PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 22:46:17]
うえーい!
(ノアルシエラ嬢の背後にも「┣"┣"┣"┣"┣"」という文字を浮かび上がらせようとする)
[2017-08-05 22:45:50]
……商人。あの2人(ノアルと修一郎を指差し)あの2人の周りにさっきみたいにしゃぼん玉を沢山出してやってくれ
[2017-08-05 22:44:40]
(ぷよん、とした弾力を持っている。ウォーターベッドとかウォーターパッドに近い感覚)>リリーの方
[2017-08-05 22:44:36]
また会う時にまた会おう>マリア
[2017-08-05 22:44:35]
お疲れ様!(手ぶんぶん
[2017-08-05 22:44:27]
マリアはまたな
[2017-08-05 22:44:13]
お疲れ様だな
[2017-08-05 22:44:13]
(ドヤ顔)>アラン君

うえーい!(斉藤君が隣に立って得意げな顔をする)

あ、マリア君またね~。
[2017-08-05 22:44:01]
お疲れさんですぜー
[2017-08-05 22:43:49]
おやすみマr-…zzz
[2017-08-05 22:43:23]
皆様、怪我にはお気を付けくださいですのー

おめでとうございますですのー!(去り際)>チャロロ様
[2017-08-05 22:42:32]
…まぁ、時間はありますし、ゆっくり考える事にいたしますのー
では、そろそろ失礼しますのー
お相手感謝いたしますのー、良い夜をお過ごしくださいですのー(一礼して、ゆっくりと出て行く
[2017-08-05 22:41:39]
ほら、このとおり!(修一郎のギフトで治ったように見せかけ)

たしかに、以前から召喚されていた人もいるんだよね。
練達は興味深いし、そのうち行ってみたいな。
[2017-08-05 22:41:13]
はい、今すぐ治ってますのー、すごいですのー…!>チャロロ様

解散ですのー!了解ですのー!(びしっと敬礼)…あれー?ですのー(首を傾げて)>アラン
[2017-08-05 22:40:12]
とうっ!
(ノアルシエラ嬢の隣でジ○ジョ立ち、WRYYYーーーッと書かれたフキダシを背後に出現させる)
[2017-08-05 22:40:06]
まぁ…!(治っていく(幻覚)様を見て驚きと安堵の表情)すごいですのー!
やはり強い方は素晴らしいですのー(微笑んだまま)
[2017-08-05 22:40:01]
(なんか俺が指導する流れになっているが)まぁいいか。解散!>マリア
相変わらず意味わかんねぇなお前は…>ノアルカイム
[2017-08-05 22:39:48]
つーか集団召喚の時にいたかその前にいたか正直どうでも良すぎて覚えてねえ
[2017-08-05 22:39:26]
(えっへんという顔)>こちらを見ている面々

ボクは空中庭園の方に行くよー。いつかはみんなとグループ組んでみたいね!
[2017-08-05 22:38:43]
かすり傷だし、このくらいそのうち治るよ>マリアさん
オイラは召喚されたばっかりのことを書く予定だし、とくに誰かとは絡めないかな?
[2017-08-05 22:38:26]
まぁ、ウォーカーの先行者も居るだろ。練達とか特にその傾向が強いらしいしな
[2017-08-05 22:38:16]
はっはっは、アシタの旦那は見た目通り頑丈ですからね、これくらいのケガはすぐ治るんですぜ
ね、アシタの旦那
(ギフトでケガが治っていくように見せかけようとする)
[2017-08-05 22:38:15]
わわっ?(近づいて、シャボン玉に触ってみようと)
[2017-08-05 22:37:37]
ごごごごg…zzz(効果音を棒読みで言いながら止まる)
[2017-08-05 22:37:11]
丈夫に作れるという点では、石鹸水より遊びがいのあるものさ。ヒヒッ。(リリーの方の大きさに近いしゃぼん玉を浮かべて指でつんと押して彼女の側へ飛ばす)
[2017-08-05 22:36:54]
…ノアルシエラ様は…その、自由な方、なのですのー(ポーズを見て、きょとんとした表情で)
[2017-08-05 22:36:50]
先行者にも旅人は居てもいいみたいだがな
俺と黒須、ノエルに竜胆が一緒に行動することになった
[2017-08-05 22:35:48]
ノアルシエラ様、マリアですのー、よろしくお願いしますのー

あら。チャロロ様…治さなくて大丈夫ですのー?(心配そうに覗き込もうと

はいですのー!
ご指導お願いいたしますのー!>アラン
[2017-08-05 22:35:45]
なんだ、あれ……(名状しがたきポーズをとったノアルを見てる)
[2017-08-05 22:35:14]
(一旦歌い終わって)
俺はギルドメンバーと3に参加するな。ちょうど全員純種だしな
[2017-08-05 22:34:43]
チーム名か…どちらにしろ絡む奴との事前の打ち合わせは必須って感じだな。まぁ、それはギルドとかでやれっつー話だな。
[2017-08-05 22:34:40]
なるほど…だいたいギルドと空中庭園で分かれる感じか、うっす、こんばんさん、急に居なくなるかもだが、そこは勘弁な
[2017-08-05 22:34:34]
とう!(ジョ○ョ立ちでシオン君の止まり木になる)
[2017-08-05 22:33:50]
ぺたり(とりあえず鼻先に絆創膏を貼り)
[2017-08-05 22:33:37]
【グループ名】だけでも大丈夫だと思うよー?
[2017-08-05 22:33:28]
同志ノアルだ…zzz(歌をかき消さない程度に羽ばたきを抑えながらノアルの頭に止まろうとする)
[2017-08-05 22:33:21]
おうおう、こんばんはノアル。
はっ!いい声だ。その元気でこれからも様々なことを覚える精進をするように!>マリア
[2017-08-05 22:33:11]
あっ、グループでいいんですかい
1000人もいたらグループ名では管理しずらくてダメとか言われるかと思ったんですが
[2017-08-05 22:32:55]
グループタグってやつかな。
たとえば、【「チーム〇〇」で参加します】ってみんなが同じ文を入れればいいやつ。
[2017-08-05 22:32:40]
私はどちらにするか悩み中ですのー
どちらのが怪我人がいる可能性高いか、ですのー…
[2017-08-05 22:32:36]
初めましての人も居るのかなー?
ボクはノアルカイム=ノアルシエラ。よろしくねー!
[2017-08-05 22:32:17]
ほへー……>魔術
[2017-08-05 22:32:05]
IDが九桁ですから…三文字くらいのグループ名にすればかなりの文字数節約になりますのー
便利ですのー
[2017-08-05 22:31:47]
俺はギルドあたりじゃねぇか?オクトはこんばんはだ
[2017-08-05 22:31:44]
おっと、ノアルか。こんばんは
[2017-08-05 22:31:25]
つか質問してから10分足らずで補足ができるとは仕事はえーな
[2017-08-05 22:31:17]
複数の場合はグループ名で良いらしいぞ?
[2017-08-05 22:31:02]
こんばんはですのー
ですのー、一生懸命考えなければー、ですのー!

はい、わかりましたのー!(ぐっと両手を握って見せ)>アラン

PAGETOPPAGEBOTTOM