PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-29 13:06:42]
朝長さん、優しい人なんだな…マジ勘違いゴメン。指輪はちょっと厄介な場所に落としてきちゃったから、もういいんだ。あの指輪のせいで、危険に遭うのも遭わせるのも、ちょっとな>朝長さん
[2017-08-29 13:06:31]
昨日といい今日といいなんか勘違いされんな、全く持ってあまり愉快じゃねえな
[2017-08-29 13:06:24]
…………
(ベンチに座って周りの様子を見ていて、そういえばなんか甘い香りが誰かから匂いがしたなと思い、少し考えるが気にしないことにし)
[2017-08-29 13:06:14]
(そっとポテト君の隣に移動してお魚パン食べ始める)
[2017-08-29 13:05:08]
僕は食うに困ったことはないけど、売られるのは嫌だなぁ
[2017-08-29 13:05:05]
よくある勘違いだなぁ、残念だったな騎士の坊主!>リゲル
……あ"ぁ"ん?(睨み付ける)>カタリナ
だっはぁあ!ガッカリすんなよ朝長の坊主!ひゃっひゃっひゃっ!!(女の子座りで爆笑)>朝長
[2017-08-29 13:04:54]
サンドイッチは平均点越えか!やった!(ガッツポーズ)
勿論頂くよ!ありがとう!(おにぎりを受け取ってもぐもぐ)これならいくらでも食べれるよ、俺的には100点だよ!>ポテトさん
[2017-08-29 13:03:36]
食い詰めて尚真面目に働かないとこうして人買いさんに買われてしまうんですねぇ。(「可哀想に」と「面白いなあ」が同居した顔で朝長を見ながら煙草を銜えた)
[2017-08-29 13:03:09]
あ、ありがとー(受け取り)>景君
[2017-08-29 13:02:54]
ご愁傷様だな、まあ次があるさ>朝長
[2017-08-29 13:02:01]
そいつは……俺の事を心配してる場合じゃねぇだろ。
指輪の燃えカスとか残ってねぇのか?もしかしたら復元できるかも>リゲル

あ、はい…(ゾクッと何か背筋に悪寒が走って汗をかく)
何をさせるおつもりで?>武器商人
[2017-08-29 13:01:30]
今こうして休んでますよ、大丈夫。 で、これはこれは……(いそいそとダンボール箱の中からカブってなさそうな夏野菜と梨とみかんを取り出して「もしよかったら」と。)>ポテト
[2017-08-29 13:01:11]
武器商人君が楽しそうだねー
[2017-08-29 13:00:08]
食べるー?(塩おにぎりと焼き鮭の混ぜおにぎり差し出し)
53点は出せるねー>リゲル
[2017-08-29 13:00:05]
所有権自体は売り物だから俺になくて、証明する物もないから取り戻せな…あぁぁ
(終わった、とその場に膝をつく)>バクルド

まとめありがとうシスター。大体そんな感じだが時すでに遅しだ…>シスター
[2017-08-29 13:00:04]
ま、買うからにはそれなりの働きはしてもらうがね?(にやぁ…と笑って何処ぞへ小鳥を飛ばす)>朝長の旦那
[2017-08-29 12:58:33]
武器を売っているのですか?お世話になる時が来たら、よろしくお願いしますね(容姿を見るも笑顔を崩さず挨拶して)>武器商人さん
[2017-08-29 12:58:11]
そっかぁ。
ちゃんと休んでねー?(言いつつ景君にマンゴー、桃、キウイに夏野菜差し出し)>景君
[2017-08-29 12:57:40]
やぁ、諸k…………?
(来てみたらワイルドなお嬢さんがいるので木陰から珍しく静かに様子を見ている)
[2017-08-29 12:57:30]
うーん、俺の勘違いだったみたいで。落としたタイミングと合致しすぎて、勘違いしてしまった>レヴェリーさん
お米もあるのかー、お昼ご飯フル装備って感じだな!サンドイッチ、褒めて貰えて嬉しいッ!>ポテトさん
[2017-08-29 12:56:06]
まああったらあったで面倒な仕事が山積みですからね。仕方ありません>ナイト

