PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-31 21:30:47]
(開き直るのも手だよな)
>斉藤

(これ二個目のアカウントなんだと…)
>アルク
[2017-08-31 21:30:33]
ヘッ……!(いい顔、のつもりで天使の様に微笑む。それから手を振って去ろうとする)>クロバ

ちょっとそろそろついて行けないから私は去るぜ!またな、老若男女の子羊どもぉ!!ヒャッハー!
[2017-08-31 21:30:30]
こんばんはですぜー皆さん方
[2017-08-31 21:30:13]
ラナティアさん、初めまして。リゲルと申します。騎士を生業としています。よろしくお願いしますね
[2017-08-31 21:29:48]
で、来た奴はこんばんはだぜ。
[2017-08-31 21:29:31]
ここでは立場の上下はありませんから。どうか一人の人間として扱ってください(微笑んで>リゲルさん
[2017-08-31 21:29:23]
おう(一応ページ内検索と言う手もあるけど無理しないほうがいいかと)>狛狗
[2017-08-31 21:29:14]
来た人こんー!
[2017-08-31 21:29:13]
あ、あと、クドルフさん(山賊さん)は面白いよ。俺は立場的に、攻撃的にならざるを得ないが…(騎士VS山賊)>ノアルさん
[2017-08-31 21:29:13]
(別に俺も隠す気なしで堂々とやってるので気にしない)
>狼狐の旦那
[2017-08-31 21:28:52]
(抱きつきフェチというのを後から追加したのだよ!というドヤ顔)
>修一郎
[2017-08-31 21:28:34]
そうそう。見ているだけでも大丈夫さ。後は気になる人や、話が合いそうな属性の人がいたら、話しかけてみるといいかもしれない。>ノアルさん
[2017-08-31 21:28:16]
ラナティアはばんはさん
[2017-08-31 21:28:01]
こんばんはだよー。
[2017-08-31 21:27:45]
そうだな
(iPhoneからなんでな…まぁ、同時に喋れるのは察してくれ)
>アルク
[2017-08-31 21:27:22]
と、とはいえ、領主さまに無礼を働くわけには…>ルミ様
[2017-08-31 21:27:20]
(あれ、コイツ性格は男寄りなんじゃなかったっけ?とプロフ見て首を傾げる)
>闇魔嬢
[2017-08-31 21:26:55]
まあ、流石に此処で斬り合いとか撃ち合いにはならんだろ…。街角だしな(メタ的な意味じゃなく)>リゲル
[2017-08-31 21:26:21]
こんばんは~
(頭にタオルのっけてご機嫌の様子。頬はほのかに上気している)
[2017-08-31 21:26:01]
(君もだったのか…どんまい)

あえて山賊に絡みにいくリゲル君。勇ましいね!
あ、そっか、中に入っていこうとしなくても、眺めてるだけでも良いのか~…ちょっと目から鱗!>リゲル君
[2017-08-31 21:25:23]
……やるじゃねぇか、レヴェリー……テメェの名前、覚えたぜ。(何故かいい勝負をした体で話を合わせている)>レヴェリー
[2017-08-31 21:25:19]
まあ、無理しないで眺めとくとか…。(最悪自分宛だけ反応できるようにf3使うとか?)>狛狗
[2017-08-31 21:25:11]
ふふ、お久しぶりです。そう畏まらなくて大丈夫ですよ>リゲルさん
[2017-08-31 21:25:07]
(軽く確認)OKそれはじゃれ合っているだけだ。放っておいて問題ないだろう>アルクさん
[2017-08-31 21:24:39]
へったくそー☆
(更にぎゅーっとしようとして)
>修一郎
[2017-08-31 21:23:40]
そうか…それでいいんだろうか
(それ以外は聞かないでおく)
>アルク
[2017-08-31 21:23:34]
あんだとぉ!!私以外の聖女は蹴りで戦艦沈められんだからな舐めんなよぉぉっ!!……やるじゃねえか、クロバ……(ぺたん、と。あっさり負けてしまう)>クロバ
[2017-08-31 21:23:31]
レヴェリーとクロバ>リゲル
[2017-08-31 21:23:01]
なでなで、もふもふ。大丈夫ですか>狼狐さん
ルミ様、お久しぶりです(敬礼)
誰と誰が戦っているんだ…(役立たず>アルクさん
[2017-08-31 21:22:43]
僕の場合のオリエンテーションはめんどくさいから諦めたー☆
[2017-08-31 21:22:37]
いや、普通に傍観でいいと思うぞ?俺もたまにやってるし>狛狗

何とかなるなる…>リゲル
[2017-08-31 21:22:23]
(なんとなく予想ついてましたから、別に驚かないですね。どんまいです)

オリエンテーション、そう言えば忘れてましたね…いってきます
[2017-08-31 21:22:21]
(爆笑)
ぎゅーっ☆(クッソ下手な狼狐の旦那の声真似)
[2017-08-31 21:22:09]
ああ、終わってる。面白い所中心に見て来たかな。敢えて山賊に絡んでくる場所とか…。
眺めてるだけであっという間に流れるよな、そういう時間なのかもな~>ノアルさん
[2017-08-31 21:21:20]
…おーっと、互いに譲らぬ…えっと、たたかいを…(マイク渡すジェスチャー)続き頼んだ>リゲル
[2017-08-31 21:21:14]
……俺帰った方がいいか?
[2017-08-31 21:21:13]
こられた方はこんばんは(ワインを飲みながら
[2017-08-31 21:21:09]
オリエンテーションは、一言書き込むだけで終わる場所もあるので、やろうと思えば10分くらいでいけるかもですよ
[2017-08-31 21:20:40]
か弱い女子力…(メザーランス嬢よりフィジカルのステータスが低い男)
[2017-08-31 21:20:34]
……なんで俺がダメージ負わなきゃいけねぇんだ……
[2017-08-31 21:20:22]
そ、そうか…(ログ見て来た方がいいのかな>アルクさん
[2017-08-31 21:20:19]
テメェみてぇな聖女がいるかオラァ!!(腕相撲のゴングが鳴る、どちらもフィジカル10の為いい勝負なような気がするのだった)>レヴェリー
[2017-08-31 21:20:14]
魔王も勇者もいっぱいいるから、聖女もいっぱい居るんだろうなぁ。
[2017-08-31 21:19:50]
ぎゅーっ☆……これはこれでいいな…
(そこまで強くない抱きつきで、一言ボソリ)
>修一郎

じこったー☆
[2017-08-31 21:19:43]
まあ、なんつーか。…常識枠が少しでもいてくれんのは嬉しいわ…>リゲル
[2017-08-31 21:19:23]
ぎゅーっ☆……これはこれでいいな…
(そこまで強くない抱きつきで、一言ボソリ)
>修一郎
[2017-08-31 21:18:58]
忘れちゃいそうだったから早めにやっとこうと思って。リゲル君は終わってるのかな?
ボクもちょっと流れに追いつけなくてボーっとしちゃった。>リゲル君
[2017-08-31 21:18:51]
いや、喧嘩勃発したらアカンかなと思ってたら腕相撲するだけに留めてるっぽい?>リゲル
[2017-08-31 21:18:43]
流れが早くて聖女の私には辛いぜ、先祖のノブナガに申し訳ないな!

とりあえず行くぜぇえ!ヒャッハー!(クロバと腕相撲に挑戦、その腕から感じられるのはか弱い女子力のみ!)>クロバ

私はシスター・ランスだ!>麗

PAGETOPPAGEBOTTOM