PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-06 00:46:51]
…………その手があった。<地面・草の上

………ソフィー…(よろしく、の代わりに尻尾の先をゆらりと振って)
[2017-08-06 00:46:46]
無理しないでね。お前いっつも僕について行くことに必死なんだから。(苦笑)>妹
[2017-08-06 00:46:41]
悪い奴を倒して世界や人々を救う…お金をもらう、となると、勇者という、商売の職業、といったものでしょうか。それでも、悪党を倒すというのは、相当勇気がいる仕事ですね…尊敬します>アラン
[2017-08-06 00:46:14]
"わーそっくり!"(あなたと同じ動作と台詞を返す)

(今度はあなたと同じ声音と、あなたと同じリズムを刻む拍手で)

(じっと、観察する瞳)
[2017-08-06 00:45:46]
6人か…硬い絆がありゃいい感じに魔王攻略できそうだな。途中でこっちに来て災難だったな>豹藤
[2017-08-06 00:45:02]
拙者は、あまり歌が得意とは言えないので。<コンサート
[2017-08-06 00:44:59]
わーい。ありがと〜。(受け取って鋭い牙で引き裂いてもぐもぐ)>衛司くん
[2017-08-06 00:44:44]
もうちょっと起きてるぞ! 兄様が起きてるなら!(ぴょんぴょん)>兄様
[2017-08-06 00:44:31]
わーそっくり!(パチパチ)>オウム返し

歌姫達が今日は居ないからねぇ。>コンサート
[2017-08-06 00:44:04]
…あ?何だてめぇ?(上から睨みつけて>ヴェイル
はっ!万が一に俺が分身しちまったら好きに馬鹿にしてもいいぞ!>ノアル
同じじゃねぇか!部位の違いで名前が変わるって可笑しい…可笑しいだ、だろ?>クロバ
[2017-08-06 00:44:03]
レジーナはおやすみなさい。良き夜を
サフィールやソフィー達のように来た人のためにも、改めて自己紹介ですね…私は、黒杣・牛王ともうします。ウォーカーです。よろしくお願いします
[2017-08-06 00:43:57]
ん?構わんが(スルメを少し割きサフィールに差し出す)
[2017-08-06 00:43:46]
眠い?寝る?(優しく頭ナデナデ)>妹
[2017-08-06 00:42:33]
やぁ、今日はコンサートしないの?ちょっとだけ残念だな。(なんて冗談交じりに告げてから)
初めての顔も多いね。シグはカオスシードのシグルーンだよ。以後お見知りおきを。
[2017-08-06 00:42:31]
動物や人間に変身したりする力を持つ種族、という話は、少し耳に入っておりましたが…そのようなことが当たり前に起こる世界、というのはなんだか羨ましい話です>空牙
[2017-08-06 00:42:28]
美味しそうだねえ。そのスルメ少しちょうだい?>衛司くん
[2017-08-06 00:42:19]
俺もちょっと眠いぞ……ふぁあ……(大きくあくび)
[2017-08-06 00:42:17]
....(声をかけられて)(視線が動く)(観察する瞳が見る)

..."わ、凄いねぇ。"(オウム返しする)
[2017-08-06 00:41:22]
レジーナ君おやすみ~。またね~。

ベンチは硬いし夜は寒いもんねー、気をつけないと風邪引いちゃう。
[2017-08-06 00:41:08]
(以外と場が混沌としてきたため隅でスルメを噛みながら眺めてる)
[2017-08-06 00:40:53]
途中で、全員こちらに召喚されたでござる。
ロイ・ベイロード、レナ・フォルトゥス、ギルバルド・ガイアグランデ・アーデルハイド、ダルタニア、パティ・ポップ、そして、拙者。即ち全員でござる。<魔王倒せた?
[2017-08-06 00:40:44]
おやすみ〜。やっぱりみんなこの時間はおねむだねえ
[2017-08-06 00:40:35]
おう、シグルーンとソフィーはこんばんは。
ブシ?東洋の騎士って所か?…んまぁ、勇者ってのは悪い奴を倒して世界や人々を救う英雄…らしい。俺は金の為に動いてたからわからんが>牛王
[2017-08-06 00:40:29]
おう、じゃあなレジーナ。
[2017-08-06 00:40:27]
わ、凄いねぇ。>真似
[2017-08-06 00:40:24]
………(尻尾を振って、肯定)<ベンチで寝てた

