PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-06 01:33:41]
初めての連投だなんてそんなもんだ。愚痴なら聞くぜ……(アストレイアの肩を右手でポンポンと慰めるように叩く。

そういうウォーカーか、か。
いや、なんつーか、正直覚えてねぇんだ悪ぃな。>シグルーン
[2017-08-06 01:33:36]
>チェインハート
8分裂?!そんなに!?
[2017-08-06 01:33:30]
あれが分身、というものなのですね(イシュメールの事故を、何故かそういう風に解釈)

なるほど…単純でありながら重みのあるもの、ですね。これを作った人の顔を是非見てみたいです(と、剣を返す)>アラン
[2017-08-06 01:33:19]
ひっひっふー、ですのー(一緒にやってから、あれ、これで合ってたっけと首を傾げて)>アストレイア

サメ…!かっこいいですのー
やはり、海の中は気持ちが良いものですのー?>サフィール
[2017-08-06 01:33:11]
やめろぉぉお…俺をいい奴認定するんじゃねぇぇ……(何故か両手両膝を付いて落ち込む
お、おう。気にするな。…元々俺のせいで分身って用語が広がったみたいな感じだし(遠い目>イシュメール
[2017-08-06 01:32:37]
……クロバがツッコミを放棄するとアランの負担が増えるんじゃないのか?
[2017-08-06 01:32:36]
わたしが元気じゃないのは体力が限界超えた時よ?>サフィ

……にちようは定休日なの!?>クロバ
[2017-08-06 01:31:46]
あら…嘘ではないですよね、ショコラ様(ねぇ?と首を傾げて)

はい、こんばんはーですのー

初めましてですのー
マリアと申しますの、よろしくですのー、牛王様
[2017-08-06 01:31:40]
ああ、仕事に励んでくれ。応援してる>ツッコミ
[2017-08-06 01:31:37]
まぁ、多重投稿は基本的にシステムか、何かしらの問題だから、あまり気にしなくてもいいと思うでござる。
[2017-08-06 01:31:37]
>ホロウメア
シグ、死神って初めて見た……。
ごめんね、びっくりしたんだ。単純に。
(そういうウォーカーなのかな?と問いかけつつ)
[2017-08-06 01:31:31]
うう…皆さん優しくて余計に響きます…(ずーんと見てわかるレベルで落ち込み)
[2017-08-06 01:31:20]
……今日は、定休日だ。>ショコラ
[2017-08-06 01:31:15]
僕鳥頭ならぬサメ頭だからさ、あんまり記憶力良くないんだよねぇ。僕も脳を鍛えとかないと。>マリアちゃん
[2017-08-06 01:31:02]
だろう…?確かにいきなりあのざんげとかいう女に世界の終わりを話された時はぶち切れそうになったな。
でも時間跳躍とか世界移動とかの魔法は俺使えねぇから、従うしかなかったんだよ。最悪だぜ。>ヴェイル
[2017-08-06 01:30:43]
わたしはショコラよ!宜しくね!

ツッコミは大事なお仕事よ?>クロバ
[2017-08-06 01:30:27]
アランはいい人、覚えたぞ! というか勇者だもんな!
[2017-08-06 01:29:58]
は、はい。深呼吸ですね!ひっひっふー(言われて深呼吸(?)をし)>マリアさん
[2017-08-06 01:29:58]
そもそも、勇者なら、覗き魔を疑われる行動はどうかと思うでござるよ。>カタリナ殿
[2017-08-06 01:29:57]
こんばんは〜ショコラちゃん。今日も元気だねえ。
[2017-08-06 01:29:49]
え。オレ今仕事してんの? マジで?(ショコラからオレンジもらいつつ
[2017-08-06 01:29:46]
わたしにとっては良い人よ?>アラン
[2017-08-06 01:29:18]
オレもそういう経験あるぜ。だから気にしねぇし、むしろアンタ本人に悪気がねぇのも分かる、安心しな。>アストレイア
[2017-08-06 01:28:59]
なのですー…誰がどなただかも混乱するくらいで…もっと精進しなければですのー(苦笑しつつ)>サフィール
[2017-08-06 01:28:56]
クロバは今日もお仕事大変そうだわ!差し入れにこれあげる!(オレンジ差出>クロバ

