PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 13:13:19]
?好きな人とお月見したことがないのは口にしちゃいけないことなの??>レイヴン
[2017-08-04 13:12:13]
"そうか、俺は「お前」でなく、「キミ」と呼ぶのか。改めないとな。
俺の呼び方なんて気にしなくともいいと思うぞ。
物真似を何と呼ぶか気にするなんて、奇妙な話じゃないか?"<家守
[2017-08-04 13:12:11]
都子さんの上を探検?(スキンシップ激しめ)
[2017-08-04 13:11:45]
昼間っから小さな少女たちがなんてこと言ってるんだい。レディはもっとお淑やかに、だよ。
[2017-08-04 13:10:43]
それと黒須はおはようさん、いい夢見れたかい?
[2017-08-04 13:10:22]
パス、左肩無いから無理(根拠のない理由で断る)
[2017-08-04 13:09:51]
いくら軽いからって、何度も落っこちたらあぶないですよ? >竜胆さん(なでなで
(黒須さん、おかえりなさーい)
[2017-08-04 13:09:32]
……かくれんぼ?>都子、リリー

どうして?>秋良
[2017-08-04 13:09:16]
ん…ご飯のお話…?(どこからそう思ったのか撫でられながら)
[2017-08-04 13:08:13]
そ、そう思うなら助けてよぉ!私だって恥ずかしくて死にそうなのよぉぉ…>バクルド
[2017-08-04 13:08:12]
なるほど。俺の物真似の言葉であって君自身の言葉ではないという事か。……しかし困ったな。それだと俺は君を何と呼べばいい?
[2017-08-04 13:08:04]
バルクド……まあ好きに呼びゃいいて言ったから気にはせんが
左腕か?今取り外して修理出してる
[2017-08-04 13:07:28]
う、うん…そ、そういうことかなぁ…?と、とりあえず大声で言っちゃ駄目よ…?>ショコラ、リリー
[2017-08-04 13:07:25]
……ええ、先ほどは入れ違いで挨拶ができなかったから。鬼童・都子よ、以後よろしく頼むわね。>バクルド
(ショコラとリリーが寄ってくる姿に微笑みながら)遊び…そうね、どのようなもの?
[2017-08-04 13:06:45]
おい秋良、なんとかしろよー(リトルとショコラが口走ってる言葉に頭を掻きながら)
[2017-08-04 13:06:27]
ん…大丈夫…今日は落ちたのは一回目…zzz
[2017-08-04 13:06:24]
ありゃ残念、マリアさんお疲れ様です、またねー
鬼童さん、バルクドさん初めましてーよろしくねー
ところでバルクドさん、その左手はいったい…?
(特に動じている様子はなく、竜胆さんをなでなで)
[2017-08-04 13:05:28]
つまりリリーもどーてーしょじょー!
[2017-08-04 13:05:09]
(膝の上のノエルを抱きしめて)(すみません少し落ちてましま)
[2017-08-04 13:04:43]
(助けての視線をふと感じたが本当に困ったときぐらいしか動く気がない模様)
[2017-08-04 13:04:21]
マリアはお疲れ様!

……じゃぁわたしもどーてーでしょじょなのね!>秋良
[2017-08-04 13:04:18]
おーっ!(都子さんのほうへちょこちょこと)
[2017-08-04 13:04:18]
"違うな。「お前の物真似」の言葉だ。
 「お前の物真似」はお前自身じゃあない。
 だから自分の言葉で喋りもする。 …ややこしいだろう?
 俺もそう思う。"
[2017-08-04 13:04:05]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-04 13:03:56]
……(助けての視線)>ソフィー

ん、帰る人はお疲れ様。新しく来た人はよろしくね
[2017-08-04 13:03:24]
それとそこのお前さんも初めましてだな、宜しく>鬼童
[2017-08-04 13:03:13]
パイも美味しいわ!
甘いものは美味しいわね!>リリー

