PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 20:52:51]
ん…zzz(なでられつつきに行こうとした翼を閉じる)
[2017-07-31 20:52:39]
あー、そうか。同郷のヤツがいる可能性もなくはないのか。もしそうならすごい偶然だな!(莉兎に笑いかけ)
[2017-07-31 20:52:10]
……Mr.木賊、それは良いもの?
[2017-07-31 20:52:08]
オイラだって、旅人さんは食べないよ!
でもすごいなーって。
[2017-07-31 20:52:04]
(神と書いたらかみと呼んで欲しい、ビビリな正純はそう思った)
[2017-07-31 20:51:47]
すげえな、なんかけったいなのから割と普通のヒトまで目白押しじゃん。都会は退屈しねえなあ。 (呵々と笑って) おれァガルバート。長けりゃガルでいいよ。よろしくさん。
[2017-07-31 20:51:31]
おっ、芸術神父の旦那じゃねぇですか
[2017-07-31 20:51:16]
主人公…いいですよね…主人公(ぶつぶつぶつぶつ
[2017-07-31 20:51:11]
……Mr.竜胆、ヒト種を捕食、非推奨……(なでなで)
[2017-07-31 20:50:49]
主人公っていうのは……うーん、そうだね。行く先々でトラブルに巻き込まれたり巻き込んだりする人のことを言うんだよ
[2017-07-31 20:50:47]
おうよっ、今日もよろしくな!
分かる、分かるぜその気持ち。ここの流れ早すぎるんだよな。矢の如しかよ。
ただまあ、そのおかげで人脈っつーか顔見知りが増えんのは早いし良いことだと思うぜ、俺は!
[2017-07-31 20:50:40]
目を離した隙にまた増えたのか。次はまた見ない顔が多いな?
[2017-07-31 20:50:28]
……新規ヒト種確認……当機名称ノエル、よろしく
[2017-07-31 20:50:13]
折角だ。自己紹介を。神を崇拝し。神を模倣する。オラボナ=ヒールド=テゴス。因みに神と書き恐怖と読む。
[2017-07-31 20:50:05]
甘いんだ…つつきたい…zzz
[2017-07-31 20:49:43]
……不明、主人公、とは(首を傾げ)
[2017-07-31 20:49:43]
つーか、いつの間にか千人越えてたのか
すげぇな
[2017-07-31 20:49:28]
(人だかりの方にのんびりと歩いてくると、賑やかな輪の中に分け入り) ようよう、賑やかじゃねえか。おれも一つ混ぜてくれよ、旦那方。
[2017-07-31 20:49:12]
む、わかるよー。主人公ってこう……かっこいいよね!私もそうなるために頑張ってるんだよー!
[2017-07-31 20:48:47]
正純さんはこんばんわ(微笑んで)
ふふ、子供の心があるのはいいことだと思います>修一郎さん
[2017-07-31 20:48:10]
当機は食事不可、よって安心、可能(シュガーをじっと見て)
[2017-07-31 20:47:55]
私もこの流れの早さはきついかもだけどー、やれるところまで頑張れればいっかー、的な?感じて行くつもりだよー
[2017-07-31 20:47:50]
おっと、すまねぇなフェリシアーノ嬢
別に他意はないんですがね、ただ俺は「主人公」が好きなんですよ
[2017-07-31 20:47:48]
オレは主人公より語り手の方が性にあってるかな。役得だしね!
[2017-07-31 20:47:13]
ほんっと賑やかだな。ついみんなの声を聞き逃しちまいそうだ。俺はシュクル。よろしく!(来た人に挨拶)……だからマジで美味しくないって!ただ甘いだけで風味とか全然ないからな!マジで!
[2017-07-31 20:47:09]
ええっと、何か気がきく自己紹介を……いやいっか。オレの名前は空下莉兎!よろしう!
[2017-07-31 20:47:01]
ハッハッハッオジさんは最初から追いつこうなんて考えてないよ。何しろ面倒くさいしね。だから反応できるとこだけ反応すればいいんじゃないかな
[2017-07-31 20:46:31]
……人数増加、継続。処理機能強化……
[2017-07-31 20:46:29]
まっ、大半の男はそんなもんですぜアルフォード嬢
納の旦那もこんばんわですぜ
[2017-07-31 20:46:22]
ビームとさむらいそーどは格好いい…zzz
[2017-07-31 20:45:56]
……当機名称、ノエル=レムナント=ユーフォリア。よろしく
[2017-07-31 20:45:43]
そして私は流れに追いつくのをあきらめた!
[2017-07-31 20:45:42]
う……今はまだまだ準々主人公だけど、いつか堂々と主人公って名乗れる女になる女だよー?私はっ!
[2017-07-31 20:45:26]
いろんな人、たくさん。これが、賑やか……良いこと(興味津々に眺めつつ、緊張している)。初めましての、人、よろしく……です。
[2017-07-31 20:44:48]
……当機は、世界、憎悪……よって、複雑……純種としては、歓喜……(ぼーっと)
[2017-07-31 20:44:36]
ういっす、色々さん。
今日もちょっと顔を出しに来たぜ!
オラボナにルミ、斉藤にシオン辺りは昨日あったな、確か。
初めましてのヤツはよろしく頼むぜ、俺は納だ!納・正純!好きに呼んでくれよな。
[2017-07-31 20:44:30]
はいはい。みんなよろしくね。うーん、賑やかで楽しくていいね
[2017-07-31 20:44:07]
シュガー君。すごく甘くて甘くて甘くて甘くて甘い見た目してるけど……まさか同郷……?いやまさか
[2017-07-31 20:44:07]
わーい、飴ちゃんー
ありがとう♪(さっそくパクリ
[2017-07-31 20:43:39]
準々主人公…?
…ありかなしかで言えばありだな
以後よろしく頼みますぜ
[2017-07-31 20:43:24]
男性とはいつまでも少年のような心をお持ちなのですね(修一郎さんの暴走を見てクスクスと)
[2017-07-31 20:43:16]
この混沌の世界に興味を持ってくれるのは純種としては嬉しいかもしれない…
俺は竜胆しおn…zzz
[2017-07-31 20:43:06]
ああ、知識欲を失うのが一番「自分」を失う事に繋がるからね。何かに対する興味は大切にしよう!みんなこんばんはだよ!
[2017-07-31 20:43:05]
この場にいるものの大半は私の紹介はまだだっただろうか?私はグナエウス・アエミリウス・サビヌス・ピウス。ローマ第3軍団キュレナイカに所属していた。これより先轡を並べる事もあるだろうがよろしく頼みたい。
[2017-07-31 20:42:57]
人が増えてきたな。よろしく!
シュガーさん…いいにおい…
[2017-07-31 20:42:43]
此度も人数過多か。激流の極み。我は藁に成った。
[2017-07-31 20:42:39]
来た方はこんばんわ。初めましての方はルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね。
[2017-07-31 20:42:06]
(積希の視線を感じ)お、俺は美味しくないぞ!こっちの飴のほうがきっと美味しいはずだ!だからこれで我慢してくれ!(飴玉差し出し)
[2017-07-31 20:41:56]
おっと、すまねえな旦那、ちょっと我を失っちまったぜ
他の皆さん方もお疲れさんですぜ

PAGETOPPAGEBOTTOM