そう言えばこんばんは!
[2017-08-06 01:28:42]
そして、初めましての方も、いますね。わたしは黒杣牛王。ウォーカーです。よろしくおねがいします。…先ほどから発言が遅くて申し訳ないです。
[2017-08-06 01:28:32]
って、俺がいい奴とかいう嘘を振りまくんじゃない。お前も信じるな!微笑むな!>ショコラ マリア
俺の世界にも刀はあったが、俺の国ではこっち(剣)が主流でな。…一応、特別な剣らしい。これは。>牛王
[2017-08-06 01:28:26]
なるほど。……いや、冷えピタってなんだ……?ああ、いや。よくわからんが張るものなんだな
[2017-08-06 01:28:24]
私も八重投稿した事があるし、イシュメール君は事故なのだ。そう気にする事は無いよ
[2017-08-06 01:28:06]
イシュメールも分身したぞ! 俺もやったやつ!(大丈夫ですよー! お気になさらず!)>イシュメール
[2017-08-06 01:27:56]
き、気を付けます。申し訳ないです(連打はしてないはずなのですが)>ホロウメアさん
す、すみません…(うなだれ>アークライトさん
花の匂いがするかはわかりませんが風邪は引かないようにですよ。カタリナさん
[2017-08-06 01:27:50]
…そう、ですね。ただ何かを成し遂げたいがために力を得て、それが成し遂げた後のこと…あるいは力を発揮する機会を失ってしまった、などというものは、悲しいものだな、と(と、自分の手のひらをみつつ)>ヴぇイル
[2017-08-06 01:27:48]
えぇと…どんまいですのー
深呼吸深呼吸、ですのー>アストレイア
[2017-08-06 01:27:27]
あ? 死神ならオレの事だがよ……それがどうしたってんだ。>シグルーン
[2017-08-06 01:27:07]
勇者っぽく…本職がいらっしゃいますものー
優勝者は勇者様と一対一で競うとかするのですのー(想像して面白そうに)

こんばんはですのー
賞品はなし…名誉とか、でしょうかー?
[2017-08-06 01:27:02]
イシュメールちゃん分身したみたいだねぇ。
[2017-08-06 01:26:46]
わたし知ってるわ!これたじゅーかげぶんしんのじゅつっていう忍者の技でしょう!?
[2017-08-06 01:26:31]
あー……少し落ち着け。凄いことになってるぞ
[2017-08-06 01:26:31]
…………冷えピタ勇者が濡れたから、濡れピタ勇者。語呂は悪くない。(うんうん、と頷いて)<濡れピタ

………(本を捲って)
[2017-08-06 01:26:18]
これだけ人が多いと誰と会ったかわからなくなるよねえ。まあ挨拶しとけば大丈夫だよねえ。(適当)
[2017-08-06 01:25:59]
(なんか、連投になっちゃったみたいです…申し訳ありません)
[2017-08-06 01:25:59]
>ホロウメア
なんか今、ちょっと物騒なのを聞いた気が……
死神……?(と恐る恐るあなたを見て)
[2017-08-06 01:25:54]
落ち着けアストレイアァ!? 発言ボタンは一回押せば大丈夫だ!! むしろ連打するとやべぇぞ!!
[2017-08-06 01:25:54]
(樹木を認めて)
(両腕を奇妙に持ち上げたまま微動だにしない)
[2017-08-06 01:25:45]
ああ、そうそう。ソフィーの言うピタとは、私と彼女が初めて会った際に私に貼ってくれた冷えピタの事なのだよ家守君
[2017-08-06 01:25:23]
……おう、お、落ち着け?>イシュメール
[2017-08-06 01:25:03]
あ、そうでしたのー、初めましてですのー
マリアと申しますのー
よろしくお願いしますの、サフィール様(頭を下げ)
[2017-08-06 01:25:01]
覚えてない…ですか。しかし、そう呼ばれるくらいには凄い人だったのでしょうね。ホロウメアさんは
[2017-08-06 01:25:00]
覚えてない…ですか。しかし、そう呼ばれるくらいには凄い人だったのでしょうね。ホロウメアさんは
[2017-08-06 01:25:00]
覚えてない…ですか。しかし、そう呼ばれるくらいには凄い人だったのでしょうね。ホロウメアさんは

PAGETOPPAGEBOTTOM