ひと仕事終えたところですしねー>ポテト
[2017-08-29 12:54:15]
あぁ、そっかぁ…勘違いだったよゴメン。俺のは給料一年分費やした魔法力の込められた指輪でさ。多分丸焦げになってるから朝長さんのものとは違うって一目でわかる筈なんだ。…ちゃんとご飯食おうな?>朝長さん
[2017-08-29 12:53:36]
疲れてるんだねー>景君
[2017-08-29 12:53:19]
ま、これは投げ落とした程度じゃ傷一つつかねえがな>リゲ坊
[2017-08-29 12:52:54]
それはそれで…ダメな気がします…
>鈴木
[2017-08-29 12:52:30]
やァ、アークライトの旦那。武器商人とでも呼んでおくれ。ヒヒヒヒヒ……。
[2017-08-29 12:52:08]
オコメならあるよー?
リゲル君のサンドイッチは普通に美味しいねー>リゲル
[2017-08-29 12:51:27]
ごめん水と塩分。(言い間違えマシター)>ポテト
[2017-08-29 12:51:25]
……ふーん(周りの話を聞きながら)

ようするにそっちの坊主は、そっちのオッサンの持ってる指輪を自分のだと思っていて。
朝長の坊主が落とした指輪がオッサンの持ってる指輪か?
[2017-08-29 12:51:20]
ぃやったあ!これで自由だーー!(大人げなくはしゃぐ三十代)>武器商人

サンキュー!卵があったか甘ぇ…(もぐもぐ)
なんだ、アンタも指輪をなくしてたのか?実は俺もでさ>リゲル
[2017-08-29 12:51:11]
別にお前さんのものと決まったわけではない、然るべきものは然るべき機関に預けるべきじゃないか?(押しのけてローレットに届ける)>朝長
[2017-08-29 12:50:31]
塩分取りすぎも駄目だよー?>景君
[2017-08-29 12:49:44]
鈴木さん、今日は。初めまして?
おにぎりとかにした方がいいかなぁ?…確かに全部パンに挟める具材だ!スパニッシュオムレツが最高すぎる!卵の蕩け具合が最高…!(もぐもぐ)>ポテトさん
[2017-08-29 12:49:32]
何気なく人身売買が行われているような言い回しだねー
[2017-08-29 12:49:25]
どっかに吸血鬼の血とか塗った矢を射掛けると一日太陽を消せる弓とかないですかねー……いや与太ですけど。(膝に不在証明受けそうな効果である。)>ナイト

塩と塩分は大事ですよね。気をつけます>ポテト
[2017-08-29 12:48:07]
ふざけた行動にはふざけた返し方をしてやるってとこだ、何事も無ければ荒っぽい事なんてしないんだぞ!って俺のじゃないのかなぁ、なら勘違い悪かったが…>バクルドさん
[2017-08-29 12:47:31]
そっかぁ。ちゃんと水分とってねー?>景君
[2017-08-29 12:46:13]
確かに、暑いですよね
(狐耳を隠すように麦わら帽子をしていて)
>鈴木
[2017-08-29 12:46:10]
パンは腹持ちがあんまり良くないから、パンだけはオススメしないよー?
良いよー。どれもサンドイッチの具材に向いた料理だよー(サンドイッチもぐもぐ)>リゲル
[2017-08-29 12:46:01]
別に腕がないなら腕がないなりの行動ができるだろ?……これを投げる理由が何処にあるかを聞いたがまあいい
と言うか黒焦げだとかって何の話をしている?
[2017-08-29 12:44:32]
俺の指輪に何する気だったんだよ…まあいいけど。昼はしっかり食べろよ?(卵サンドを投げて渡して)>朝長さん
[2017-08-29 12:44:12]
お疲れさんと、こんにちはと……ってそれどころじゃねぇ!
その指輪、俺の仕事の商品かもしれねぇんだよ。だからさホラ、わざわざローレットなんかに持って行ったら二度手間だろミスタ・バクルド
[2017-08-29 12:44:04]
で、こんにちはー、ごく普通の静岡県民、鈴木景ですよっと。(ザルな挨拶。)

飯は食えてるので大丈夫かと。ただ体感熱いのは仕方ないですね。>ポテト
[2017-08-29 12:43:34]
サンドイッチが一番手軽で失敗しないからさ?って、おおお…!(タラポテサラダと白身魚のフライとスパニッシュオムレツを受け取って)わらしべ長者みたいになってるんだが、いいのか!?>ポテトさん
[2017-08-29 12:42:40]
ン?別にいいけど。じゃあキミを金で買うとしよう。>朝長の旦那
[2017-08-29 12:42:26]
それどうせ黒焦げで使い物にならないだろ…ローレットに届けてくれるなら穏便に回収できるが。言いたい事って。義手が貴重品なら簡単に外すなって。無防備だろッ>バクルドさん
[2017-08-29 12:42:13]
来たやつはまた会ったな(左腕を取り付けてマントを取る)
[2017-08-29 12:41:55]
狐独君はお疲れ様ー

景君大丈夫ー?
[2017-08-29 12:41:24]
鈴木さん、こんにちはです

PAGETOPPAGEBOTTOM