人間か。不思議と親近感が湧くな。
[2017-07-30 17:07:02]
(パンフレットを広げ)鉄騎種といえば、鉄帝国。強い者が皇帝になるらしいな。チト行ってみたい。
[2017-07-30 17:07:00]
シャコは……カニの甲羅や貝の殻も割って食べるらしいですの。
わたしも聞いただけなのですけど。
[2017-07-30 17:06:50]
さて、わたしはそろそろ失礼するわねぇ。
皆様、ごきげんよう。(ゆるりと手を振り
[2017-07-30 17:04:39]
お疲れ様な
関節どころか体の殆どを機械で代用してるぞ>アラン
[2017-07-30 17:04:36]
シャコのパンチ・・・、気になるワード!
[2017-07-30 17:04:29]
固いのが動いてそう……とか、そういう感じ?
同じ固いのでも、貝とはちょっと違う気がいたしますの。
[2017-07-30 17:04:07]
あら、違いましたかぁ。
失礼致しましたぁ。

シャコも、シャコ貝も、美味しそうですよねぇ(ほわん/重度のくいしんぼ)。
[2017-07-30 17:03:51]
おう、おつかれーホロウ。
シャコ…あぁ、アレか。あのパンチマジ痛かったなぁ…(しんみり
[2017-07-30 17:03:34]
ホロウさん、お疲れ様です。
[2017-07-30 17:03:08]
ゴテゴテしてるとか…そう言う感じのことなのかな?>エビ・カニ
すごい…ウチはそこまで変わらないからこう言うのは憧れるかも(ぱっと見はそこまで変わらず耳や関節の一部が変わってるだけ)
[2017-07-30 17:02:59]
>ホロウさんお疲れ様なのですよー!
[2017-07-30 17:02:27]
女王様いってらっしゃいですの。
[2017-07-30 17:02:26]
>ホロウさん
はい、お疲れ様でしたぁ。
[2017-07-30 17:02:04]
五十嵐さん……シャコはシャコでもそれはシャコ貝ですの。
わたしが言ったのは、強烈なキックをしてくるエビみたいなやつですの。
[2017-07-30 17:01:59]
また会おう。魔王殿
[2017-07-30 17:01:42]
ホロウさん>おう、またなー!
[2017-07-30 17:01:05]
さてと用事があるからな!一度失礼するぞ!皆の者さらばだ!
[2017-07-30 16:58:43]
(うむ、すまぬぅ…)>アリス
かっけぇなぁ…関節を球体で代用してるのか?…すげぇな(黒須を観察して
[2017-07-30 16:58:20]
ノリアさん>シャコって確か……めちゃくちゃデケー貝だっけか?
アレも美味そうだよなあ!(にこにこ
[2017-07-30 16:58:17]
(取り敢えず、紙袋から取り出したパンをそのままもぐもぐ)

PAGETOPPAGEBOTTOM