PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 16:48:16]
やぁ、お花屋さんも初めましてか?
[2017-08-02 16:47:12]
ハッハッハッお心遣いありがとな。だが遠慮しておく
[2017-08-02 16:46:36]
エクスマリアさん、こんにちはー
(リリーさんの食べる邪魔にならない程度になでなで再開)
[2017-08-02 16:46:25]
フィオさんはどうもの……もう一人は初めまして、かなー?
[2017-08-02 16:45:52]
こんにちはだな

そっか。まあいいか。ありがとな、大切にするよ(頭を撫でて)>竜胆
[2017-08-02 16:45:28]
マリア君にフィオ君こんにちはー
[2017-08-02 16:45:16]
何、所詮は好色王の戯れだとでも思ってくれたまえ。その内にまた手紙でも送らせて貰うよ…☆ッ(黒須にウインクして

そこで見ているよりも巻き込まれた方が楽しかろう? フフ……(家守には投げキッスを
[2017-08-02 16:44:24]
やぁ、初めましてだね(小さな少女に笑いかけ)
[2017-08-02 16:44:04]
まぁ、どうやら花に気持ちを込めているかたがいられるようで。素敵ですし花屋冥利につきますね
[2017-08-02 16:43:35]
ん…知らない…でも頑張って探して来た…zzz
[2017-08-02 16:42:59]
なるほど…つまりカタリナと戦うのかー?
初めましてだからもっと穏便にいきたいところだなー(のんびりと)
[2017-08-02 16:42:56]
(トコトコと歩いてくるちみっこい少女)邪魔するぞ
[2017-08-02 16:42:40]
衛司君ファイトだよー
[2017-08-02 16:42:24]
わっ、ありがとっ!(受け取る)
[2017-08-02 16:41:14]
はい、リリー君もお代わりどうぞ(リリー君サイズ渡し)

うん。ポテトで良いよー
[2017-08-02 16:41:14]
……俺に何を期待しているんだ(はぁ……と溜息をこぼす)
[2017-08-02 16:41:07]
シキさん、おかえりなさいですよー
[2017-08-02 16:40:58]
ふーん……まあ、ありがとうな>カタリナ

ん、竜胆もありがとな……一つ聞くが竜胆の花言葉は知ってるのか?>竜胆
[2017-08-02 16:40:25]
ああ、それとなぜ俺に向けてなのかも聞かせて欲しいな……(頭痛を堪えるように手を頭に当てながら)>親指を立てる
[2017-08-02 16:39:37]
「私が前に出る、援護は頼んだぞ戦友」といった意味さ(シキの様子に微笑みながら応えて)
[2017-08-02 16:39:06]
やぁ、わたしはシキ・ナイトアッシュだ、よろしくだよ、呼び方はポテトでいいのかな?
わーい、パイだ!ありがとなー(にこにこと笑ってパイを受け取り)
[2017-08-02 16:39:04]
ポテトさん、リリーさんのお替りもお願いしますねー
[2017-08-02 16:38:56]
わーい…じゃあ俺はリンドウあげる…zzz(パイを交互に食べながら桜花にリンドウを一輪差し出す)
[2017-08-02 16:37:32]
やぁ、わたしはシキ・ナイトアッシュだ、よろしくねぇ(にこにこと)
カタリナだな、こちらこそ、よろしく頼むよ
ところでその…この動作はどういう意味なんだい?
(親指を立てる動作を見て首を傾げて)
[2017-08-02 16:35:52]
ほう、やはり知っていたかね! 以前君が自分は対象外かと呟いていたのでね! ここはフラワーなアレンジメントに私の気持ちをスズランで伝えさせて貰ったのだよぉ!!
[2017-08-02 16:35:15]
初めましてだねー
僕はポテトチップだよー。宜しくねー?
(パイ差出)
[2017-08-02 16:34:09]
(シキを見た瞬間に家守にグッ!と親指を立ててから)
はっはっはッハァ!! 私は勇者カタリナ・チェインハートだ! そちらの私と同じ輝きを瞳から放つお嬢さん、宜しく頼むよぉ!!(反り返りながら叫び
[2017-08-02 16:33:27]
やぁ、初めましてだね、パイかい?
良ければわたしにもひとつくださいな(にこにこと)
[2017-08-02 16:31:57]
お疲れ様だな

ほれ、俺の分食ってええぞ>竜胆
純粋、純潔、謙遜、だったかね。あとは……再び幸せは訪れる、だったかね>スズラン
[2017-08-02 16:30:36]
そうだよー<おやつ
[2017-08-02 16:30:11]
はい、どうぞー(シオン君の前にお代わりおいておく)
[2017-08-02 16:29:20]
ん、行く奴はお疲れ。

よかったな桜花、純愛らしいぞ?
[2017-08-02 16:28:30]
やぁー、みんなでおやつー?(へらりと笑い街角から現れる)
[2017-08-02 16:28:03]
ロンドアーツさんまたねー、お茶ごちそうさまでしたー
あれ、もういない!?
[2017-08-02 16:28:00]
ん、お疲れ様の人お疲れー!
[2017-08-02 16:27:58]
帰る人はお疲れ様だよー
[2017-08-02 16:27:56]
(無言でロンドアーツと猫飼に投げキッスをして見送る)
[2017-08-02 16:27:44]
クロバさん、ロンドさんお疲れ様でしたー。(紅茶をすすりながら)
[2017-08-02 16:27:29]
東方で聞く様な名前からして花言葉に通じていると思ってチョイスしたのだがね?(スズランを見た黒須に近寄り
その花には幸福来たる意味や純愛の意味があるのさ…!(顔を手で覆い、何故か男性陣にキメ顔をして
[2017-08-02 16:27:09]
球磨も失礼するのである。さらばだワン
[2017-08-02 16:27:00]
うん…食べられない花…パイのおかわり欲しい…zzz
[2017-08-02 16:26:07]
さて…私も離れるとしましょうかねぇ……どこかから呼ばれる声がした気がします。では、皆様?良い日を?(テーブルには一つだけ空になったティーカップとロンドアーツ参上と書かれたカードが残されている)
[2017-08-02 16:25:30]
かわいい花ですけど毒あるんですねえ
リリーさん、パイのお替りもらいます?
(抱っこの手を組み替えて)
[2017-08-02 16:24:20]
クロバ君またねー
[2017-08-02 16:24:14]
ん、またねー(積希さんと一緒に遠くから)
[2017-08-02 16:23:58]
いってらっしゃい死神クロバ…zzz
[2017-08-02 16:23:41]
おう、お疲れ。またな>クロバ
[2017-08-02 16:23:11]
クロバ殿、サラバだワン。
[2017-08-02 16:23:11]
問題無いのだよ、願望ならまだしも悪夢を食べてくれるのなら健全じゃないかね?
フフ、また会おうクロバ君。 酒でも飲もうじゃないか(去って行くクロバに静かに手で作ったハートをお見舞いして)

PAGETOPPAGEBOTTOM