PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-31 22:59:56]
クロバは強いて言うならお兄ちゃんなのよ!>サイタマケンミン

お母さんこんばんはよ!

そっかぁ!>麗
[2017-08-31 22:59:10]
うぃーっす、初見の方でしたかね?俺は一般人の斉藤ですぜ、以後よろしく頼みますですよ
[2017-08-31 22:58:40]
……そういや、あいつ最近見てねぇな。まぁ元気してりゃいいもんだが。
ってか気に入ってる奴なら他にもいるぞ?>ショコラ

毎回ショコラにじゃれつかれてるだけだと思うんだが……オマエの感覚が分からん。>リュス
[2017-08-31 22:58:38]
恋路を出歯亀すんのはやはり楽しいもんだ(ウンウンうなずきながら酒を呷る)
[2017-08-31 22:58:02]
来た方はこんばんは。初めまして。
[2017-08-31 22:57:54]
いちゃいちゃしてるの…

もふもふきつねだ…zzz
[2017-08-31 22:57:39]
こんー☆
>キツネ

子供とその保護者にしか見えないんだけど僕
>リュスラス
[2017-08-31 22:57:11]
ど忘れしてすみません。サイタマケンミンですかー……(だんだん思い出してくる
[2017-08-31 22:56:55]
何かしらから??
>ショコラ
[2017-08-31 22:56:53]
こんばんわ、ね
[2017-08-31 22:56:31]
クロバとショコラ、いつもいちゃいちゃしてるから、てっきり。
[2017-08-31 22:56:25]
……何から??>麗

クロバはモルモルがお気に入りなのよ??
[2017-08-31 22:56:22]
いいぜ、まだ量はあるしな。

チョコも砕けばチョコチップ風味にできるが、どうする?>口笛
[2017-08-31 22:56:00]
リュス兄……ショコラ姉とクロバ兄は違うと思う。絶対違うと思う。絶対、子供とその保護者だよ
あと、リゲル兄に彼女いたの?アラン兄は噂で聞いてたけど
>リュスラス
[2017-08-31 22:55:56]
私のことだ。埼玉県民は。
元の世界の身分は、埼玉県民だったのだ。(缶をあけると緑の妖しい粉末。木箱から大ぶりの茶碗を出して、じっくり見た後、鉄瓶で湯沸かす)
[2017-08-31 22:55:40]
ちっすちっすであります。
む、バニラアイス。いただいてよいでありますか。(興味津々(無表情)で覗き込み)
[2017-08-31 22:55:38]
殺躱魔剣民(さいたまけんみん)?
[2017-08-31 22:54:31]
一部間違いを指摘したいもんだが。

相棒のことをカップルって呼ぶか?>リュスラス
[2017-08-31 22:54:13]
俺もカ○ピスの懸賞でアイスバー作る容器が当たってよく作ってましたぜー
[2017-08-31 22:53:53]
カップル?んー?
クロバとショコラ。クラン(ナイト)とこどく。アランとルミ。リゲルとユーリエ?
[2017-08-31 22:53:28]
いや、誕生してないと思う
>ラナティア
[2017-08-31 22:53:19]
口笛もこんばんはなのよ!

サイタマケンミンはサイタマケンミンのことよ??>ラナティア

わーい!ありがとー!!(スプーン取り出してあむ!)
つめたあまー!>クロバ
[2017-08-31 22:53:13]
皆でアイス食べよ…zzz
[2017-08-31 22:52:57]
アイスよく作ってたなぁ…最近はフワフワかき氷を頑張って作ってるけど…
かき氷は難しいんだよねこれがまた…
[2017-08-31 22:52:41]
……もしかして、結構カップルさんって誕生してます?
[2017-08-31 22:52:07]
まぁそこそこの量は用意してたからいいけどよ……。>リュスラス
[2017-08-31 22:51:59]
口笛姉こんー!
>口笛
[2017-08-31 22:51:52]
口笛だ…zzz
[2017-08-31 22:51:45]
口笛君はこんばんは
[2017-08-31 22:51:41]
まぁ落ち着け(もらったチョコの一部を砕いて粉々にして、バニラアイスの上に振りかける。チョコチップバニラの出来上がりである)ほれ、食うがいいだろ。>ショコラ

よう口笛、お前もバニラアイス食う?>口笛
[2017-08-31 22:51:35]
何故そこ悩むのさ
>修一郎

好きな人同士で逃げることの事を言うんだよ
例えば、クラン姉と狐独兄が一緒に逃げてたら愛の逃避行になるのさ
(苦笑いをしながら)
>ショコラ
[2017-08-31 22:51:16]
おおアイスか。これは良いところに来た。(貰う気満々
[2017-08-31 22:50:57]
おいっす、お疲れさんですぜー口笛嬢
[2017-08-31 22:50:26]
ちーっすであります。(礼)
一寸の間だけでありますがお邪魔するであります。
[2017-08-31 22:50:01]
むぅ(肩にへばりついてアイス覗き込み)>クロバ

?愛のとうひこーって二人で逃げることじゃないの??>麗
[2017-08-31 22:49:53]
む…色ボケもボケの一種、か(一瞬悩む)
[2017-08-31 22:49:08]
ツケってなんのさー
>修一郎

リュス兄こんー!
>リュスラス

口に合うか分かんないけどね!
>ジーク
[2017-08-31 22:48:28]
(モブキャラ故に自分にフラグが立つという発想がそもそもない)
[2017-08-31 22:48:16]
ようリュスラス。

こんな仰々しいベッドがあってたまるか……。(と、ショコラの抱き着きを避けながら)>シオン
[2017-08-31 22:48:03]
サイタマケンミン……(なんのことだっけと思考を巡らす)
[2017-08-31 22:48:00]
リュスラス君はこんばんは。
[2017-08-31 22:47:42]
それはクラン姉達がやってたらそう言えると思うよ
>ショコラ

人格による。"今の"僕は、どうだろうね?わかんない!
>バクルド
[2017-08-31 22:47:34]
モザイクも頑張れよ、色ボケもボケの一種だろ?(さぞ愉快そうに笑う)
[2017-08-31 22:47:27]
サイタマケンミンもこんばんはなのよ!
[2017-08-31 22:47:18]
リュスラス君こんばんはー。
[2017-08-31 22:47:05]
ありがとー!(抱きつきに行った!!)>クロバ
[2017-08-31 22:47:01]
さいたまおーがだ…zzz
[2017-08-31 22:46:41]
アイスだ…ショコラのベットじゃなかった…zzz
[2017-08-31 22:46:40]
やあ。(小ぶりの茶缶と掌大の木箱を持って現れる)

PAGETOPPAGEBOTTOM