PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-06 01:43:38]
イシュメールちゃんはまたね〜。そんなに落ち込まないでね?
[2017-08-06 01:43:37]
イシュメールちゃんはまたね〜。そんなに落ち込まないでね?
[2017-08-06 01:43:35]
うむまた会おうではないかぁ!
次こそゆっくり話したいものだぁ!>空牙
[2017-08-06 01:43:21]
(はたと花弁が地に滑り落ちる)

(同様に、低く屈みながら地を滑るように這い、くると回る)
(頭を垂れ、跪くような静止)

(じっと花弁を観察する)
[2017-08-06 01:43:20]
おう、こんばんはクルル。それとじゃあな豹藤。またな。
…一応貰っておこう。(金平糖とオレンジを受け取り>ショコラ
俺は面白くねぇよ…笑うなぁ…>サフィール、マリア
[2017-08-06 01:43:11]
私は、黒杣牛王です。よろしくお願いします。

(首を傾げつつ)…ソフィーも、剣と刀とかの武器とか、興味があるのですか?
[2017-08-06 01:43:04]
私も一度出直します、入れ違いの方は申し訳ありません。みなさんお元気で…はぁ(とぼとぼと落ち込みが見て取れるレベルの背中で去っていく)
[2017-08-06 01:42:49]
>ホロウメア
悪夢?……悪夢って、あの、悪い夢の?
それって、お腹いっぱいになるもの?
(あまりイメージができない為、首を傾げた)
[2017-08-06 01:42:38]
お疲れ様ですのー、気を付けてお帰り下さいですのー

色々な世界の方が集まってますものー
千差万別、というやつですのー、きっと>牛王
[2017-08-06 01:42:18]
空牙はまたな。

なんでそんなに持ってるんだ……貰えるならありがたく貰うが……>ソフィー
[2017-08-06 01:41:41]
マリアですね。よろしくお願いします…外国の人が多い世界ですね、ここは…

ヴェイルの役割?…私の、本来の役割は、まだ終わっていません。が、もし、それが終わった時、ヴェイルみたいな方に、頼りたいものです
[2017-08-06 01:41:40]
入れ替わり様かねぇ!

そして衛司君、なんだねその顔はぁ!
ボクに会えて嬉しいのかなぁ!?(ニヤっと笑ってみせる)
[2017-08-06 01:41:37]
おっきいねこさんまたね!
[2017-08-06 01:41:36]
すれ違いでござるか。
拙者は豹藤 空牙でござる。
とりあえずは、今回はお疲れ様ですござる>クルル殿
[2017-08-06 01:41:21]
空牙くんはまたね〜
[2017-08-06 01:41:15]
コンバンワだぞ! また人が来たな!
[2017-08-06 01:40:50]
(目線を追いかけて花弁を見つけ)まぁ…無生物でも真似をされるですのー…(驚いたように)

あら、クルル様、こんばんはですのー
[2017-08-06 01:40:49]
じゃあな豹藤。
[2017-08-06 01:40:43]
………構わない。何なら持って帰る? 百枚くらいなら問題は無い。>衛司

………?(刀、とか剣、とかいう単語に寄って来る)
[2017-08-06 01:40:30]
あぁ、そういう話か別に気にしちゃいねぇよ。
で、オレも死神だが、魂を喰ったり送ったりっていう死神じゃねぇな。

……オレが喰うのは――悪夢だ。>シグルーン
[2017-08-06 01:40:29]
…だろう?はっ、気が合うじゃねぇか…>ヴェイル
むぅ~…ガラじゃないんだよ。いい奴って言われたり、尊敬されたりするのは。こう、背筋がゾワっとして、何だか恥ずかしくなる>シグルーン
[2017-08-06 01:40:25]
くるくるもこんばんはよ!
アランが良い人だけど元気がなくて大変なの!
[2017-08-06 01:40:22]
クルルくんこんばんは〜。いやあ、アランくんが面白いって話だよ〜
[2017-08-06 01:40:04]
さて、拙者は、残念ながら明日は仕事故、ここで、帰らせていただくで御座る。
皆様方、お疲れ様でござる。
[2017-08-06 01:39:52]
あらあら…(困っている姿に思わずくすっと)>アラン
[2017-08-06 01:39:50]
この混沌とした状況にクルルだと……?
[2017-08-06 01:39:13]
>ホロウメア
わからない……?そっか、そうなんだ。
……まぁその、なんというか。
死神って魂を食べちゃうって聞いたから、
シグは食べないでね!ってそーゆーこと!
(ごめんね、詮索して、と素直に謝罪し)
[2017-08-06 01:39:13]
……アラン、体調良くないのかしら?
元気の出るお薬分けてあげるわ!(金平糖差出)>アラン
[2017-08-06 01:39:07]
(酷く脱力した動作と軽やかな足並み)
(視線は常に宙を踊る一枚の花弁へと注がれている)<マリア
[2017-08-06 01:39:01]
熱を冷ます?便利な物もあるんだな……>カタリナ

