PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 15:45:24]
あぁ、ここに来るのは2度目ですが…初めましての方も多いですねぇ?(コホンっ)私の名は、ロンドアーツ=ルイアベル…まぁ、ただのしがないオジサンです。宜しければ名前だけでも覚えてくれたまえ?
[2017-08-02 15:45:20]
あふっ(ぷにぷにしてる指を両手で掴んで逆に頬ずりしようと)
[2017-08-02 15:45:09]
(近場の高い建物から一気に跳躍して街角へ落下しながら)
私はァァアッ!! 勇者カタリナ・チェインハートであるッッ!!(着地に失敗! 顔から街角の地面に突き刺さるがその状態で神々しい後光が射して
[2017-08-02 15:45:08]
初めまして、だよな?よろしく頼む
[2017-08-02 15:44:24]
ん…よろしくね…zzz
[2017-08-02 15:44:08]
シオン…分かった。感謝する。>桜花
[2017-08-02 15:44:01]
もう誰が初対面かなんて考えるのやめたぜ……初な奴がいたり言ってくれ。
[2017-08-02 15:43:59]
初めましてー
僕はポテトチップだよー
宜しくねー?
[2017-08-02 15:43:03]
ロンドアーツさん初めまして
つみきです、よろしくねー
(時々、リリーさんのほっぺをぷにぷにしちゃおう
[2017-08-02 15:42:32]
ごっきげーんよー。(手ふりふり)
[2017-08-02 15:42:06]
まぁ分かってて言ってるから安心しろ。>チップ
[2017-08-02 15:42:03]
竜胆・シオンだとさ(自己紹介を引き継ぎ)
[2017-08-02 15:41:51]
r…?

こんにちは、だ。
[2017-08-02 15:40:43]
それがシオン君の個性だからねー
[2017-08-02 15:40:33]
ふぅーむ……早くアトリエが完成しないものかねぇ…。っと、ごきげんよう?皆さま?
[2017-08-02 15:39:06]
また例によって自己紹介の間に寝るなよシオン……
[2017-08-02 15:38:08]
死神黒場も来た…
俺はr…zzz
[2017-08-02 15:38:01]
…衛司、つきみ…桜花…リリー…チップ…(覚えようとブツブツ呟き)
[2017-08-02 15:36:56]
僕はポテトチップだよー
宜しくねー?
[2017-08-02 15:36:34]
クロバさんこんにちわ
まったりしてますよー
[2017-08-02 15:35:36]
んっ、初めましてー?リリーはリリーだよっ、よろしくねっ!(積希さんにだっこされ喜ぶ)
[2017-08-02 15:35:13]
こんにちはだな

それと初めましてだな。俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな
[2017-08-02 15:35:10]
エルディンだ。よろしく。(頷き)

よく分かったな。その通りだ。(驚いた顔で)>鮫
[2017-08-02 15:34:26]
邪魔するぞ。夕方前でもそれなりにいんな?
[2017-08-02 15:33:56]
エルディンさん初めまして
つみきです、よろしくね
(リリーさんを抱っこ、置く手は緩めに苦しくならないように
[2017-08-02 15:32:51]
っと、初めましてか?俺は衛司。よろしくな
[2017-08-02 15:32:35]
鮫だ…zzz
[2017-08-02 15:32:27]
(短いが濃いここでの生活を思い出し)……そうだったな>いつもの事
[2017-08-02 15:29:37]
こんとんこんとーんっ(ぱりぱり食べ終わって、もっと深めに座って積希さんのおなかに寄りかかろうと)
[2017-08-02 15:28:59]
意外と、人がいるな(顔を出して、少し驚いた風に)
[2017-08-02 15:24:23]
混沌はいつものことだよー?(パリパリ)
[2017-08-02 15:23:38]
(ああ、私はこんなに幸せでいいのかしら…(リリーさんを膝の上に感じつつ)
[2017-08-02 15:17:56]
こんにちわっ(ぱりぽりと積希さんの膝の上でさつまチップス食べて)
[2017-08-02 15:17:20]
な、なんだか混沌としてきたな……(苦笑を浮かべる)
[2017-08-02 15:15:44]
な、なるほどっ……(首かしげて)
[2017-08-02 15:15:41]
ん、こんにちはだ
[2017-08-02 15:15:38]
ん…食べる…zzz(ぱくっ)
[2017-08-02 15:15:37]
リリーさんを たべるなんて とんでもない
竜胆さん、イエローカードですよ!
[2017-08-02 15:14:05]
食べるのはリリー君じゃなくてこっちだよー?(さつまチップスシオン君の口前に差出)
[2017-08-02 15:12:00]
この世界にも「木霊さん」がいるのかもですね
あの子達は、同じ言葉を返して悪戯するんですよ
(リリーさんに微笑みかけながら)
[2017-08-02 15:11:35]
食べないでくださーい!!
[2017-08-02 15:11:09]
やあ、また来た。
混沌肯定のレベル1を実感して、今後どうするか作戦練りながらなので、発言頻度低めだが(羊皮紙に何か書いていく
[2017-08-02 15:10:24]
一人食べてもばれn…zzz
[2017-08-02 15:08:52]
気のせいかぁ(さつまチップスを受け取った後にぷにぷにされ)

……アウトだよっ!遊びたいときはリリーの遊び場に来てっ!(ふんす!)
[2017-08-02 15:08:10]
リュスラスさんおかえりです
お持ち帰りはギルティですよ!
[2017-08-02 15:07:24]
いや、間違いなくアウトだと思うが……リリー本人としてはどうだ?
[2017-08-02 15:06:52]
私も一夜漬けが続きそうにないですよう
(じゃれついてくるリリーさんにぷにぷにしつつ)
[2017-08-02 15:06:31]
気のせいだよー(小さいさつまチップス差出)>リリー
[2017-08-02 15:06:17]
分身リリー。つまり一人は持ち帰ってもセーフになるのか?

PAGETOPPAGEBOTTOM