PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 21:55:57]
いや、違うようだぞ。調べてみたが、この世界にもともと存在する種族の強者は普通に俺達を凌駕するようだ。良くてベテランの兵士と5分ってところじゃないか?
[2017-08-02 21:55:52]
イメージ通りに武器が扱えないってのはよくわかるのさ、大変だよなー(へらりと
[2017-08-02 21:55:48]
宝石のような瞳の民族というのは興味深いね。素敵だね。
おぉ、Bravo!良い発想だね、まだまだ成長段階、頑張るとも!(ぐっと拳を握って)
本当?約束だよ!医術も治めて診せてもらわなきゃ。
[2017-08-02 21:55:23]
まぁ、むしろ人(の悪夢を)喰うのはオレだな。
[2017-08-02 21:55:12]
わたしのギルドは、水の中にありますの。ですので、もちろん魚を招くこともできますの。
今、ギルドを整えている最中ですから、もしよろしければ、カコさんもお手伝いくださると嬉しいですの。
[2017-08-02 21:55:01]
どうだろうなー
戦闘民族、と呼ばれるものではあったのさ
荒野で生きてきたから、強くないと生きれなかったのもあるのだが。
[2017-08-02 21:55:00]
まあ俺も戦闘はど素人だからなぁ
それに弱点のおかげでオールドワンだから本来高いはずのフィジカルとメンタルが他のステータスよりも少し高いにおさまってるからな
[2017-08-02 21:54:53]
ローマにはpossunt,quia posse videntur(力があると思う故、力が出る)という言い回しもある。恐らく貴女は気後れしているのだ。思い切ってやってみるがよかろう。>ノリア
[2017-08-02 21:54:35]
力無くしちまったからイメージ通りに刀が振れねぇってのは慣れねぇがな>混沌肯定
[2017-08-02 21:54:28]
…その通り…鬼だ……人は食わん
[2017-08-02 21:53:57]
武皆さん、おはよーございます!
スーパーマゾにみえました、斉藤さん…
[2017-08-02 21:53:56]
私も勝てる気がしませんね。能力としては平等でしょうけど、技術と経験はどうしても埋めようがありませんから。
[2017-08-02 21:53:50]
ははっ、さっき起きたもんでなー。戦闘能力の話かな?みんな結構ここに来る前は強かったんだ?
[2017-08-02 21:53:33]
世界の強さの平均がレベル1って事でいいんかねぇ、これ>混沌肯定
[2017-08-02 21:52:46]
そうかい?うちの民族はみんな綺麗な瞳が自慢なんだよ、嬉しいな
そうなのか、まだまだ精進できるということなんだね(へらりと笑い返し
もちろんさー、大事にするし、興味が湧くなら気が向いたら診るといいよー
[2017-08-02 21:52:45]
おはよって言った人、はじめましてー!
闇魔麗ちゃんです!
[2017-08-02 21:52:28]
おや。知人――温羅の奴かと思ったぞ、真っ赤な鬼の御仁。
どうも奴より桁違いに強そうだが。

