PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 23:48:12]
ああ、どうも〜。はじめまして、サフィール・ビジューだよ〜。純種で海種だよ〜。>詩緒ちゃん
[2017-08-05 23:48:12]
おつかいが出来る事と…成功する事は別…かも知れないな
[2017-08-05 23:48:07]
ん、おかえり。

海賊なぁ……(なんというか予想してたよりもノリが軽くて混乱している)
[2017-08-05 23:48:07]
まあブルーブラッドもいるから問題ねえかそういや
つかお使いもできんのか……
[2017-08-05 23:47:56]
美味しs…じゃない…お帰り狼…zzz
[2017-08-05 23:47:21]
んふふー、海賊船でも幽霊船でも、果てには難破船でも見てみたいよ!
さぞや、いろんな海を渡った「ものがたり」が見られるんだろうなぁ?
[2017-08-05 23:46:57]
ん? 俺がかっこいい海賊だって気になるのか?(うふふーとピース)>エイジ
[2017-08-05 23:46:48]
船はいつか乗れるかもしれないねぇ。いつかはわからないけど。
[2017-08-05 23:46:41]
あ、おかえりなさいなのだ。お風呂はあったかかった?
[2017-08-05 23:46:12]
ああさっぱりした。ただいま、というかほかいま、というべきかしら。
[2017-08-05 23:45:30]
そうなのか! なんだか恥ずかしいのだ……(照れ照れ) きおくそうしつってやつなのか? ……でも、もしかするとどこかで会ってたかもしれないな?>オクト
[2017-08-05 23:45:28]
もんだいない。僕の戒獣はちゃんと「おつかいもできる」という内容でギフト申請が通っている以上可能であることが保証される。(メタいことを言い出した。)
[2017-08-05 23:45:07]
えっえっ幽霊船は怖そーだからあんまり好きじゃないな! 普通の海賊船に乗りたいんだ。ヘイホーヘイホーおれたちゃかいぞく~~。
[2017-08-05 23:44:50]
どうだろうねえ。まあ僕も忘れちゃってるだけで、もしかしたらどこかで会ってるかもしれないね。さておき、兄妹共々よろしくね〜。>オクトさん
[2017-08-05 23:44:34]
ふぅん、商人さんだっけ?
望遠鏡よりも結構、珍しいモノや面白そうなモノ持ってそうな風だけども。
いろーんなものがたりを語ってくれそうだなーって。
[2017-08-05 23:44:25]
(自分は買い物できないのかな…とちょっと思った)

あ、船ボクも乗ってみたい~。
[2017-08-05 23:44:03]
さてガキに一つ質問だがブランは置いとくとしてそいつを見た店員はどう行動するかについてだが、どうみる?>エイジ
[2017-08-05 23:43:58]
ふうん。海賊か。僕の祖国にはほとんどいなかったな……。こうしてみるのははじめてかもしれない。(しげしげとみた。)
[2017-08-05 23:43:51]
ほうほう。そーゆーことができるのか。
[2017-08-05 23:43:46]
俺もマストに包まって寝たい…zzz
[2017-08-05 23:43:31]
かかっ、幽霊船なら乗せてやるぞー(脅かし)
[2017-08-05 23:42:45]
召喚者で海賊稼業の奴らをユリカ嬢に洗い出してもらって、お二人さんの名前を知ったって訳よ、有名かどうかはさておき、まぁ海洋出身なら知り合いだったかも知れないが…忘れた
[2017-08-05 23:42:09]
うちの戒獣はかしこいからちゃんとおかいものもできる。(したり顔。)
[2017-08-05 23:41:44]
今日は海賊の人が3人もいるのか。乗りたいナー海賊船。
[2017-08-05 23:41:18]
我(アタシ)も似た様なものは持っているけど、使い勝手が悪くてねぇ。ヒヒヒヒ……。(口の端を吊り上げて笑っている)
[2017-08-05 23:41:12]
バクルドくんもよろしくねえ。サフィール・ビジューだよ〜。(ニコニコ)
[2017-08-05 23:41:08]
海賊か。まぁ、よろしくな
[2017-08-05 23:41:00]
道は俺もわからない…特に森とか…zzz
[2017-08-05 23:40:52]
ブラン……あの後の仕置として使いに出されたのか>エイジ
[2017-08-05 23:40:51]
あっ、バクルドさんもよろしくな! えへへ!
[2017-08-05 23:40:18]
ブランドンひとりでおつかい行けるのか! かしこいな! トレラはおつかいに出ると帰り道がわからなくなることがよくある。
[2017-08-05 23:39:47]
そこの兄弟は初めて見るな、バクルドっつーもんだ、宜しく
[2017-08-05 23:39:31]
別に有名ではないと思うよ。(すっぱり)>妹
[2017-08-05 23:39:24]
俺も海賊だぞ! 海賊!(ぷんすこ)
[2017-08-05 23:38:48]
こちらこそはじめましてだぞ! ペルル・ビジューだ!兄様俺たち有名なんだな? だな?>オクト
[2017-08-05 23:38:47]
妹は海賊じゃないけどねぇ。よろしくねオクトさん。どうやら海賊としてのキャリアは先輩みたいだねぇ。>オクトさん
[2017-08-05 23:38:30]
リリーはお疲れ
[2017-08-05 23:38:27]
かかっ、リトマイネン嬢は偉くて良い子だな!飴ちゃんあげよう(懐から取り出すハッカ飴)
[2017-08-05 23:38:21]
ブランドンは今日は遣いに出している。僕もこの世界で暮らしていく以上、必要なものが諸々あるからな。
(今日はおかいものメモとかいもの袋をもって商店街を戒獣ブランドンが歩き回っているのである)
[2017-08-05 23:37:55]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-05 23:37:16]
てか2人居るじゃねぇか!お初な!お二人さん!
[2017-08-05 23:37:15]
んー?(商人の方を見て。)
あぁ、望遠鏡は便利だよー、オイラの趣味にも結構役立つしさ。
[2017-08-05 23:37:05]
おやすみ、リリーの方。
[2017-08-05 23:37:05]
沢山は出来ないんだ…
リリーはいたd…じゃない行ってらっしゃい…zzz
[2017-08-05 23:36:57]
つか、狩人じゃねえよ放浪者だ、そこんとこ間違わないでいただけるとありがてえな
[2017-08-05 23:36:56]
死ななくても痛いのはヤだなー。痛い思いをしてる人を見るのもヤだー。だからオクトの体を食べることはしない。えらい!
[2017-08-05 23:36:40]
リリー君またね~。
[2017-08-05 23:36:27]
おっ、調べたら引っかかった海賊兄弟の兄ちゃんじゃねぇか、はじめましてだっけか?よろしくな!

PAGETOPPAGEBOTTOM