勇者も死神も大変だな
[2017-08-06 01:38:48]
(クロバくんも同じく見てて飽きないけどね〜みたいな笑顔)
[2017-08-06 01:38:48]
短い時間だがこんばんはだねぇ!
諸君、ご機嫌いかがかなぁ!?深夜なのにそれなりにいるではないかぁ!
何の話なんだい!?
[2017-08-06 01:37:28]
おうよ。…そりゃ無理だな。この剣が出来上がったのは何千年も昔だ。神が創った聖剣とか、そういう類のもんだよ。こいつは(剣を背中に戻し>牛王
だからやめろぉぉ…慰めるなぁぁ……>ショコラ ペルル
[2017-08-06 01:37:22]
アークライトさん、ホロウメアさん、ショコラさん。ありがとうございます…次からは気を付けます…それと勇者様出典だったのですか…(オレンジを受け取りながら励まされて立ち上がり)
[2017-08-06 01:37:05]
>家守君
そうだね、貼る事で熱を冷ます物さ。旅人の誰かがよく持ってたりするのだよ

>豹藤君
フフ、ちょっと足を滑らせたら入浴中の壁を破壊してしまってね。あれは私に非があるのさ
[2017-08-06 01:37:03]
いやぁ、大変だなぁ勇者サマ(もはや他人事のようにくつろいでいる
[2017-08-06 01:36:45]
あ、あら?落ち込んでしまいましたのー…?
何かしてしまったでしょうか…?
>アラン

あら、マリア様、今日も何かの真似ですのー?>御前
[2017-08-06 01:36:44]
サフィは元気じゃないの?>サフィ
[2017-08-06 01:36:36]
アランくんは面白いねえ。見てて飽きないよ。(ニコニコ)
[2017-08-06 01:36:03]
おお?悪いな(冷えピタを見せて貰い)これがその冷えピタってものか。わざわざありがとうな>ソフィー
[2017-08-06 01:35:42]
ですのですのー(ショコラの言葉にうんうんと頷き)
>ショコラ
[2017-08-06 01:35:37]
>アークライト
キミは悪い奴なの?
(いい人認定で落ち込む姿に小さく笑いつつ)
[2017-08-06 01:35:00]
……アランもオレンジ食べる?(落ち込んでるの見て差出)
[2017-08-06 01:34:58]
……そう。私は与えられた役割を何一つ成し遂げられぬままここに来た。だからその感情の全てを理解することはできない。
ただ、何らかの形で役割を終えたものたちが報われればいいな、と思う。>牛王
[2017-08-06 01:34:50]
うんうん。元気なのはいいことだね。小さい子が元気だと和むんだよね〜。>ショコラちゃん
[2017-08-06 01:34:42]
そ、そんな落ち込むことだったか? 元気出せ?(ポンポン>アラン
[2017-08-06 01:34:32]
(あってへふらふら、こっちへふらふら)
(そよ風に合わせて揺れて、踊って、くるりと回って見せたり)
(「風に吹かれて舞い落ちる花弁の物真似」のをしている・・・・・たぶん)
[2017-08-06 01:34:12]
………「世界を救う」と言って「敵」の血を流し続ける勇者よりは、ずっと好感が持てる。>アラン
[2017-08-06 01:34:05]
‥………私も教えて貰った。これ。(どこかから手よりも少し大きいサイズの長方形の薄い物体を取り出して見せる)>衛司
[2017-08-06 01:34:03]
気にしないで流す方が良いわ!(オレンジ差出)>イシュメ

えぇ!アランは良い人よ!>マリア

PAGETOPPAGEBOTTOM