そして都民もいるのか。なるほど、閻魔。
そして私は鬼。少し面白い。そこにガチもんの鬼の御仁が居られるが。
[2017-08-02 21:51:57]
ボクも勝てる気しないなー(フィジカル2)。
前の自分の強さも知らないしねぇ。
[2017-08-02 21:51:20]
うむ、まあよろしく頼む。属州民や蛮土の民族ともひざを突き合わせることはあったがこういう場にはなれないモノでな。>フィオレンツィア
[2017-08-02 21:51:14]
おや、ディープシーのギルドなど存在するのだね!いっぱい魚が泳いでいるのかな?覗かせてもらうよ、まだ自分のところを整備したばかりで顔見知りがほとんどいなくてね、ありがとうミス・ノリア!
[2017-08-02 21:51:11]
こんば…おはよう?
[2017-08-02 21:51:04]
目を離したら大分流されてんな、来た奴はこんばんはだ
[2017-08-02 21:49:59]
やぁ、わたしも以前のように体が動かさなくなってしまったが、これもこれでまだ鍛えられるということだし、楽しくはあるんだー(へらりと笑い
[2017-08-02 21:49:51]
わたしは……皆様と本気で戦っても、全然勝てる気がいたしませんの。
それでも、実際には同じくらいなのですよね。不思議ですの。
[2017-08-02 21:49:17]
おはよ。今日もここは賑やかすねー
[2017-08-02 21:48:26]
逆に俺はスーパーマソにでもなった気分ですぜ
>混沌肯定Lv1
[2017-08-02 21:48:14]
こられた方はこんばんわ
[2017-08-02 21:48:01]
だって美しいもの、きらきらと宝石のようだね!研究者としてはまだまだ端くれだけれどもね。(へらっと笑って両手ピース)ミス・シキ、その目は大事に、でもいつか診せてもらえたら嬉しいね!
[2017-08-02 21:48:01]
球磨ちゃん、またねー
[2017-08-02 21:47:43]
お疲れ…さまだ…
[2017-08-02 21:47:24]
俺の雑感だと新兵時代に戻ったような気がするな。結構な落差で慣れるまで少し時間がかかりそうだ……>混沌肯定LV1
[2017-08-02 21:47:18]
球磨くんまたね~。
[2017-08-02 21:47:17]
球磨さんいってらっしゃいませですの。

オールドワンの方は専用ギルドがありましたの。お調べになるといいですの。
[2017-08-02 21:47:14]
気にするな……召喚前の名残りだ、今は同じ強さだ……怖くない>猫飼
[2017-08-02 21:46:51]
こんばんはな
この場にオールドワンほとんど居ないな……どこかオールドワンだけが集まるギルドとかねえかな
[2017-08-02 21:46:45]
おや、さらばだー(にこにこ
[2017-08-02 21:46:43]
じゃあな球磨。
[2017-08-02 21:46:10]
さてと、球磨は水浴びに行くのだワン。入れ違いの方は申し訳ないのである。さらばだワン(ばさぁっと飛び立ち)
[2017-08-02 21:46:06]
埼玉県民がいるだと……!?僕は東京都民だと言うのに!
(※とりあえずよろしくね!と言いたい)
》リュスラス
[2017-08-02 21:46:04]
リュスラスさん、おかえりきしゃー
[2017-08-02 21:45:43]
結構人が増えて来たな。いろいろ反応しきれてないかも知れないが勘弁してくれ
[2017-08-02 21:45:33]
グエナウスさんははじめましてですね。ずっと隅にいたとおっしゃってもこうして出てきてくださったなら嬉しいですね
[2017-08-02 21:45:14]
力が均一化されるならば、しばらくは知識や経験がものを言うだろう。学者連中の類がいまもっともよい条件にいるやもな。そのうち、また違いも出てくるのだろうが。
[2017-08-02 21:45:12]
うむうむ、よろしくである…何やら強者の風格を感じるのダワン>王牙殿

まぁ、球磨のあれもあくまでイメージであるから。だいたいこんな感じであるっと言った感じに覚えて欲しいのだワン
[2017-08-02 21:45:09]
死神。クロバ=ザ=ホロウメア。特技、ってかギフトは悪夢や願望を喰う事。
(本人的に超簡潔に言ったつもりだが、完全に事務的になっている
[2017-08-02 21:45:02]
おう、お疲れ様ですぜサイタマの旦那
[2017-08-02 21:44:33]
リュスラス君こんばんきしゃー。
[2017-08-02 21:44:18]
リュスラスさんもこんばんはですの。
[2017-08-02 21:44:18]
イメージは……ゴウエンマって奴が1番近い……
[2017-08-02 21:44:15]
私がどのくらい強くなれたのか、気になりますね(元々戦闘力皆無)

PAGETOPPAGEBOTTOM