PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 17:50:07]
もしもしポリスメン?(物陰から。)
[2017-08-02 17:49:09]
血を流すことに慣れて……? 覚悟を抱いた戦士だったか、それならば過剰な心配は礼を失するな。すまない(ぺこりと頭を下げる)
[2017-08-02 17:48:55]
うん…積希は鼻血で覚えてる…zzz(桜花の手にスリスリしながら)
[2017-08-02 17:44:25]
慣れてはいけないと思うけどな……(頭を撫でながら)
[2017-08-02 17:43:03]
ありがとうございます、でも大丈夫でふ
ここ2日で慣れまふたから >エクスマリアさん
[2017-08-02 17:41:06]
出血しているぞ。怪我か、病か。何れにせよ止血せねば……(ハンカチを取り出し)
[2017-08-02 17:40:36]
ありゃ、これはいけません
(鼻血ふきふき
[2017-08-02 17:37:30]
また出てる…zzz(撫でられながら)
[2017-08-02 17:37:03]
……今までよく我慢したな。鼻血、出てんぞ
[2017-08-02 17:34:45]
はあ~、至福のひと時でした…
(鼻血がタラリ)
[2017-08-02 17:34:39]
ん、お疲れ様だな(竜胆の頭を撫でて)
[2017-08-02 17:32:01]
ん…またね…zzz(桜花の膝に頭を置き幸せそうにしながら)
[2017-08-02 17:30:32]
リリーさん、今日はありがとね
またねー
[2017-08-02 17:30:23]
ん、積希さんありがとねっ、それじゃぁ、またねーっ!
[2017-08-02 17:29:44]
あ、はい(ちょっと残念そうに
[2017-08-02 17:28:51]
ふにゅ……リリー、そろそろ帰らなくちゃ。降ろしてー?
[2017-08-02 17:26:15]
そういうものか……(受け入れる構え)
[2017-08-02 17:22:33]
桜花、だな。マリアも恐らく初対面だ、そういうことでいいだろう
[2017-08-02 17:21:57]
こんな時、斉藤さんがいてくれたらエフェクトビームで遊べるのに…
あれなら植物も焼けないし
[2017-08-02 17:21:09]
そういうもの…zzz(食べ終え桜花の膝に頭を乗せようとする)
[2017-08-02 17:18:17]
ビームですか······植物が焼けなければよいのですが····
[2017-08-02 17:18:04]
(いい子いい子するみたいにリリーさんをなでなで、幸せすぎてこわい…)
[2017-08-02 17:16:37]
多分初めましてだな。俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな
一度挨拶したことあったらすまんな>エクスマリア
そういうもんかね……>ビーム
[2017-08-02 17:12:09]
うん…ビームは格好いい…zzz
[2017-08-02 17:12:02]
リリーも、覚えた。とりあえずは、よろしくだ
[2017-08-02 17:07:28]
リリーはリリーだよっ、よろしくねっ

んっ……(こっちも足を開かない大の字になってぎゅーっと積希さんに)
[2017-08-02 17:07:23]
ビームだー(楽しそうに

わーい、じゃあマリアだなー
よろしくよろしくー(にこにこと笑って)
[2017-08-02 17:06:58]
お疲れ様だ

竜胆ってビーム好きなんだな
[2017-08-02 17:06:08]
シキ、か。覚えた(コクリと頷き)呼びにくければエクスでもマリアでも構わない。好きに呼べばいい。
[2017-08-02 17:05:52]
お疲れさまですね。またお会いできますよう祈りを捧げますわ。(両手を組んで祈りをして)
[2017-08-02 17:05:35]
カタリナさんもまたね、頑丈だからって無理しないでね
[2017-08-02 17:04:57]
ビームだ…!!
[2017-08-02 17:04:54]
家守さんまたねー
[2017-08-02 17:04:27]
(リリーさんが苦しくない程度にギューってしちゃう)
[2017-08-02 17:03:10]
さらばだー
(とりあえずへらりと笑い手を振って)
[2017-08-02 17:03:02]
さて、俺も飯の調達に行くか。またな
[2017-08-02 17:02:10]
さて、この場にいる全員の顔と住所とギルドは覚えさせて貰った!後で訪れるか手紙を送るだろう。 楽しみにしていたまえ!
私はそろそろ行く。さらばだ諸君!(跳躍して街並みへ消えながら後光ビームが空に伸びて
[2017-08-02 17:01:22]
んっ、ポテトさんまたねっ(積希さんにぎゅーっと寄りかかろうと)
[2017-08-02 17:01:21]
王牙さんよろしくー、またねー
[2017-08-02 17:00:22]
お疲れ様とこんにちはだ

……(竜胆を微笑みながら見てる)
[2017-08-02 17:00:18]
まぁ···大層な挨拶ですのね。すてきだとおもいますよ、自信に溢れているのは。

ええ、長いのでしょうからお好きにお呼びくださいな
[2017-08-02 16:59:49]
ポテトさんまたねー、ごちそうさまー♪
[2017-08-02 16:58:19]
(リリーさんを抱っこできて、なでなでまでできて、まさに幸せの真っただ中)
[2017-08-02 16:57:43]
王牙だ、よろしく頼む(通過)
[2017-08-02 16:57:36]
ポテトはまたなー(へらりと笑い手を振って)
[2017-08-02 16:57:03]
そろそろ夕食の買い物行くから帰るねー
またねー
[2017-08-02 16:56:48]
フィオか、じゃあそう呼ばせてもらいたいなー(にこにこと)
[2017-08-02 16:54:56]
フィオですか···愛称というのも良いですねはい。はじめましてのかたははじめましてフィオレンツィア·F·フローリアです。

花屋「センティメント」の店主をしております。どうぞよしなに。
[2017-08-02 16:54:02]
俺も名乗っておくか。家守・衛司だ。よろしくな
[2017-08-02 16:53:04]
やぁ、わたしはシキ・ナイトアッシュだよ(へらりと笑顔を見せる)
よろしくな、え、エクスマリア(長く発音するのは苦手のようで、わずかに辿々しく)

PAGETOPPAGEBOTTOM