PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 12:55:20]
…ふふ、(えへん!と胸を張るリリーを幼子を愛でるように見て)
[2017-08-04 12:55:10]
ならいいの!
……そういえば、どーてーとしょじょってなに??>秋良
[2017-08-04 12:54:42]
まぁ…!見ていないのにすごいですわ、マリア様!(ぱちぱちと拍手)>御前

私も必死ですわー…えぇと、ごめんなさい、お名前を伺っても…?(申し訳なさそうに)>アイリス
[2017-08-04 12:53:41]
無理に会話に参加せずとものんびり眺めるのもまた良しだ(木陰で寝転がっている)
[2017-08-04 12:53:31]
本当に気にならないのか、と問われれば…また別だけれどね。(眉を下げ、活発そうなショコラを羨ましげに見て)
[2017-08-04 12:53:11]
(尻尾の挨拶は尻尾で!と思ったが尻尾がない事を思い出し、手を振り返す)>ソフィー

??(不思議そうに見ている)>衛司
[2017-08-04 12:52:43]
…美味しそう…zzz(地面に寝たままリリーとショコラを見てる)
[2017-08-04 12:52:40]
…少し気を抜くと会話から置いていかれますね。
[2017-08-04 12:52:30]
えへん!>都子さん

でも、皆構ってくれるから幸せだよっ>ショコラさん
[2017-08-04 12:51:56]
(しばらくして)
(懐から何かを取り出すようなマイムをし、覗き込むよう首を傾ぐ)
(足音を立てずに回れ左で前向きに居直る)

(あなたとまったく同じタイミングで)
[2017-08-04 12:51:51]
む、来た奴らはこんにちは
[2017-08-04 12:50:59]
流石に命にかかわるから頼まれても吸えないわよ…!?>ショコラ、リリー
[2017-08-04 12:50:51]
そうよ!ここにもっと小さい人もいるんだもの!>都子
[2017-08-04 12:50:42]
(しばし待ち懐から鏡を取り出し御前が背を向けているのを確認し足音を立てずに再度回れ右で御前に向き直る)
[2017-08-04 12:50:14]
……(尻尾の先を軽く振って。よろしくの挨拶)>マリア
[2017-08-04 12:50:05]
じゃぁリリーは半年も一人で旅をしていたの!?
凄いわ!!
あ、でも帰れなかったのは残念ね……>リリー
[2017-08-04 12:49:58]
同じマリア同士、仲良くしてくれると嬉しいですのー(心底嬉しそう)
ふふっ、マリア様も同じ動きをするのですのー(二人の様子を見て)>御前
[2017-08-04 12:49:30]
お疲れ様、なんか考えてた顔だったけど何を思われたのかしら…>雅
ん、おかえり?バクルド
[2017-08-04 12:49:24]
…人間、皆に比べて小さいこと心の何処かで気にしていたのだけれど。此処に来てからはあまり気にかからなくなったわ。(目を伏せふっと短く息を吐き。)>ショコラ
[2017-08-04 12:48:27]
……ふんふん……リリーは小人の村で生まれて……リリーの所でいう、半年前に旅に出たんだけど、旅が終わる前にここに呼ばれちゃった。>ショコラさん

……ちょっと、吸われて見たいかも。多分死ぬけど……
[2017-08-04 12:48:19]
お、美味しくないわ!わたしたち美味しくないわ!>秋良
[2017-08-04 12:48:13]
衛司様、動きが面白いですのー(動いているのを見てくすくすと笑い)>衛司

おかえりなさいですのー
またお会いしましたのー>バクルド
[2017-08-04 12:47:48]
"よろしくお願いしますのー、マリア様!"
(喋り方と仕草はあなたと同じくらい嬉しそうだ)<マリア

....(考察、推察、逡巡、そんな間)
(同様にくるりと背を向ける)<家守
[2017-08-04 12:47:13]
...ふぅん。見事な模倣...(小さくつぶやき、鏡写しのような御前をじーっと眺める)
[2017-08-04 12:46:53]
雅はお疲れ様、お気をつけて…ね。
[2017-08-04 12:46:52]
雅はお疲れ様よ!