悩むより一緒に楽しく遊びましょう!
(おいでおいでされて、都子のほうへ)>都子
[2017-08-04 13:02:52]
(真新しいハンカチで竜胆さんのホコリをはらいながら)ケガはないみたいですね?
飛びながら寝たら危険ですよ(どさくさにまぎれて膝抱っこ
マリアさんよろしくねー♪
[2017-08-04 13:02:52]
マリアはお疲れ様ね。(歩いていくのを見送り)
[2017-08-04 13:01:51]
積希は、初めまして。鬼童・都子よ、以後よろしく頼むわね。(座った状態で軽く会釈して)
[2017-08-04 13:01:32]
月見ヶ……お前さんは初めて会ったかな?バクルドだ、宜しく
[2017-08-04 13:01:20]
なるほど。俺の物真似か。……ところで今の台詞は俺は言ってなかったと思うんだが、それは君の言葉と思っていいのか?
[2017-08-04 13:01:17]
あっ、もうこんな時間ですのー…
名残惜しいですが失礼しますのー、またお会いできるのを楽しみにしておりますのー
失礼しますのー(上機嫌で歩いていく)
[2017-08-04 13:01:01]
………ぇっと……(ちらっと助けての視線をバクルドに送るが、諦めつつ)…す、好きな人と……お、お月見をしたことがない人よ!!(誤魔化し)>ショコラ
[2017-08-04 13:00:26]
…………?(何だかあたふたしてるのをじぃ、と見てる)>秋良
[2017-08-04 13:00:19]
つきみ様、よろしくお願いしますのー
マリアと申しますのー(丁寧に一礼)>積希
[2017-08-04 13:00:15]
(こくり、と1つ頷き)>リリー
…難しいことを言うのね、ショコラ。私には無理だわ。
(ショコラとリリーの二人を匿おうとちょいちょいと手招いて)
[2017-08-04 12:59:54]
いいなーっ、リリーは違う人からパイ貰ったよっ!ねー!(と、今来た月見ヶ原さんを見る)
[2017-08-04 12:59:35]
鼻血だ…今日もいいお昼寝日和…zzz(ぎゅーっと積希に抱きつきながら)
[2017-08-04 12:58:53]
仲いいな、ちっこい者同士だからか?
なんか変なワードがあるが加勢するよりは傍観してたほうが面白いか
[2017-08-04 12:58:47]
(わくわく)>秋良
[2017-08-04 12:58:25]
昨日はバクルドがお魚とお肉くれて、メテオラが薔薇の蜜くれたのよ!>リリー
[2017-08-04 12:58:03]
こんにちはー、初めましてな方初めましてー
つみきです、よろしくねー!
って、竜胆さんなんで地面に倒れてるんですかっ!?(慌てて抱き上げる
[2017-08-04 12:57:27]
...."そうか? 驚くことはないとおもうぞ。
  なにせ俺は、お前の物真似なんだからな。"
(あなたの声音でそう返事をする)<家守
[2017-08-04 12:57:25]
…っ!?…あ、あぁ…わ、私のギフトのアレね?ど、童貞と処女っていうのは…そのぉ…えっとぉ…(顔赤くしつつ口籠り)>ショコラ
[2017-08-04 12:57:11]
気にするから気になるのよ!
もっと他の楽しいこと考えてたら気にならないわ!>都子
[2017-08-04 12:57:07]
うん!>ショコラさん

わー!?(美味しそうと言われ、ショコラさんに遅れて一緒の方向に逃げる)
[2017-08-04 12:56:14]
そうね!美味しいご飯もくれるものね!>リリー

ぴぁ!!!<美味しそうと言われて猛スピードで逃げた
[2017-08-04 12:56:11]
ですよねーっ>都子さん
[2017-08-04 12:55:48]
ほぉ……!鏡も何も使わず俺と全く同じタイミングで振り返るか。……思考を盗まれたか?大したものだな>御前

PAGETOPPAGEBOTTOM