PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 16:22:39]
どういたしましてだ
毒の花?(封筒を開けて中身を見て)
これは……スズラン、か?確か根に毒があるんだったか
[2017-08-02 16:22:24]
クロバさんまたねー
(結構遠くから)
[2017-08-02 16:21:26]
特に現状やることもなし、夜あたりにこうして故郷の料理を持ち寄り皆で祝宴をするのもよいかもしれんな。
[2017-08-02 16:20:37]
馬鹿言ってんじゃねぇよキザ勇者……。

ヤメだ、ヤメ。オレは時間だから離れるぞ。
騒がせて悪かったな、お前ら。
[2017-08-02 16:19:49]
ん…毒の花のにおいがする…zzz
[2017-08-02 16:18:09]
どうぞー(お代わり希望の人に差出)
[2017-08-02 16:18:03]
あらら、美人だなんて恐れ多いですわ。>カタリナさん
二人とも大けがしないよう仲良く喧嘩、なのですよ。(シロップを紅茶に入れて飲む)
[2017-08-02 16:17:35]
(黒須が受け取ったのを傍目に確認して微笑み)

おや、てっきり君のギフトを一度受ければ少しは仲良くなれるものではと思ったのだが…(飛び退かれて少し残念そうに肩を竦め
[2017-08-02 16:17:25]
ポテト殿、球磨にも一つもらえるかワン?

(そうそう、キャラシートに大体のイメージ図ができた故張ったのだワン。興味がある方は覗いてよいのだぞ?生憎羽はないであるが)
[2017-08-02 16:17:19]
ポテトさん、もう1ついただけますか?
(リリーさんが食べやすいように姿勢調整しつつ)
[2017-08-02 16:17:02]
(もぐもぐと頑張ってほおばる)
[2017-08-02 16:16:05]
ンな気持ち悪い近づき方すんじゃねぇよ!?(思わず飛び退き
[2017-08-02 16:15:53]
ん…ありがと…zzz(起き上がり食べ始める)
[2017-08-02 16:14:51]
ん、ありがとな
ほれ(1個を竜胆に差し出して)

……まあ受け取るけどよ(封筒を受け取る)
[2017-08-02 16:14:37]
ん、ありがとうな(喧騒を尻目にゆっくり味わう)
[2017-08-02 16:14:36]
パイのお代わりあるからねー?
[2017-08-02 16:13:49]
(他とのやり取りの合間、後ろ手に黒須桜花へ向けてスズランの入った封筒を手裏剣の様に投げて)

