PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 23:23:21]
自分の足…髪?でたこ焼き作ってなかったっけ。
[2017-08-05 23:22:04]
うン?どうしたんだぃ?>リリーの方
[2017-08-05 23:21:35]
んふー、蛸っぽい人に蛸食うって聞かれるのはなかなか面白いねぇ。
生では食べないなーって感じかな、たこ焼きとかなら好きかもー。
[2017-08-05 23:21:14]
お疲れ様だな
[2017-08-05 23:21:10]
お?すまん気づかなかった。俺は衛司だ。よろしくな
[2017-08-05 23:20:32]
お疲れ様の人はお疲れ様ーっ
[2017-08-05 23:18:37]
狼と修一郎は行ってらっしゃい…zzz
[2017-08-05 23:18:14]
猫はこんばんは、蛸食うかい?
斎藤はお疲れ様だ、またな
[2017-08-05 23:18:11]
はいよー、猫の旦那ですよーっと。
「旦那」って言われるほどの歳じゃない気がするけど、獣種は歳わかりにくいもんね。

帰る人はおつかれさまー。
[2017-08-05 23:17:59]
斉藤くんまたね~!
[2017-08-05 23:17:44]
お疲れさんですぜー
[2017-08-05 23:17:32]
モザイク野郎、また会う時にまた会おう
[2017-08-05 23:17:23]
おう、お疲れだ
[2017-08-05 23:17:18]
っと、いかんいかん、そろそろ時間か
すみませんね、そろそろ御暇しますぜ
[2017-08-05 23:16:57]
すっきりしてらっしゃ~い!>詩緒くん

ボクはノアルカイム=ノアルシエラ。ジョゼ君よろしくねー。
[2017-08-05 23:16:55]
いやどうしろってんだよ……
バクルドだ、また会う時にまた会おう>詩緒
[2017-08-05 23:16:18]
っと、そうか、賭けに負けたんだ竜胆にもラム酒を奢らなきゃな……み、未成年だよな…?
[2017-08-05 23:15:52]
(じーっと、顔を見た後、ぴょんぴょんと跳ねて)>商人さん
[2017-08-05 23:15:50]
バクにあげる…
ねこだ…俺はりんd…zzz
[2017-08-05 23:15:44]
ほうほうほう。詩緒はいってらっしゃいだな。ジョゼはよろしくなー。
[2017-08-05 23:14:54]
んー、ここは相変わらず人多いねー。(望遠鏡を仕舞いつつ)
見つかっちゃった? 初めましてー、オイラはジョゼだよ。 よろしくー。
[2017-08-05 23:14:50]
初見の人は初めまして、顔なじみはこんばんは。詩緒・ランシールよ。ミドルネームは種族名みたいなものだから気にしなくていいわ。よろしく。……とあいさつしたところでアレなんだけど、シャワー浴びてくるわ。
[2017-08-05 23:14:18]
その鹿は誰にやるんだ?俺か?
[2017-08-05 23:14:17]
マルドゥの旦那!きさま!見ているなッ!
[2017-08-05 23:14:04]
それは良かった。ヒヒ。(意外に眼光鋭い紫の目が細められる。下からなら見えるかもしれない)>リリーの方
[2017-08-05 23:13:50]
猫ー!? どこどこー!
[2017-08-05 23:13:12]
ん?来た奴はこんばんは
[2017-08-05 23:13:09]
おーまた人が増えた。トレラはトレラというよ。よろしくな!
[2017-08-05 23:12:22]
よお、そこの猫は初めて見るな、バクルドだ、宜しく
[2017-08-05 23:11:57]
じゃあ俺の鹿もあげる…zzz(右翼でかなり大きい鹿が倒れてる所を指す)
[2017-08-05 23:11:57]
うんっ!>お気にー
[2017-08-05 23:11:46]
おはよー? と、初めましてだねー。ノアルカイム=ノアルシエラだよ、よろしくねー。>詩緒くん

しゃぼんだまー!(つんつく)
[2017-08-05 23:10:45]
にゃはー。(望遠鏡越しに人々を覗き見る猫男が一人。)
[2017-08-05 23:10:24]
あーイカンイカン。意識飛んでたわ……
[2017-08-05 23:10:23]
ど、どちらさまですかっ!?>突然筋肉ムキムキのビキニ履いたオカマ
[2017-08-05 23:10:19]
あっ…と
しまった、教育に悪かったか
(全身にモザイクをかける)
[2017-08-05 23:10:18]
(常時ギフト)
[2017-08-05 23:10:05]
どうも、まあ俺自身そこら辺で拾ったものだからどっちがどっちかは知らねえがな!ガハハ!(受け取って一気に呷る)
[2017-08-05 23:09:16]
(海上限定、制限バリバリのギフト持ち。効果を詰め込み過ぎたからしゃーない)
[2017-08-05 23:09:08]
うわあっ!>突然筋肉ムキムキのビキニ履いたオカマ
[2017-08-05 23:08:59]
(ふよふよとそこらに小さいしゃぼん玉を浮かべている。つついたくらいじゃ割れない様だ)
[2017-08-05 23:08:49]
(ほぼ自己完結ギフト、いつから使用されているかどうやって結果に繋がっていくかは本人しか知らない)
[2017-08-05 23:08:38]
(割と頻繁にギフトを使ってる)
[2017-08-05 23:08:07]
最近は自分の体を張る方向性にシフトしてたでしょう?
(突然筋肉ムキムキのビキニ履いたオカマに姿を変える)
[2017-08-05 23:08:04]
かかっ、最初に裏表を決めなきゃ賭けは成立しないってのは当然だわな!
まぁ、負けって事でホルスウィングの旦那にラム酒を奢るさ(ジョッキ一杯のラム酒を手渡そうとしながら)
[2017-08-05 23:08:04]
(パワー系幼女という演出をやりたいためのギフト持ち。ギャグ時空以外では無効)
[2017-08-05 23:07:25]
(個人完結型ギフト持ち。ついでに本当の使い方はほとんど明かしてない)

PAGETOPPAGEBOTTOM