PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 18:18:07]
これで俺が「体を自由自在に変化させられる能力を得た平行世界の日本人」とか言い出したらどうするつもりなんですかねぇ
まあ実際はただの一般人だけどな
[2017-07-30 18:18:05]
旅人さんはその辺り楽しそうですが、大変そうでもありますね!
[2017-07-30 18:17:20]
うお、超丁寧。
まだ楽な修正項目で良かったんじゃねぇか?>リュスラス
[2017-07-30 18:16:24]
公開情報になるという部分を知らずに申請してしまったからな。
能書きに、非常にメタい事を書いた結果だ。
丁寧にこうすれば通るという文も載っていたのでそのまま再申請。
[2017-07-30 18:15:22]
ああ、旅人はそういった申請が必要だったな
オールドワンだからそういうの無くて気楽でいいや
[2017-07-30 18:13:57]
マジかよ。まぁ次通せればだな。
[2017-07-30 18:13:33]
あぁ、お疲れ。アリス、ミーチェ、五十嵐。
縁があったらまたよろしくな。
[2017-07-30 18:13:06]
魔物みたいな身体になっても許可が降りるくらいだからな。混沌ってのは懐が広いもんだぜ。
[2017-07-30 18:12:55]
私は却下されていた。
が、大したことない能書きを削ればほぼ通る見込みだ。
[2017-07-30 18:12:42]
お疲れさんですぜー
[2017-07-30 18:12:14]
おつかれさん、アリス、ミーチェ。
[2017-07-30 18:12:05]
続々とお疲れ様だなっと
[2017-07-30 18:11:33]
ミーチェさんもお疲れ様でしたの。
[2017-07-30 18:11:18]
五十嵐さんアリスさんお疲れ様ですの。
そして斉藤さんおめでとうございますの。
[2017-07-30 18:11:07]
>アリスさん

はい、お疲れ様でしたぁ。

それでは私も、持ってきたパンが切れましたから、他の品を探しに行きますので、失礼させていただきますぅ。
お疲れ様でした、有難う御座いましたぁ(礼)。
[2017-07-30 18:09:34]
ん?今気づいたがメッセージが来てるな
イラストセキュリティの申請が通ったらしい
一言「日本人」とだけしか書いてなかったんだが、こんなのでも通るのか
[2017-07-30 18:08:37]
難しい問答だけど。消費するエネルギーの違いと法則が曖昧かきちんと説明できるかの違いじゃないかな?>科学と魔法

ウチもこの辺で、またどこかであったらよろしくです。
[2017-07-30 18:08:07]
お疲れ様だな
[2017-07-30 18:07:06]
書物で見たことがありますが、海中を散歩できる乗り物があるそうですよ。
もっとも、この世界に存在するかはわかりませんが……。
魔法もすごいですが、科学の力は凄いですね。
[2017-07-30 18:07:05]
五十嵐さんおつかれですよー!
[2017-07-30 18:06:21]
お疲れさんですぜ、五十嵐嬢
[2017-07-30 18:05:56]
おつかれさん。>五十嵐
[2017-07-30 18:04:43]
>五十嵐さん
はい、お疲れ様でしたぁ。
[2017-07-30 18:04:08]
さらばだ紅信。何処かでまた会おう
[2017-07-30 18:03:27]
さってと!じゃあ俺は一旦離席するぜ。
また会ったらよろしくなー(手を振り立ち去る
[2017-07-30 18:02:36]
腕力でなんとかならないものか。マリンスノー。私も見てみたい
[2017-07-30 18:00:10]
魔法も科学とやらも……わたしはよくわかりませんの。
わたしは、自分ができることはできますし、できないことはできませんの。
でも、皆様を海にお招きできるなら、魔法も科学も素敵なものだと思いますの。
[2017-07-30 17:59:25]
泳げたとしても、海底まで行くと人間は水圧で死んじゃいますからねぇ
ま、不可能だからこそ憧れるってヤツですぜ
[2017-07-30 17:58:32]
海底散歩、してみたいですねぇ。
海中を移動できる、密閉された馬車の様な何かがあれば、機械の体の方々も、何とか?
[2017-07-30 17:56:30]
そこは人と同じで個人によりけりですね…ウチは耳とか関節部分とかが変わってるだけですし(自分の方を見られてフードを深くかぶり)

