PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 13:28:20]
積希が血を流してないだと!?
[2017-08-04 13:27:55]
……今日はって事はあの後鼻血出したんだ?>積希さん
[2017-08-04 13:27:39]
おもちは物まね芸人さんなのね!凄いわ!
(初めて見る芸人に空中ぱたぱた)>おもち
[2017-08-04 13:27:30]
ん…zzz(桜花に抱きつこうと)
[2017-08-04 13:27:12]
わーいっ!(都子さんの膝にぴょんっと)
でも皆止めるから良いっ>ショコラさん
[2017-08-04 13:26:58]
竜胆さん、今日はまだ流血してないですよ?(によによ
(リリーさんとショコラさん、お相手してる鬼童さんもなんて愛らしい…今日も幸せ空間ですね…)
[2017-08-04 13:26:21]
……問題無いと認識。(撫でられ嬉しそうに)
[2017-08-04 13:26:14]
..."おもちって呼ぶわ。 わたしはショコラよ!"
(無邪気そうなその仕草を真似るように動作も返す)<ショコラ
[2017-08-04 13:25:48]
……噛まれたいなら、止めないわ>リリー
[2017-08-04 13:25:21]
いやあ、眺める分には狼狽えているやつはなかなか面白いもんだ
[2017-08-04 13:24:30]
(ショコラの頭を梳くように撫でつつ)そうなのね?…別に何も面白いことはないわよ?(リリーを膝に乗せてやる)
[2017-08-04 13:24:07]
ちぇーっ、ちょっと気になったんだけどなー……>秋良さん・ショコラさん
[2017-08-04 13:24:04]
バクルドも一緒に遊ぶ??

おもちでいいのね?じゃぁ今度からおもちって呼ぶわ。
わたしはショコラよ!>おもち
[2017-08-04 13:23:41]
(可愛らしくて見甲斐があるから問題ないわ、と秋良に微笑んで)大丈夫よ、私…噛まれても血は出ないから。
[2017-08-04 13:23:08]
ん?すまない。いろいろ来てた様だな。こんにちは
[2017-08-04 13:22:51]
"じゃぁ「おもち」!"(声音と口調を真似て、オウム返しする)<ショコラ
[2017-08-04 13:22:27]
本当にちっこいの二人は仲がいいな
[2017-08-04 13:22:03]
すまんなノエル。しばらく反応してやれなくて(頭を撫でて)>ノエル
ん、桜花もいらっしゃい(近くに来た桜花を見て)
[2017-08-04 13:22:00]
(黒須さん、ノエルさん、竜胆さんの3ショットは世界遺産並の素敵さですね…うっとり)
[2017-08-04 13:21:47]
駄目よリリー!吸血鬼は簡単に分厚いお肉もかんじゃうんだから!
リリーが噛まれたら大変よ!!
[2017-08-04 13:20:55]
……じゃぁ「おもち」!>御前
[2017-08-04 13:20:18]
ありがと…鼻血…zzz(一度強く抱きしめてから桜花の所にふらふらと歩いていく)
[2017-08-04 13:20:03]
か、嚙まないから!死んじゃうから!ね、ね?>リリー
[2017-08-04 13:19:33]
(抱きしめられ耳がピコピコ)(ぼんやりと)
[2017-08-04 13:19:05]
そ、そう!わるい吸血鬼にがぶっとされちゃうからあんまり大声で言っちゃダメなのよ、うん!(まとまったようなまとまってないような)>ショコラ
[2017-08-04 13:18:48]
はいはい、いってらっしゃい(竜胆さんを黒須さんの所に
[2017-08-04 13:18:27]
"ああ、何と呼んでもらっても構わないよ。"

.........hah......(飽きたのか、疲れたのか、そんな吐息)
(急に物真似を辞めた)
[2017-08-04 13:18:26]
ん…食べる…zzz(飴を受け取りぱくっと食べる)
[2017-08-04 13:17:45]
じゃぁ代わりにがぶっとされるー!>秋良さん
うんっ、リリー、色んな所触るの好きだからっ!>都子さん
[2017-08-04 13:17:33]
わーい…これでエルたんや桜花に膝枕してもらえる…zzz
[2017-08-04 13:16:49]
よく眠れたか、そいつぁ良かったな
[2017-08-04 13:16:16]
噛むのは駄目よ!!(慌てて都子の後ろに逃げた)>秋良
[2017-08-04 13:16:00]
くっそぉ…(涙目)>バクルド
…(ごめんね、ありがとう、というジェスチャー)>都子
[2017-08-04 13:15:58]
そう言うものか。じゃあ、普通に物真似と呼ばせてもらおう>御前
[2017-08-04 13:15:38]
(目を丸くし、リリーを見る)……探検??私を?(スキンシップをする、という解釈で良いのだろうか?)
[2017-08-04 13:15:33]
じゃぁ探検しましょう!
きっと色々見つかるわ!>都子、リリー
[2017-08-04 13:15:15]
はあ……まあ本当に困ってたら呼んでくれ
そん時にそれらが一体何なのか教えるとする(右手をひらひらさせて返事を送る)
[2017-08-04 13:15:08]
おーす竜胆。竜胆もギルド加入申請許諾しといたからな
[2017-08-04 13:15:01]
………応援してる…(目を逸らす)>秋良
[2017-08-04 13:14:44]
なるほど、修理中でしたか…大変そうですね >バクルドさん
竜胆さん、お腹減ったんですか?
いただき物ですが飴ちゃんがありますよ(小さな飴玉をポッケから出して竜胆さんに渡す
[2017-08-04 13:14:40]
ノエルの抱き心地が良すぎてよく眠れたよ
[2017-08-04 13:14:03]
ど、どうしてって…ほ、ほんとは秘密にしとかなきゃいけない大切な言葉なのよ。あんまりたくさんの人に聞かれちゃうと…えーっと………が、がぶっとしちゃうぞ?(もう適当になってくる誤魔化し)>ショコラ
[2017-08-04 13:13:45]
(きっとまだ幼いのね、と二人の口元に手を置き)……かくれんぼ、しても良いけれど。此処でできるものなのかしら。(思案するように目線を上げて)>ショコラ、リリー
[2017-08-04 13:13:32]
いつもの事…(ぎゅーっ)
あ…桜花だ…zzz
[2017-08-04 13:13:19]
?好きな人とお月見したことがないのは口にしちゃいけないことなの??>レイヴン
[2017-08-04 13:12:13]
"そうか、俺は「お前」でなく、「キミ」と呼ぶのか。改めないとな。
俺の呼び方なんて気にしなくともいいと思うぞ。
物真似を何と呼ぶか気にするなんて、奇妙な話じゃないか?"<家守
[2017-08-04 13:12:11]
都子さんの上を探検?(スキンシップ激しめ)
[2017-08-04 13:11:45]
昼間っから小さな少女たちがなんてこと言ってるんだい。レディはもっとお淑やかに、だよ。
[2017-08-04 13:10:43]
それと黒須はおはようさん、いい夢見れたかい?
[2017-08-04 13:10:22]
パス、左肩無いから無理(根拠のない理由で断る)

PAGETOPPAGEBOTTOM