PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 16:57:46]
ちょっと違うとは思うのですけど、わたしが知ってる中で喩えるとエビとかカニになりますの。
別に、おいしそうってはなしじゃないですの……!
[2017-07-30 16:57:12]
桜花さん>俺は一応、多分生身の人間?だからさー。もしかしたら昔に見たことあったのかもしれないけど……いや、純粋にかっこいいなーと思ってさ。
[2017-07-30 16:54:52]
(さっきウチもキャラ間違えて発言したりしてるから大丈夫だよ)>アランさん
[2017-07-30 16:54:49]
シャコの海種……(想像してほわーんとなっている
[2017-07-30 16:54:27]
(気遣いありがとうな)>ミーチェ
キカイ…?ってのはこの鉄の鎧みたいなやつか?まるで小型のアイアンゴーレムだな…(興味深そうに
[2017-07-30 16:54:20]
ん?そんなに珍しいか?(関節全て球体関節)
まあ俺は見慣れてるってのがあるけどな
[2017-07-30 16:54:11]
人種は様々だものね…皆を見てると違いがあってすごく面白いです。

え、エビ?カニ?そう…かな?
[2017-07-30 16:53:50]
お魚に、蟹に海老、ですかぁ。
美味しそうですぅ。
[2017-07-30 16:53:44]
……五十嵐さんは、シャコの海種の人においしそうって言われるといいと思いますの。そんな方いらっしゃるかはわかりませんけれど。
[2017-07-30 16:52:21]
こう申し上げるのはちょっと失礼かもしれないのですけれど……オールドワンの皆様は、ちょっぴりカニやエビに似てるようにも見えますの。
[2017-07-30 16:52:19]
ノリアさん>いやあ悪い!つい魚って聞くと美味そうだなーと思ってさ(頭を掻き
アランさん>おう!魚はいいぞー、美味いし頭も良くなる!
…まあ、俺が物覚えが良くなったことはないがな!アッハッハ!(笑い
[2017-07-30 16:48:46]
アランさん>こちらこそよろしくなーアランさん!
桜花さん>よろしくー!
オールドワンってほんとスゲーなぁ、機械が体に入ってるんだもんなぁ…(珍しいものを見るようにジロジロ
[2017-07-30 16:47:50]
(お気になさらず、ですぅ。)>アランさん
[2017-07-30 16:47:07]
お腹が空いているのでしたら、此方をどうぞぉ。

(紙袋からパンを取り出して差し出す)
[2017-07-30 16:46:38]
うわぁ…めちゃくちゃ連投しちまった…すまん(礼
[2017-07-30 16:45:56]
いや、五十嵐の言う通り綺麗だなーって思ってな。
…って美味しそうって、五十嵐は魚が好物なのか?
[2017-07-30 16:45:54]
いや、五十嵐の言う通り綺麗だなーって思ってな。
…って美味しそうって、五十嵐は魚が好物なのか?
[2017-07-30 16:45:53]
いや、五十嵐の言う通り綺麗だなーって思ってな。
…って美味しそうって、五十嵐は魚が好物なのか?
[2017-07-30 16:45:52]
初めまして。アリス=クロゼルク=ジークリンデと言います。アリスでもジークでもお好きなように呼んでね。
こんななりだけどオールドワンなのです、よろしくです。
[2017-07-30 16:44:08]
海種のアウローラ・イーランよぅ。気軽にローラ、って呼んでくれると嬉しいわぁ。
[2017-07-30 16:43:54]
せっかく「おいしそう」って言われないために変化したのに……!?
[2017-07-30 16:43:45]
おう、よろしく。
俺はアラン・アークライト。初めましての奴は初めまして。
一応、この世界では旅人とか呼ばれてる
[2017-07-30 16:43:16]
えっ、アランさん……わたしが何か……?
[2017-07-30 16:42:24]
ノリアさん>ノリアさんだね、よろしく。
いやいやー俺は事実を言っただけですぜー?綺麗な人には綺麗だと素直に伝える。素直は大事!
にしても海種かぁ、なんていうか失礼だが……美味そうだね!
[2017-07-30 16:41:18]
>皆様
初めまして、ミーチェ=クリエルトと申しますぅ。
宜しくお願い致しますぅ(礼)。
[2017-07-30 16:41:03]
>御回答いただいた方
おぉ。
御回答、有難う御座いますぅ。
と、なりますと、道に迷っているうちに、その「ギルド」らしき場所には先に行って参りましたから、後は此方で良さそうですぅ。
[2017-07-30 16:40:43]
初めましてのものは初めましてだ!我はホロウという!よろしく頼むぞ!
[2017-07-30 16:40:42]
初めましてのものは初めましてだ!我はホロウという!よろしく頼むぞ!
[2017-07-30 16:40:39]
マ ナム イーラ リュースリラス サクトゥム イーヤ。略してリュスラス。
Ousye……オウガエルフと言った方が分かりやすいか。よろしくな。
[2017-07-30 16:40:04]
俺は黒須桜花だ。種族はオールドワンだ。よろしくな
[2017-07-30 16:39:16]
おう、よろしくな五十嵐。
…ちょろいな(ノリアをジト目で
[2017-07-30 16:38:50]
わたしは、ノリア・ソーリアですの。今は変化しておりますけれど、海種ですの。よろしくお願いしますの。
[2017-07-30 16:38:16]
綺麗だなんて……照れますの……。でも、嬉しいですの。
[2017-07-30 16:38:08]
球磨はいってらっしゃぁい。そして、来た子はごきげんようv
[2017-07-30 16:37:33]
ALL>っと、そうだ自己紹介だよな。
俺は五十嵐 紅信って言うんだ、くれないにしんじるで「くしん」。呼び方は好きに呼んでもらって構わないぜー。
[2017-07-30 16:37:25]
勇者たるもの、一目で大きさを把握しなければならない。と長老が言ってた
[2017-07-30 16:37:24]
袋の人、こんにちはですの。ここと、ギルド・ローレットで構いませんの。
[2017-07-30 16:37:19]
ノリアさん>そうか、教えてくれてありがとうなー綺麗な方!(にこり
[2017-07-30 16:36:21]
よし、これ大丈夫、平気ヘッチャラっ!(自己暗示

こんにちはです
[2017-07-30 16:35:34]
む、でかい。戦艦ヤマト級か。
[2017-07-30 16:35:28]
我は普通くらいだ!
[2017-07-30 16:35:16]
行き違いになりました方、お疲れ様、ですぅ。
[2017-07-30 16:35:09]
人格が一時的に他人に変わっても良い、それが混沌と言うものだ…
[2017-07-30 16:34:22]
(紙袋を抱えて)

人が集まっているみたいですし、どうやら、ここで良いのですかねぇ?
[2017-07-30 16:33:53]
いらした方こんにちはと、球磨さんいってらっしゃいですの。
ここと、あとはギルド・ローレットに顔を出せばいいらしいですの。
[2017-07-30 16:33:44]
俺は何も見てないなっと
ん?今の胸のサイズ?あっても邪魔だから壁サイズにしてるよ
[2017-07-30 16:33:29]
アッハイ>アリス
[2017-07-30 16:33:11]
おう、あばよーワンコロ。(手を振って
[2017-07-30 16:33:07]
そうよぉ。十人十色って言葉があるでしょう?ひとはひと、自分は自分。みんな違ってみんないいのよぉ。(ほわ)
[2017-07-30 16:32:56]
貴方達は何も見てない…イイネ?

PAGETOPPAGEBOTTOM