PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-31 22:29:16]
そのままの意味って…どういうことさー!
>シオン
[2017-08-31 22:28:26]
そのままの意味で…食べられた…zzz
[2017-08-31 22:28:19]
逆って何が!
>バクルド
[2017-08-31 22:27:42]
カプってかじったら甘いんですか?(じゅるり)
[2017-08-31 22:27:35]
あむっ…♪
(餌を差し出されたニャンコみたいに食べ)
>修一郎
[2017-08-31 22:27:29]
Eat meeeee!!!(ギフトにより腕が板チョコに見える)
[2017-08-31 22:27:12]
寧ろ逆じゃねえか?(何が逆かは分からないが)>竜胆
[2017-08-31 22:27:12]
チョコで……!?
美味しく食べられるの……!?>チョコ一郎
[2017-08-31 22:26:34]
何的な意味で?
(なぜそこを聞く)
>シオン
[2017-08-31 22:26:23]
(そっと闇魔嬢にもチョコを差し出す)
[2017-08-31 22:26:23]
斉藤君はチョコで出来ていた…?食べてみようかな?
[2017-08-31 22:25:41]
ほっほっほっ、仲良く分けなさい(爺さんみたいな声で)
>ショコラ嬢
[2017-08-31 22:25:33]
ん…(ノアルの傍に寄る)

修一郎がれーに食べられる…zzz
[2017-08-31 22:24:55]
ノアル、これ割って!
わたしと、シオンと、ノアル、クロバのだから……四つ!!>ノアル
[2017-08-31 22:24:26]
あ~。気落ち良さそうだもんね。>ショコラ君
[2017-08-31 22:24:04]
わわ!ありがとー!!
(ショコラは 斉藤を チョコの斉藤と覚えた!)
[2017-08-31 22:23:50]
【身体はチョコで出来ている(あいあむぼーんおぶまいちょこ)】
[2017-08-31 22:23:17]
棒読みひっどーい☆
……?
(きゃー☆と言わんばかりの笑顔をして和まれてキョトンとし)
>修一郎
[2017-08-31 22:23:04]
シオンの羽に潜り込んだら寝ちゃいそうなのよ!>ノアル
[2017-08-31 22:22:53]
チョリーッス☆(板チョコをショコラ嬢にパスする)
[2017-08-31 22:22:11]
修一郎はチョコだった…zzz
[2017-08-31 22:22:08]
初めましての人が居る気がする。
一応名乗っておくか。私はジーク・N・ナヴラスだ。よろしくな。
(顎の骨をカタカタ鳴らしながら喋る骸骨)
[2017-08-31 22:21:20]
ウソウソ、チョーナカイイヨー闇魔嬢
[2017-08-31 22:21:10]
お~?(ショコラ君頭に乗せ)
[2017-08-31 22:20:54]
チョリース斉藤……?
何だかチョコいっぱい持ってそうな響きね……!
[2017-08-31 22:20:17]
(猫みたいだなぁと若干和んだ)
>闇魔嬢
[2017-08-31 22:19:45]
ショコラ姉こんー!
>ショコラ

仲いい部類じゃないの?
(アホ毛がしょぼんとし)
>修一郎
[2017-08-31 22:19:42]
(取りあえずノアルの肩に止まりに行った)
[2017-08-31 22:19:04]
チョリーッス☆斉藤だおっ☆(キモい)
>ショコラ嬢
[2017-08-31 22:18:42]
ショコラ君はこんばんは。
[2017-08-31 22:18:16]
まとめるとそうだよね!
>へカート

んにぃ……♪
(撫でられて嬉しそうにし、何気にアホ毛も嬉しそうにぴょこぴょこと動いていて)
>修一郎
[2017-08-31 22:17:55]
こんばんはー、ショコラさん
[2017-08-31 22:17:47]
ショコラちゃんミャッミャッみゃーす!
[2017-08-31 22:17:17]
ショコラだ…たb…zzz
[2017-08-31 22:17:02]
はいよー、こんばんはですぜー
[2017-08-31 22:16:51]
今日は眠気がまだちょっとなのよ!!
(昨日は今の時点ですやぁしてた子)
[2017-08-31 22:16:36]
えー?(仲良いの?と目で聞いてみる)
>闇魔嬢
[2017-08-31 22:16:28]
よおちっこいのまた会ったな>ショコラ
[2017-08-31 22:16:10]
ショコラ君こんばんは~。
[2017-08-31 22:15:41]
…(ヒョコヒョコ動くアホ毛を見て、なんとなく闇魔嬢の頭を撫でてみようとする)
[2017-08-31 22:15:35]
ローレットはイレギュラーズが集まる場所だからね~。賑やか。
うーん、ボクもあんまり交流の幅広くないからなぁ…。発言の新しい順でギルド検索して片っ端から行っちゃう?>ラナティア君
[2017-08-31 22:15:30]
厨二病とは、少年期に誰もが通るちょっぴり苦い思い出を病気だったという事にしたくて青年以降になって思った当事者達の生んだ概念・・・(分厚い本を読み上げる)

ま、要するに異世界の子供の事ミャッ!厨二病って!
[2017-08-31 22:15:16]
こんばんはー!
[2017-08-31 22:13:45]
そうでもないらしいんだよね
>ジーク

一方的に僕が抱き着いてるだけなんだけどね
>バクルド
[2017-08-31 22:13:08]
というかお前さんらかなり仲よさげだな>闇魔、モザイク
[2017-08-31 22:13:05]
精神疾患なのではないかな?>病気扱い
[2017-08-31 22:11:56]
そう言われるから病気扱いなんじゃないかな?
>バクルド
[2017-08-31 22:11:09]
ガハッ!?(闇魔嬢と発想が被って地味にダメージ)
[2017-08-31 22:10:42]
(ちょっと返事遅くなる。すまない)
[2017-08-31 22:10:25]
何で病気でもねえのに病気扱いするんだ?頭大丈夫なのか?

PAGETOPPAGEBOTTOM