…………陽が当たる内はいいけれど、夜は少し寒い。
[2017-08-06 00:40:19]
ちげぇよ、頭に上からかますのかそれ以外にかますかの違いだ!!>アラン
[2017-08-06 00:39:51]
意識が途切れていたわね。
おとなしく眠るとするわ。またね。
[2017-08-06 00:39:42]
きた方はこんばんは……ベンチ? 地面や草の上では眠らなかったのですか?
[2017-08-06 00:39:23]
ぬおお…ボクもアラン君がまた分身したら弄ってやるー!>アラン君
[2017-08-06 00:39:05]
…勇者は実に厄介な存在。あと一歩で殺せるというところで必ずイレギュラーが起こる。
[2017-08-06 00:38:56]
.....fm...
"馬鹿にするのは.." . . "存在もいるのですね" . .
. . "ハリセンツッコミ..." . . "..気がするでござる"
(耳に入った台詞と喋り方を、片端から真似する)
[2017-08-06 00:38:38]
僕はサフィール・ビジューだよ〜。よろしくねぇ。
[2017-08-06 00:38:12]
まぁ、一応、拙者が最近手に入れた情報だと、動物に変身できる能力を持った純種…ブルーブラッド、ディープシー、スカイウェザーが動物に変身できる種族であるというのでござるよ。
[2017-08-06 00:38:03]
ゲンコツと殴るは同じ意味じゃないのか!?>クロバ
おう、その代わり今度お前が分身したら徹底的に煽るから覚悟しておけよ?>ノアルカイム
…典型的な勇者パーティって感じだな。魔王は殺したか?>豹藤
[2017-08-06 00:38:02]
ベンチで寝ると背中痛くなるよねえ
[2017-08-06 00:37:57]
オーカー、おやすみなさい…良い夜を

ゆうしゃで…まおうを、殺す、ですか。ゆうしゃとは、武士と同じような存在なのでしょうか>アラン
[2017-08-06 00:37:50]
あっ、やっぱり人いっぱいだな! 俺はペルル・ビジュー、よろしくだぞ!
[2017-08-06 00:37:29]
……ベンチで寝ていたのか?>ソフィー

寝る奴はまたな
[2017-08-06 00:37:14]
おう、おはようさんソフィー。

ってかアンタ、ベンチで寝てたのかよ……。
[2017-08-06 00:37:10]
人がいっぱいだねえ。賑やかだぁ。(楽しげに微笑んで)
[2017-08-06 00:37:07]
シグルーン君、ソフィー君こんばんはー。
[2017-08-06 00:36:56]
おう、シグルーンか。こんばんは。
[2017-08-06 00:36:45]
おやすみする人はおやすみだぞ!
[2017-08-06 00:36:32]
…………此処のベンチは、少し硬い。(起き上がって)
[2017-08-06 00:35:38]
こんばんわ。……今日も大盛況だね。
(手を振れば、橙と青の短い髪が揺れて)
[2017-08-06 00:35:24]
おう、じゃあな。オーカー。ゆっくりと睡眠取れよ。
……な、なんだそのニコニコ顔。やめろ(困惑しつつ>サフィール
アンタの世界には居なかったのか?魔族とか、魔法とかは?>牛王
[2017-08-06 00:35:22]
オーカー殿はおやすみでござる。

死神は、どちらかというと、冥界サイドな気がするでござる。
[2017-08-06 00:34:44]
おやすみだよ~。

馬鹿にするのは良いんだ!?>アラン君
[2017-08-06 00:34:27]
オーカー、ですね……おはよう、ございます。 あらためて皆さん、よろしくお願いします。 

…二足のできる獣人、ですか…それが当たり前な存在も、いるのですね。勉強になります

PAGETOPPAGEBOTTOM