PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-06 01:24:59]
覚えてない…ですか。しかし、そう呼ばれるくらいには凄い人だったのでしょうね。ホロウメアさんは
[2017-08-06 01:24:29]
…こんばんは。審査員も賞品も特にない…から、自己満足でおもいおもいのポーズをどうぞ…?
[2017-08-06 01:24:18]
……ああ。侵入じゃなくて堂々と行くのか
[2017-08-06 01:23:42]
誰かはわからないけど、誰がうまく勇者っぽくできるか審査するんだぞきっと!>マリア
[2017-08-06 01:23:36]
あ、あら、別に期待はしてませんでしたのー(若干目をそらす)

まぁ、まさに勇者御一行といった形ですのー
素敵ですのー(微笑んで)
[2017-08-06 01:23:23]
む、妖精でござるか。
拙者は豹藤空牙、忍者でござる。
よろしくお願いするでござる。
[2017-08-06 01:23:20]
>家守君
それは心外さ、私なら混浴を所望するとも
>豹藤
おや、何故だい?
>イシュメール
やぁありがとうイシュメール君! 仄かに花の香りでもしそうだよ、嗚呼、美しい…!(タオルを貰いウインクして)
[2017-08-06 01:23:19]
…その己の欲に正直な姿勢は好感を覚える。それじゃあこの世界に呼ばれたのは貴方にとって災難。現状依頼の斡旋もないから、お金ない。>アラン
[2017-08-06 01:23:10]
ありがとうございます(剣を眺める)…刀と似たものと思いましたが、全く違うようですね。これは…例えるなら太陽のように輝かしい…そして、少し重みがあるようですね。(と簡単に振り回しつつ)>アラン 
[2017-08-06 01:23:08]
そういえばはじめましてだね。僕はサフィール・ビジュー。海種だよ〜。よろしくね。(ニコニコ)>マリアちゃん
[2017-08-06 01:23:08]
そんなものですよ、いつか貴方にも肩書がつくとよいですね。(柔和な笑みを浮かべ>衛司さん

大会…!私も何かポーズをとった方がいいのでしょうか…(真剣に悩み
[2017-08-06 01:22:35]
うん、胡散臭い。正解だ。>豹藤
っつか笑ってんじゃねぇっつてんだよ!クッソ…調子狂うぜお前…>サフィール

……だから親戚認定はやめろっつってんだよ(軽く頭をチョップしようと>シグルーン
[2017-08-06 01:22:22]
おう、まぁオレの死神っていう肩書なんざ誰から受けたものなのかオレ自身覚えてねぇんだけどな。

とりあえずよろしくって奴だ、アストレイア。
[2017-08-06 01:22:05]
.....hah...(飽きたか、疲れたかの息をつく)
(物真似を辞めて、視線は次の物真似を求めて観察対象を探す)
[2017-08-06 01:21:39]
こんばんはーですのー

こう…濡れて服がぴたーってなってるから、濡れピタとかですのー…?

まぁ、大会でしたのー
では、どこかに審査員がいらっしゃるのですのー?
[2017-08-06 01:20:47]
アランは良い人よ!わたしとエルとルミとクロバを旅に連れて行ってくれるって言ったもの!!(飛んできてアランの頭の上でぴーぴー主張する)
[2017-08-06 01:20:42]
死神…凄い肩書で呼ばれているのですね。私はアストレイアと言います、大層な肩書などありませんがよろしくお願いいたします。ホロウメアさん
[2017-08-06 01:20:33]
何なんだよ日曜の勇者タイムって…>クロバ
あぁん?…あーそうだな。王国に戻って金を貰って遊んで暮らすつもりだったな
それか新しい旅に出るか…王族が金を渡さなかったら国を潰してたかもなぁ?>ヴェイル
[2017-08-06 01:20:32]
へっ、勇者サマは物まねされるってか。

せいぜい死神のオレは高見の見物と行くかね。
[2017-08-06 01:20:26]
僕は絶対にやらないからね。(にっこり)>妹 マリアちゃん
[2017-08-06 01:19:56]
勇者の物真似大会?
[2017-08-06 01:19:49]
来た奴はこんばんはだ。

