PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-06 00:34:20]
オーカーくんおやすみ〜
[2017-08-06 00:34:19]
ハリセンはあくまでダメージ軽減用だ。いつもはゲンコツか殴る>アラン
[2017-08-06 00:33:55]
勇者は拙者も、ともに行動しているでござるよ。あと、魔法使いと、神官戦士と重戦士と盗賊もいるでござる。
[2017-08-06 00:33:34]
…何かハリセンツッコミ死神と一緒にされた気がするが…
一応俺も自己紹介。アラン・アークライトだ。
旅人とかいう奴で元の世界では勇者とか呼ばれてて魔王殺してた。
以後よろしく。
[2017-08-06 00:33:23]
ダメだな、寝るとするか。じゃあな(のそのそとその場から立ち去っていく)
[2017-08-06 00:33:18]
ふふふ、やっぱり勇者さんも人だねえ。(ニコニコ)>アランくん
[2017-08-06 00:32:51]
えっ? そうか? そんなことないと思うけどなー……(むう)>兄様
[2017-08-06 00:32:06]
おう、謝ればよし。また機会があったらその都度馬鹿にする程度にしておこう>ノアルカイム
…ふん、どーも。そう言ってくれるとありがたいねェ…(少しばつが悪い様子で>サフィール
[2017-08-06 00:31:39]
ゆうしゃ…しにがみ…かいぞく…? ……なんだか色んな人間がいるのですね。忍者は、私の元の世界にも存在していたので存じてはいますが…気になりますね
[2017-08-06 00:31:22]
勇者と死神と肩を並べるのは難しいって〜>妹
[2017-08-06 00:30:59]
オーカー君おはよう?
[2017-08-06 00:30:44]
むっ?そうか?(顔を撫でるそれと同時にヤモリの痣が顔を這い回る)
[2017-08-06 00:30:02]
初見が多いな、オーカー・C・ウォーカーだ。適当に呼んでくれや
[2017-08-06 00:29:58]
基本は四足でござる。一応、二足が出来る獣人でござるけどな。>牛王
[2017-08-06 00:29:34]
あっ、勇者と死神に海賊もいるぞ!(兄の腕を掴んでぴょんぴょん)
[2017-08-06 00:29:30]
顔に出てるよ衛司くん〜
[2017-08-06 00:29:02]
やべぇな、寝落ちてた
[2017-08-06 00:28:51]
自己紹介…ヴェイルと、そうお呼びくだされば。
…変化に限らず、スキルは早く欲しいところですね。あとは写真も。
[2017-08-06 00:28:42]
拙者は豹藤 空牙でござる。
一応、忍者でござる。
ウォーカーであり、拙者の姿は黒豹でござるよ。
[2017-08-06 00:28:38]
ウォーカー…なるほど、私もウォーカーと呼ばれております。
不慣れな所もありますが、よろしくお願いします。

しかし…この世には二足で立っている動物もいるのですね…(空牙をみつつ)
[2017-08-06 00:28:35]
……どっちもツッコミだし
[2017-08-06 00:28:20]
(死神も勇者も本質は変わらないと思うんだがな……)
[2017-08-06 00:27:59]
僕はサフィール・ビジュー。純種で海種だよ〜。よろしくねえ。
[2017-08-06 00:27:03]
バカにしてないよ~面白がってただけで~…いやほんとにごめんなさい。>アラン君

来た人こんばんは~。
[2017-08-06 00:26:56]
まあ、そういうのは誰もが同じだしねえ。お金の為に行動するのは。でもそれをやってのけるのはなかなか難しいからね。素直に尊敬するよ。>アランくん
[2017-08-06 00:26:53]
自己紹介ね。

クロバ=ザ=ホロウメア。そこにいる勇者サマとはある意味対照な、”死神”って呼ばれてる。
[2017-08-06 00:26:09]
来た人はこんばんわだぞ!
[2017-08-06 00:26:00]
ノアルシエラ…ですね。改めて、黒杣牛王と申します。以後、よろしくお願いします。
[2017-08-06 00:25:56]
飛行でござるか。
[2017-08-06 00:25:34]
来た奴はこんばんは。……一応自己紹介しておくか。俺は家守・衛司。ウォーカーだ
[2017-08-06 00:25:09]
普段馬鹿にしてる奴の立場に立つのはどんな気分だ?(ニヤニヤ>ノアル
おっと、こんばんは。初めましてか?
[2017-08-06 00:24:49]
……バク? いや、オレは人間だが>豹藤

初めてか? とりあえずこんばんはだ。>牛王
[2017-08-06 00:24:29]
それは残像だ、って奴だねえ
[2017-08-06 00:24:17]
うぐぐ……>勉強できないやつ
[2017-08-06 00:24:13]
....fm.....(考えるように首を傾ぐ)
[2017-08-06 00:24:09]
牛王君こんばんは、と初めまして。ボクはノアルカイム=ノアルシエラだよ、よろしくね~。
[2017-08-06 00:24:04]
…本体と分身による押し付け合い?経験の共有ができるのならばあるいは…
こんばんは。
[2017-08-06 00:24:02]
適当に剣を引き抜いて、適当に金の為に戦ったら勇者とか呼ばれるようになっただけだ。
…まぁ、凄いとかカッコいいとか思うのはアンタの自由だがよ>サーフィル
[2017-08-06 00:23:45]
変化のスキル……早く欲しいわ。あと飛行……。
[2017-08-06 00:23:33]
構わないぞ? 気にしてないからな! むしろ感謝するべき? なのか?>クロバ
[2017-08-06 00:23:10]
ふぁ~(ボタン押せてないと思ってついもう一回押しちゃった悪夢が吸われていく~~)
[2017-08-06 00:23:10]
分身でござるか・・・たしか、分身の術は覚え…はっ、(混沌証明レベル1で出来なかった)
[2017-08-06 00:22:59]
メタになるがウォーカー用の変化のスキルがあとで出るらしいしそれ待ちだな
[2017-08-06 00:22:27]
……あ、こんばんは、と、おやすみなさい、ですかね。 …ぶんしん、とは?
[2017-08-06 00:22:23]
それ他の分身も同じ事考えてて、結局勉強できないやつ~。
[2017-08-06 00:22:21]
まぁ、家守の奴にも言われたがこういう時は説明はしっかりとするぜ。なんつーの? 悪かったな>ベルル

すかしアイアンクローからの悪夢イートインッ!!(まぁ発言ボタンを押すときはゆっくりとな)>ノアル
[2017-08-06 00:22:20]
まあ初めて聞くとびっくりするけどね。ありがとう、クロバくん。
[2017-08-06 00:21:53]
でも分身したら色んなことができるな! 嫌な勉強を分身に任せて自分は遊びに行ったりな!
[2017-08-06 00:20:57]
みんなこうして分身してしまうんだねぇ…ボクも洗礼をうけた気分…。
[2017-08-06 00:20:38]
(ちなみに、見た目黒豹)拙者は、人間にはなれないでござるよ。変幻の忍術は覚えておらぬが故。<人間に変身

PAGETOPPAGEBOTTOM