PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 19:10:44]
や、やべえ。騎士……
ちいとばかし長居しすぎたな!
へへ、あばよ!(早速貰いたてのギフトを発動して去っていった)
[2017-07-30 19:10:42]
どきっ、魔王だらけの〇〇大会。ポロリもあるかも?
[2017-07-30 19:10:21]
うみゅ?へるぷですか?
[2017-07-30 19:09:41]
「ごめんね」「へるぷのまえに」「おわってたみたい」(てへっみたい顔)
[2017-07-30 19:09:37]
魔王がいっぱい…人類滅亡してんじゃないですかね、その世界
[2017-07-30 19:09:15]
…な、何だこのおt…のわっ!?(ずしんずしん音を立てて近づいてくるイミルを見て腰を抜かす
[2017-07-30 19:08:48]
へるぷ?(つばめさんの近くに寄り)
[2017-07-30 19:08:39]
初めましてですの。突然呼ばれた……という意味ならわたしも同じですの>グナエウスさん
[2017-07-30 19:08:26]
とてもローマな御仁だ。
[2017-07-30 19:08:12]
……終わってた。(真っ白な男の人を見て気の毒そうに)
[2017-07-30 19:08:00]
いや、ほら、我の世界いっぱい魔王いたから。
[2017-07-30 19:07:53]
「へるぷへるぷ」
[2017-07-30 19:07:19]
(つばめさんが絡まれてるとみてずしんずしん近づいていく)
[2017-07-30 19:07:14]
ああ、それに土属性などもっていそうだ。アンデッドは。
[2017-07-30 19:06:52]
どうやら私と同じ境遇の者たちがここに集まっているようだが……いかんせん勝手がわからぬ。我ながら情けない事だがこれでよいのだろうか?
[2017-07-30 19:06:34]
アンデッド魔王か、なんとなくアンデッドだと四天王的な立ち位置がチラつくけど・・・普通は死んで蘇ったらそうなるよな、うん。
[2017-07-30 19:06:30]
ぐおっ、ふ、ふられた…っ!(膝から崩れ落ちて真っ白になる)
[2017-07-30 19:05:38]
「なんかへんなてのうごきしてる」「こわい」
[2017-07-30 19:03:13]
「もふもふちゅうどく」「たいへんだ」
[2017-07-30 19:02:47]
筆談か…なら!(立ち上がって)初めましてお嬢さん、今度俺とどこかカフェに行きませんか?(妙な手話を付けて話し始める…)
[2017-07-30 19:02:37]
貴殿は中々、いや、面白い魔王だな。ホロウ。
来た者はよろしくな。私はリュスラス。分かりやすく言えば現代っ子オウガエルフ。
[2017-07-30 19:02:03]
ちょっとうたた寝してた……。イミル、だよ。
知らない人は……よろしく、ね?
[2017-07-30 19:01:30]
まだまだ知らない人や場所があるんだろうな、坂上さん家の霞くんだ。適当に適度に宜しく
[2017-07-30 19:01:12]
おー、宜しくなー
おぉ!まじで!!では、早速、、、これは、駄目だな。このモフモフは中毒になる(顔がだらしなくなっている)>モフモフ
[2017-07-30 19:01:08]
死ぬ前は普通の町娘だったぞ!生き返った後はアンデッドとして降りかかる火の粉を払っていたらいつの間にかに魔王とか言われていた!…っと来たものはこんばんはだ!
[2017-07-30 19:00:25]
ま、この世界じゃ死ぬときは死ぬんでしょうがね
心機一転、新しい人生を歩むのも悪くないかもしれないと思いますぜ
[2017-07-30 19:00:11]
「どうもはじめまして」「つばめです」「こんごともよろしく」
[2017-07-30 18:58:50]
メテオラさん初めましてですの。とっても探検をしてらしたですの。
わたしはノリア・ソーリア、変化してますけれど海種ですの。よろしくお願いしますの。
[2017-07-30 18:58:49]
1度死んで・・・やっぱりパワーアップして帰って来たのか?こう、ビームとか電撃とか出せる様になったとか(食いついて見る)
[2017-07-30 18:57:56]
クヒヒヒッ…ここにいるだけでいろぉんな話がきけるねぇ。
楽しいものだ、いい情報源さね…キキキッ
[2017-07-30 18:57:55]
いやー、随分広い庭なんだなここ。探検すんのに4時間もかかっちまったぜ…さて…初めまして、ご機嫌いかがかな?俺の名前はメテオラ・ビバーチェ・ルナライトだ、よろしく頼むぜ!
[2017-07-30 18:57:51]
俺はこの異世界の冒険に心躍らさているな、なんせ旅人らしいし
[2017-07-30 18:56:58]
ふむ…まぁ、無理に信じろとは言わん。それぞれの世界で起こり得なかったことも多数あるだろうからな。受け入れ難くなるのも無理はないだろう。
[2017-07-30 18:55:47]
わたしにとっては……地上も十分に異世界ですの。
だから、たくさん見て回りたいですの! あと甘いもの食べに。
[2017-07-30 18:55:25]
「こんばんわこんばんわ」「しんでいきかえるとかすごい」
[2017-07-30 18:52:58]
かかっ、他所の世界にゃあ死んでも生き返る術なんてのもあるんだろうな
いいねぇ、異世界いつか冒険してみたいもんだ
[2017-07-30 18:52:27]
こんばんはですぜ、皆さん方
[2017-07-30 18:51:22]
来たものはこんばんはだ!
[2017-07-30 18:51:15]
あん? ガハハ、一度死んだってぇ?
嬢ちゃん、嘘はよくねえよ、嘘は。
足だってしっかりついてんだろお?
[2017-07-30 18:51:11]
こんばんはですよー!
[2017-07-30 18:50:51]
オクトさんこんばんはですの。
[2017-07-30 18:50:15]
どうもどうも、こんばんはっと
[2017-07-30 18:43:35]
「ひまだ」「どうもつばめです」「こんごともよろしく」
[2017-07-30 18:43:20]
うむ!逃げることは大事だ!命が何よりだからな!まぁ、我は一度死んでいるがな!…そして、離れるものはお疲れさまだ!
[2017-07-30 18:42:46]
お疲れ様とこんばんはですの。わたしはノリア・ソーリアですの。今は変化しておりますけれど海種ですの……よろしくお願いいたしますの。
[2017-07-30 18:42:14]
お疲れ様とこんばんはだ
俺は黒須桜花、種族はオールドワン。ま、よろしくな
[2017-07-30 18:41:55]
誤字も個性かもしれない・・・こんばんは、坂上さん家の霞くんだぞっと
[2017-07-30 18:40:32]
おっと、お疲れさんですぜ
[2017-07-30 18:40:12]
ここは盛況だな、こんばんはだ、俺はマッド・ラインナーだよろしくな
[2017-07-30 18:40:08]
ん、おうじゃあなクロバ。

PAGETOPPAGEBOTTOM