PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 15:15:41]
そっか。まあ気に入ってもらえたんなら良かったよ
[2017-07-30 15:05:11]
大丈夫なら構いませんの。
こんなに甘いの、ちょっと吐き出すのは勿体ないですの。
[2017-07-30 15:02:46]
ん?ああ、その程度なら大丈夫だ。まあ不安なら吐いて貰って構わないぞ
[2017-07-30 15:00:24]
あら……? でも今もらったの、口の中に入れておいたら口の中がざらざらしてきましたの。これ……本当に大丈夫ですの……?
[2017-07-30 14:58:04]
ガブッといかれてもしも倒れたら困るのはこっちなんだよ
これならそこそこ数あるから言ってくれればやるぞ
[2017-07-30 14:52:46]
アランさんの言うことは信じたらダメ。わたし、覚えましたの。
[2017-07-30 14:46:53]
おう。またなノアル。…ったく、ガキは元気だな。
は、良いんじゃねぇか?ガブッと行っちまえよ。まぁ、ここはいろんな奴が居る。見てるだけで飽きねぇな。
[2017-07-30 14:46:51]
はいですの。ならそっちにしておきますの……ものすごく甘いですの。
[2017-07-30 14:45:44]
ちょっと舐めるのもやめといた方がいいんだけどな
そんなに何か舐めたいのならこれでも舐めとけ(飴玉を渡して)
[2017-07-30 14:44:21]
お疲れ様だな
[2017-07-30 14:44:14]
ノアルさんも夕陽さんもいってらっしゃいですの。
[2017-07-30 14:43:47]
なんとなくそんな気がしましたの<面白がってるだけ

でも……ちょっと舐めてみるくらいならいいかとは思いましたの……。
[2017-07-30 14:43:34]
ボクもちょっと冒険してくるー! まったねー!(したたたっ)
[2017-07-30 14:43:12]
はは!蝋燭を食う奴が居るんだ。元の世界にも居なかったんだぜ?おもしろくないわけねぇだろ!
っとおうよ。いってらっしゃい
[2017-07-30 14:42:01]
お疲れ様でした。俺もちょっと、ここを探検してみます。お話し相手ありがとうございました!(一礼し、翼広げて飛び立つ)
[2017-07-30 14:41:39]
アラン君は面白がってるだけだね?
[2017-07-30 14:40:25]
残念ですの……ちょっと苦いかな、って思ったけれど、甘くて美味しかったですのに……。

アリスさんいってらっしゃいですの。
[2017-07-30 14:40:19]
おう、走り込み頑張れよ。お疲れ
[2017-07-30 14:40:09]
アリス君またね~!
[2017-07-30 14:39:43]
ははっ、わからねぇぞてめぇら?
ノリアにとってもしかしたらろうそくは健康食になるかもしれねぇ(明らかに楽しんで居る
[2017-07-30 14:39:21]
さてと、カロリー取った分消費しないと…ってことで走ってきますので失礼します。皆さんお疲れ様です
[2017-07-30 14:38:25]
チョコの匂いはするかもしれないけど身体に良い物じゃないから!>ろうそく
[2017-07-30 14:38:04]
テーブルと花瓶と薔薇置いていった! ま、またねメテオラ君!
[2017-07-30 14:38:00]
こんにちはじめまして、いってらっしゃいです。
[2017-07-30 14:36:37]
こんに、はじっ…よろしく………ええ、お疲れ様でした……?(目まぐるしさに翻弄されわたわたと)
[2017-07-30 14:35:35]
メテオラさんこんにちは&いってらっしゃいですの。忙しそうですの。
[2017-07-30 14:35:12]
えーっ、チョコ味じゃないですの?
[2017-07-30 14:34:49]
初めまして、ご機嫌いかがかな?俺の名前はメテオラ。今後はよろしく頼むな…で悪いが、俺ちょっとここの探索でもしてくる。いきなりで悪いが失礼するぜ!(テーブルと花瓶と薔薇を置いてササっと出ていく)
[2017-07-30 14:34:42]
ろうそく食べちゃ駄目ー!
[2017-07-30 14:33:19]
おうこんにちはだ

待て、蝋燭は食べ物じゃないぞ。食べるなよ?>ノリア
[2017-07-30 14:33:14]
こんにちは。ロウソク……都会には色んなものがあるんやねぇ……
[2017-07-30 14:32:07]
チョコは手の中でも溶けちゃいますから…食べたことがない人とかは不思議かもですね。(いつの間にか受け取ったものを完食しながら)
[2017-07-30 14:32:07]
いらした皆様こんにちはですの。
その蝋燭も美味しいですの?
[2017-07-30 14:30:49]
ろうそく売りの少女だ! きた人こんにちはー!
[2017-07-30 14:30:01]
こんにちはだ!
[2017-07-30 14:29:56]
チョコは初めて食べる人には新食感だろうな
まあ海の中で勝手に溶けるものがあっても見る前には溶けてそうだもんなぁ
[2017-07-30 14:29:45]
ほのおで溶けて手で溶けない、ろうそくはいかがですかー。あ、ちょこれーとふれーばー? ですか? そういったものもございますよ、ええ。ちょこれーとに芯を入れただけですけど。
[2017-07-30 14:24:15]
お疲れ様とこんにちはだな
[2017-07-30 14:24:13]
あっ……確かに口の中でとろけてますの。海の中だと勝手に溶けるものなんてなかったので、気づきませんでしたの……。
[2017-07-30 14:23:50]
帰る人はまたねぇ、ばいばぁい(手を振り)
[2017-07-30 14:21:38]
ビアンカさん、Eldeさん、霞さんはお疲れ様です。来た人はこんにちはです
ありがとうです、ノリアさん(受け取って、すみっこ移動しながら齧り)
[2017-07-30 14:21:33]
ほっぺがおちるうううう!まじチョコ、久々に食った。疲れている時染みるよなあーーーー(美味い)
[2017-07-30 14:20:22]
こんにちはと、お疲れ様でした。賑やかで楽しいです。
[2017-07-30 14:20:09]
チョコ、食べた事ない人にはちょっと刺激が強いかなと思ったけど大丈夫そうだねー。美味しいものね!
[2017-07-30 14:19:21]
ああ、チョコは口の中に放り込んでおけば溶けるから無理に噛む必要はないそ
[2017-07-30 14:19:19]
エルデさんと霞さん、それにビアンカさんもお疲れ様ですの。チョコ、固いけど美味しいですの。
そして来た人こんにちはですの。
[2017-07-30 14:19:19]
ビアンカ君もまたね~! チョコありがと~!
[2017-07-30 14:18:59]
霞くんもまたね~!
[2017-07-30 14:18:20]
あ、皆どういたしましてね♪
そしてあたしはこれから出かけるの。名残惜しいけどこれにて失礼っ!
入れ違いになっちゃった人はごめんね!~ (飛び去っていきながら手をぶんぶん振り)

PAGETOPPAGEBOTTOM