そうね。都子小さい方だもんね!
[2017-08-04 12:46:39]
ふう腹がくちくなった、よおまた会ったな
[2017-08-04 12:46:38]
あー行く奴はお疲れ。またな。

これならどうだ?(回れ右で御前に背を向ける)
[2017-08-04 12:46:32]
あっ…だ、大丈夫そうですのー、びっくりしましたのー(ほっと胸をなでおろし)>シオン
[2017-08-04 12:46:29]
確かに…体のサイズはこっちの世界に来てから色々見るようになったから気にしたことなかったかも…嚙まないから安心してね?>ショコラ

ううっ…無邪気な笑顔が心に刺さる…!そ、そういうことでお願い…>マリア
[2017-08-04 12:45:26]
ん…俺…推参…いぇい…zzz(スヤ顔ダブルピース)
[2017-08-04 12:45:18]
(落ちて来たシオンつんつん)
[2017-08-04 12:45:13]
…私も人のことは言えない大きさだもの。(着物の袖を持って行きくすくすと)その気持ち、とても分かるわ。…忘れたりしないわ、大丈夫よ。(そう言ってショコラに優しい眼差しを向けて)
[2017-08-04 12:45:06]
みやび様お疲れ様ですのー、お気を付けてですのー(見送る)
[2017-08-04 12:44:34]
まぁ…!貴女もマリアなのですのー?偶然ですのー!(嬉しそうに、目には気づかず)
よろしくお願いしますのー、マリア様!>御前
[2017-08-04 12:44:05]
(可愛いも基準に入るんだ…)主食ではないなら大丈夫そうだね!>秋良さん

私もお腹なる前にローレットで何か貰ってこよう!
皆さん、また今度…!(キコキコと車椅子で去っていく)
[2017-08-04 12:43:19]
...nh..(僅かに首を傾ぐ)(あなたの好奇心を観察するように視線は注ぐ)<家守

"マリアと申しますのー、よろしくお願いしますのー"
(朗らかな口調)(目は笑っていない)<マリア
[2017-08-04 12:43:07]
(起きてきた人、空から落ちてくる人を見据えて)あなた方も初めましてね。鬼童・都子よ、以後よろしく頼むわね。>ソフィ、シオン
[2017-08-04 12:42:58]
……今日も今日とて濃い奴らが残ってるな
[2017-08-04 12:42:54]
わたしたちは小さいけど、忘れないでね?>都子
[2017-08-04 12:42:31]
えっ!?(落ちてきたのに驚き)
し、シオ様…!お怪我はないですのー…!?
[2017-08-04 12:41:52]
なるほどですのー!
可愛い女の子と男の子が好きなのですねー…!(邪気のない笑顔で直球)>螢光院
[2017-08-04 12:41:44]
わたしたちは噛まれたらその時点で大怪我するわ!<吸血鬼
[2017-08-04 12:41:21]
zzz…(空から落ちてくる)
[2017-08-04 12:40:45]
わたしのこと??
……リリーと同じサイズで、羽の形は鳥と一緒なのに色は妖精と一緒で、気が付いたら鳥かごの中にいたわ!>リリー
[2017-08-04 12:40:34]
あ、マリアと申しますのー、よろしくお願いしますのー(真似だと思わず、名乗れと言われたと勘違いし)>御前
[2017-08-04 12:40:34]
いや、違うのよ男の子も好…ちがうそうじゃないそうじゃない。
なんか吸血鬼になってから本能というか…うん…>マリア
[2017-08-04 12:40:11]
ほぉ……右手を上げれば右手を上げると思っていたが、鏡のように返すのか……(御前の動きを見ながら呟く)
[2017-08-04 12:39:20]
あ、そふぃー?様、おはようございますですのー
マリアと申しますの、よろしくですのー(丁寧に一礼)>ソフィー
[2017-08-04 12:38:56]
...hah.(問われると、どこか面倒そうな様子が覗く)
......."お名前を伺ってもよろしいですのー?"....

PAGETOPPAGEBOTTOM