……濡れピタ?(カタリナを見て)濡れてるから濡れはわかるが、ピタってなんだ……?
[2017-08-06 01:19:44]
アークライト>
うん?(斜め聴き)
キミは親戚が多いので?(首を傾げ)
[2017-08-06 01:19:38]
じゃあなんかもうみんなもポーズ取ったらいいんじゃないか?(まだできてない)>兄様
[2017-08-06 01:19:10]
……暗い顔。なにか思い当たる節があった?>牛王
[2017-08-06 01:18:31]
…えぇと、どういう集まり、なのでしょう…?(首を傾げて)
ポーズをとる、会、とかですのー…?
[2017-08-06 01:18:30]
物真似の物真似されてるよ>妹
[2017-08-06 01:18:03]
(「うまくできていないポーズ」の物真似をする)
[2017-08-06 01:17:19]
カタリナという方も、勇者、ですか。私は黒杣・牛王です。よろしくおねがいします ……キザ? そして、何故濡れているのですか?
[2017-08-06 01:17:14]
あはははは。やっぱり遅れてきた反抗期ってやつだねぇ。>アランくん
[2017-08-06 01:17:12]
俺はペルル・ビジューだぞ! よろしくなカタリナさん!(同じポーズをしようとする……がなんかうまくできてない)
[2017-08-06 01:16:19]
の、覗きですか…?それは災難でしたね…えっと、カタリナさん。ひとまずこれで体でも拭いてください(そう言うとタオルを差し出して)
[2017-08-06 01:16:10]
何か、胡散臭い感じがするでござる。<勇者カタリナ
[2017-08-06 01:16:05]
>カタリナ
うお、まぶしっ!(目を><にして)
[2017-08-06 01:16:03]
…否定はしない。人助けに積極的で、かつ何一つ見返りを求めないその姿勢は人々にとって非常に都合の良いものだった。
……貴方は先程魔王を倒したと言った。ではその後の貴方の処遇は?>アラン
[2017-08-06 01:15:59]
……君なら覗きじゃなくて堂々と侵入しそうなものだがな>覗き

そんなものか>あとからついてくる
[2017-08-06 01:15:41]
つまり金があれば良い奴って事でいいんじゃね>アラン

日曜の勇者タイム、ってか。
[2017-08-06 01:15:15]
こんばんはですのー
この時間でも賑やかですのー(そっと角から覗き込み
[2017-08-06 01:15:11]
>御前
ふおおっ!?すっごい。今のシグの真似?!
[2017-08-06 01:14:58]
"お初の者はお見知り置きを、私の事は愛を込めてカタリナさんと呼びたまえ♪"
(カタリナの隣で同じポーズの物真似をしたまま)
[2017-08-06 01:14:52]
(ちなみに、見た目、首に赤いマフラーをつけた黒豹)
[2017-08-06 01:14:51]
っと、眼を離した隙に新しいのが来てたか。

初対面だし、名乗るわ。クロバ=ザ=ホロウメア、死神と呼ばれてる。
[2017-08-06 01:14:14]
混沌とは聞いていましたが…勇者が複数いるとは凄い所なのですね…
空牙さんにサフィールさんですね、よろしくお願いします。(柔和な笑みを浮かべ)
[2017-08-06 01:14:03]
根がいいやつゥ…?はっ!言ってろバカ。俺は金がなきゃぜってぇ動かねぇからな>サフィール
えっ、こいつと親せきとか死んでも嫌なんですけど>ペルル 家守
[2017-08-06 01:14:00]
なぁに、ちょっと別所でコミカルに覗き疑惑をかけられてしまってね? はっは、実に良い湯だったとも
お初の者はお見知り置きを、私の事は愛を込めてカタリナさんと呼びたまえ♪(御前の隣で同じポーズを取ったまま
[2017-08-06 01:13:49]
どこか海に落ちたのかなあ。勇者は大変だねえ。(しみじみ)
[2017-08-06 01:13:16]
>黒杣
うーん。
確かに視点は高くなるけど、身長ではないじゃない?
身長が高いとスタイルが良くみえる気がして。(憂いを込めた息を吐いて)
[2017-08-06 01:13:05]
過ぎたる力は、必要ない、ですか……たしかに、救う為に生まれたというわけですから、ね(ちょっと、暗い表情を浮かべる)>ヴェイル
[2017-08-06 01:12:52]
…………分からない。私は、先祖返りのこと以外は何も聞かされていないから。>牛王

………こんばんは。>来た人

…………濡れピタ勇者。
[2017-08-06 01:12:14]
…あぁ、いいぞ。ホラ(ちょっと考えるが背中の剣を引き抜いて渡す>牛王
出やがったなキザ勇者!相変わらずうっせんだよボケ!体拭け!>カタリナ

PAGETOPPAGEBOTTOM