おや、美しき物にそれほど興味ないのかね? それは残念だ…フフ。(タップダンスを踊りながらクロバに近づき
[2017-08-02 16:13:19]
まあ、他にする事ないですから仕方ないんでしょうねえ…
あ、美味しい♪
(リリーさんとパイをいただきつつ)
[2017-08-02 16:12:57]
衛司君もどうぞー
[2017-08-02 16:12:33]
はい、どうぞー>桜花君
[2017-08-02 16:12:10]
……よかったら俺も貰えるだろうか?>パイ
[2017-08-02 16:10:46]
ん、そうか
パイ、二つくれねえか?>ポテト
[2017-08-02 16:10:20]
ほざきやがれキザ勇者……美貌だとかそんなん興味ねぇんだよオレはよ……(左眼と腕から黒い靄のようなものがクロバの怒気を表すかのように溢れ始める
[2017-08-02 16:09:51]
いや、流石の球磨カタリナ殿には負けるのだワン。(ビームやらを出してるのを眺めながら)
ふふん、それが球磨の魅力であるからな。(どやぁ>ユラゥ殿
[2017-08-02 16:08:56]
んっ、そうするっ!(同じく積希さんの方向いて、見ないようにして)
[2017-08-02 16:08:26]
おっと、ミルクやシロップはお好みで入れてくれたまえ?(白衣からミルクとシロップを取り出しテーブルに並べる)
[2017-08-02 16:08:16]
ギフトによる、私の美貌が誇張されて生まれた光だ。そう構える事は無いのだがね?(避けたクロバに流し目で微笑み)
[2017-08-02 16:07:49]
リリーさん、私たちもアップルポテトパイいただきましょーか?
ポテトさんまだあります?
(カタリナvsクロバをあえて見ないようにして)
[2017-08-02 16:07:34]
何しやがるこのクソ野郎!?
テメェ、今度こそ叩き斬るぞオラァ!
[2017-08-02 16:07:17]
やっぱりビームだ…!!
…俺もパイ食べる…zzz
[2017-08-02 16:06:54]
アブねぇ!?(左腕を起点として横に飛びビームを躱す
[2017-08-02 16:06:50]
はい、リリー君の分だよー?(釣鐘系の花に入った紅茶と、葉っぱにのったパイ差出)
積希君もどうぞー(普通サイズ差出)
[2017-08-02 16:06:11]
(誰か事態を収拾しないかと傍観に徹する)
[2017-08-02 16:05:43]
(竜胆と家守の反応を見て)……破ァッ!!(盛大に荒ぶる鷹のポーズをすると凄まじいゲロビームがクロバに向かい
[2017-08-02 16:05:40]
カオス……混沌…ふふっ、実に血が滾る言葉です。若き日を思い出しますねぇ?ふふっ、今じゃただの老い耄れだがね。
[2017-08-02 16:05:26]
ん……抱かれてそう言われると……安心する……(積希さんに抱かれながら安心して)
[2017-08-02 16:04:31]
球磨さん、よろしくなのでーすよ。猫にワンに羽根…よりどりみどりですね。
(ほほうと、じーと見つめる)
[2017-08-02 16:04:10]
(ポテトさんの横に移動して)
リリーさん、まだこわい?(なでなで)
[2017-08-02 16:03:21]
アップルポテトパイ。異世界のパーニス(パン)あるいは菓子の一種か。
[2017-08-02 16:03:17]
ん、こんにちはだな

面子がカオスになってきたな
[2017-08-02 16:02:59]
こうも年をとると…ちょっとやそっとの事じゃ動じなくなるだけさ?新鮮な反応と言うのは素晴らしいモノだよ。 (既に紅茶がテーブルに用意されている)不思議と言うのはどこにでもあるモノであるからねぇ?
[2017-08-02 16:02:59]
猫飼君、私はこれでも割りと君のキャラは濃いと思っているよ!(謎のポージングしつつ)

私の頑健さの秘密かい? フフ、君の様な美女と知り合う事が何よりの秘訣なのだよぉ!(バチーンッとウインクして
[2017-08-02 16:02:25]
大丈夫だよー大丈夫…
(リリーさんを抱っこしたまま、座り移動で安全圏へ移動
[2017-08-02 16:02:24]
(リリーように釣鐘系の花を育てて、花をさかさまにして紅茶のカップ、葉っぱに小さく切ったパイを乗せる)
[2017-08-02 16:00:51]
キャラが濃い方がいっぱいですね。いやでも、わたくしはいたって平凡なので。
(ロンドさんに紅茶欲しいと空いたカップを見せようとする)
[2017-08-02 16:00:39]
寝てたシオンが食いついたぞおい……
[2017-08-02 16:00:31]
そう言えば、そこの御人は初めましてであるか?球磨はスカイウェザーの猫飼球磨と言うワン、よろしくだワン。>ユラゥ殿
[2017-08-02 15:59:40]
あうぅぅ……(抱きしめられてるところにすりすりと頬ずり)
[2017-08-02 15:59:07]
慣れる慣れねぇの問題じゃねぇからこうなんだろうがよ……(左腕を抑えつつあるのか、禍々しい気配が収まっていく
[2017-08-02 15:58:45]
カタリナさん初めましてーかな。どうも、ユラゥなのです。
その頑丈の秘密を教えてもらえたら嬉しいかなぁ、なんて。

PAGETOPPAGEBOTTOM