うん、精密機械だから…水はね。
[2017-07-30 17:55:57]
……海か、泳げる気がしねぇからオレは遠慮しとくぜ。
[2017-07-30 17:55:47]
いいですねぇ、そんな魔法があったら海底散歩してみたいなぁ~
[2017-07-30 17:55:15]
木をこすれば火がおこる。念じ複雑な呪文を唱えても火がおこる。
前者が科学で、後者が魔法。大ざっぱにそう理解しているな。
ただ、詳しいことは知らん。肉体派なので。
[2017-07-30 17:54:21]
正直、美味しいものは陸地のほうがたくさんありますの。チョコとか。
海の中には甘いものがほとんどありませんの。
でも、海の中は陸地よりなんだか安心しますの……皆様も気に入るかもしれませんの。
[2017-07-30 17:51:21]
海底散歩か、なかなか夢のある話だと思いますぜ
この世界に深海でも自由に活動出来る魔法でもありゃあいいんですがね
[2017-07-30 17:51:13]
精密機械だからな。水に弱いんだよ。こういったものは

だな。俺みたいなオールドワンは他に見たことないな
[2017-07-30 17:49:39]
なるほど、科学…物理現象を用いた技術かぁ…
ん?鉄の身体なのに水を被ると壊れちまうのか?何とも不便な…

…やっぱり、同じ機械の身体でも個人のよって色々違ったりするのか?(アリスを見て
[2017-07-30 17:49:26]
ノリアさん>ふむふむー……そっかあ、残念だ。
美味しそうならどうにか手に入れてみたかったんだけどなー
[2017-07-30 17:47:57]
んー、泳ぐの苦手ですしねぇ・・・残念!
そういえば、深い海を自由に泳げたら楽しそうですよね!
[2017-07-30 17:45:38]
それは……あんまり面白くないと思いますの。
それに、ちょっと海種以外の方が見るには深すぎると思いますの。
[2017-07-30 17:45:34]
へぇ、そういう死骸が雪のようにでマリンスノーか? 命の残滓がもたらした風景、か。
[2017-07-30 17:42:22]
でもなんだかなんとなく神秘的な感じがしますね!
お食事風景見たい気もしますです!
[2017-07-30 17:41:01]
詳しい人が、海の上のほうから落ちてきた生き物の死骸とかがマリンスノーになるって言ってましたの。別に、そんなに美味しくはありませんの……獲るのは楽でしたけれど。
[2017-07-30 17:40:18]
ウチも事実は知らないからなんともです。
夏場は特にきついからね…
[2017-07-30 17:38:39]
まあそんなもんだ。魔法とはまた違った技術だな
それに俺の場合ちょっと脆いから水とかも気をつけないといけないんだけどな。染みたらぶっ壊れちまう
[2017-07-30 17:38:25]
ノリアさん>えっ、ホコリみたい!?
…それって食えるのか……凄いな、なんか……エコ?って感じ?
[2017-07-30 17:37:00]
ゴーレムとて、関節がどうなっているか良く分からないものだしな。物理現象としてそれを行っているか、魔法的に行っているかの差こそあるものの。
[2017-07-30 17:36:57]
まあ事実かどうかなんざ確かめようがありませんぜ
ホントかもしれないし嘘かもしれないが、まさか試す訳にもいかねぇし
[2017-07-30 17:36:46]
マリンスノーって埃のようなものなのです?
[2017-07-30 17:36:21]
おぉ。
科学で、そこまで出来るのですねぇ。
凄いですぅ。
(次を取り出してもぐもぐ)

PAGETOPPAGEBOTTOM