PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-06 00:06:23]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-06 00:06:13]
詩緒くんまたねー。おやすみー。
[2017-08-06 00:05:38]
先は長そうだねぇ…。>エイジ君の領地
[2017-08-06 00:05:31]
さて、召喚初日に何してたかちょっと真面目に思い出しつつ今日は寝るわ。おやすみなさい、良い夜を。
[2017-08-06 00:04:37]
ああ、それは聞いた覚えがあるな。私掠船というんだったか?
[2017-08-06 00:04:24]
帰る人はまたな!
[2017-08-06 00:04:04]
またね〜、おやすみ〜
[2017-08-06 00:03:55]
桜花もおやすみ…zzz
[2017-08-06 00:03:51]
僕がえらいのではない。えらいのは父上だ。
しかして、こうして新たな世界に寄る辺なく放り出された以上は僕とてえらくなることに前向きだ。具体的には一国一城。花が咲き鳥は歌い名君たる僕を讃える僕の領地。
[2017-08-06 00:03:49]
あひゃぁ(つつかれ)
桜花くんまたね~。おやすみ~。
[2017-08-06 00:03:37]
黒須もまた会う時にまた会おう
[2017-08-06 00:03:35]
悪い海賊もいるけどね。その悪い海賊も他の海賊に討伐されたりするのさ。あとは海賊は割と大っぴらに貴族とコネ持ってたりもするんだよ。僕の家も海賊団を所有してるし。>衛司くん
[2017-08-06 00:03:19]
そうだが、気に食わんか?気に食わんならまた別の呼び方をするが
[2017-08-06 00:03:07]
さて、俺も帰るとするよ。お疲れ様、おやすみな
[2017-08-06 00:02:59]
武器商人……?(怪訝な顔で見送り)気のせいか知らね。
[2017-08-06 00:02:28]
あらバクルド。また会ったわね? レジンてそれ我(わたし)の事?(キョトンとした顔)
[2017-08-06 00:02:11]
うさんくさい人もまたね…zzz(眠気を無くすためにノアルをつつこうとする)
[2017-08-06 00:01:34]
武器商人君いってらっしゃ~い。
[2017-08-06 00:01:30]
行く奴はまたな
[2017-08-06 00:00:57]
エイジくんは偉い人なんだねえ。なんだかすごそうな世界にいたんだねえ。
[2017-08-06 00:00:47]
角と猫はまたね…zzz
[2017-08-06 00:00:47]
天鍵なんて懐かしい響きね。>シオン ……よろしくノアルカイム。レジーナよ。
[2017-08-06 00:00:37]
さて、我(アタシ)も散歩に行こうか、ヒヒヒヒヒヒ……。(ふらりと居なくなる)
[2017-08-06 00:00:14]
ほぉ……そうなのか。てっきり冒険航海団と海賊は別物と思っていたがそうじゃないんだな
[2017-08-06 00:00:13]
てい…わかんないけど呼び捨てでいいのだな! えへへ、改めてよろしくな!>エイジ
[2017-08-05 23:59:56]
ガハハ!呼捨てで切り捨てられるんだったらそれすら呼ばずただガキと呼んでる俺はどうなっちまうんだろうな!
[2017-08-05 23:59:36]
ジョゼ君またね~。
[2017-08-05 23:59:27]
ジョゼくんはまたね〜
[2017-08-05 23:58:49]
また会う時にまた会おう>ジョゼ
[2017-08-05 23:58:34]
ふ。帝位継承権保持者たるこの僕を呼び捨てとは。祖国でなら不敬罪だがここは祖国ではないし僕も機嫌がよい。ゆるそう。(寛大)
[2017-08-05 23:58:14]
んー、どうもそのようだね。
次にまたどこか、もう少し静かな所で出会うことがあれば、その時にまた「聴かせて」もらうよ、商人さん?

……っと、そろそろ時計を直す時間だ、今日はもう帰るよ、またねー。
[2017-08-05 23:57:52]
基本的に、海洋……というかこの世界では海で何かしらの活動をする人を『海賊』って言うんだよね〜。賊って付くけど、別に悪いことする訳じゃないよ。僕そういうの大嫌いだし(にっこり)>衛司くん
[2017-08-05 23:57:19]
ん…天鍵だ…zzz
[2017-08-05 23:57:17]
去るやつはまた会えたらまた会おう
レジンお前さんはまた会ったな>レジーナ
[2017-08-05 23:56:41]
こんばんわだぞ! 人いっぱいだ!
[2017-08-05 23:56:40]
ボクはノアルカイム=ノアルシエラだよ、よろしくねレジーナ君~。
[2017-08-05 23:56:20]
ロマンか。(きっとそれは《夢》や《希望》言い換えられるのだろうな、と思った。)
うん。楽しそうなことだ。よい。
[2017-08-05 23:56:08]
トレラ君またね~。
[2017-08-05 23:56:05]
かかっ、悪い奴も犯罪者も良い奴も正義の味方も総じて海賊やってりゃあ、海賊よ(最後に一言)
[2017-08-05 23:56:05]
蛸はまたね…zzz
[2017-08-05 23:56:02]
こんばんは家守。こんな時間でも人はいるものね。……殆どは初顔かしら? 我(わたし)はレジーナ。レジーナ・カームバンクルよ。よろしく。
[2017-08-05 23:55:58]
エイジ=ら……?……すまん長過ぎて全部覚えられなかったぞ……エイジでいいか?(???と首傾げ)>
[2017-08-05 23:55:54]
二人とも、またね。エイジ君もよろしく。
[2017-08-05 23:55:31]
トレラちゃんもまたね〜
[2017-08-05 23:55:29]
……賊ってついてるから基本的には悪事に手を染めているんじゃないのか?……ああ、冒険者の中には盗賊って呼ばれる奴もいたしそう言う例外もあるのか
[2017-08-05 23:54:47]
こんばんは〜。はじめまして、サフィール・ビジューだよ〜。よろしくね。君も旅人……かな?>レジーナちゃん
[2017-08-05 23:54:24]
オクト君またね~。
[2017-08-05 23:54:05]
悪いことしてばっかの海賊はただの犯罪者だぞ!(バッサリ)
[2017-08-05 23:54:05]
我(アタシ)が語れる物語はほんの僅かなものさ。物語を聴きたいなら、直接そのコたちを視た方が早い。そうだろぅ、マルドゥの旦那?ヒヒヒヒヒヒ……。
[2017-08-05 23:53:54]
来た人こんばんは~。

PAGETOPPAGEBOTTOM