PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-31 23:13:56]
ノアルはお休みなのよ!

クロバ!ここで剣抜くのはお菓子とか果物切り分けるときだけよ!
[2017-08-31 23:13:16]
いいぞ、俺は爺近いからな、腰を落ち着ける気はサラサラねえが>闇魔
[2017-08-31 23:12:51]
大丈夫…烏だから覚えることは得意…(サムズアップ)

同志ノアルはおやすみ…zzz
[2017-08-31 23:12:51]
普通。……いえ。この混沌に於いて常識ほど疑わしいものはないでありますな。(うん、うん。)
む。ノアル様。お疲れでありますか、おやすみんさいであります。
[2017-08-31 23:12:43]
ノアル姉またねー!
>ノアルカイム
[2017-08-31 23:12:07]
平和だなぁ……(二回目)
[2017-08-31 23:11:51]
はっはっは。寝てた。
ベッドいきまーす。またね~。
[2017-08-31 23:11:50]
――。(斉藤の言葉を耳にした瞬間、殺気をその瞳に宿す。同時に一瞬で刀を抜き、今にも斬りかかる様子だったが――)

……ッ、なんだ今のは。(突如として線が切れたように元のクロバに戻る。息を切らし刀を納める)
[2017-08-31 23:11:48]
シオン兄は変なこと覚えなくていいからね?
本当に、覚えなくていいからね?
>シオン
[2017-08-31 23:11:36]
クロバ兄さん(優しいトーンで)
[2017-08-31 23:11:07]
大丈夫よ!麗がチョコ一郎を好きなのはお口チャックなのよ!>麗
[2017-08-31 23:11:02]
……おじいちゃんって呼ぶぞコノヤロー
(ムスッとして)
>バクルド

クロバ兄…♡
(修一郎と同時)
>クロバ
[2017-08-31 23:10:23]
マーベラス。(ジーク様を食べ方を見て、逆に納得したように一人頷く)
[2017-08-31 23:10:22]
そーなの…れー…zzz
[2017-08-31 23:10:01]
だってクロバ、お口悪いから勘違いされやすいもん>クロバ
[2017-08-31 23:09:57]
ん?普通に食事はできるぞ。>口笛君
[2017-08-31 23:09:46]
変なこと覚えてない!!?
ねぇ!覚えてなくていいことを覚えてない!!?
>ショコラ
[2017-08-31 23:09:08]
お兄ちゃん(はぁと)
>ホロウメアの旦那
[2017-08-31 23:09:06]
俺が愉快ならそれでいいんだよ>闇魔
[2017-08-31 23:08:59]
ありがとう。いただくよ。(貰ったアイスを口に運ぶと魂の焔がボシュッと音をたててアイスは魂に吸収された)
[2017-08-31 23:08:30]
愉快になりませんー!…慣れたらいいけどさ…
(最後ボソリ)
>バクルド
[2017-08-31 23:08:28]
別によく話すくらいあるだろここにいる時は……。

って、手のかかる兄ってなんだ、オイコラ。>ショコラ
[2017-08-31 23:08:12]
ふむ、色ボケもボケの一種…愉快…
[2017-08-31 23:08:05]
ジーク様、食事の類は摂れるのでありますか。(なんと。と驚愕の無表情)
ウィ。感謝していただくであります。(早速一口食べ、口の中でじんわり溶かし)あみゃい。
[2017-08-31 23:07:38]
みんな大好きだもん!<いちゃいちゃ

わかった!
(ショコラは 麗は チョコ一郎を好き を覚えた!)>麗
[2017-08-31 23:06:46]
だからせいぜい愉快なことになることを祈ってるぞ(闇魔とモザイクを一瞥して酒を呷る)
[2017-08-31 23:06:40]
よし、完成だ。溶けないうちに食えよ。(手渡して)>口笛

人気だなアイス……まぁまだ行けるな。ほれ。(くり抜いたそれを器に乗せ、手渡す)>ジーク
[2017-08-31 23:06:32]
わーい…zzz(アイスを結構な量掬っては食べる)
[2017-08-31 23:06:15]
そうよ!ちょっと不器用で手のかかる兄よ!!
えっとね、モルモルにイシュメにバクルドにサイタマケンミンに(良く話してる人をどんどんあげて行く)>クロバ
[2017-08-31 23:05:39]
私もアイスを貰っていいか?>クロバ君
[2017-08-31 23:05:34]
そうなのさ!
>ショコラ
[2017-08-31 23:05:14]
恋路の話でありましたか。良いものでありますな、恋。……。
おお。夢の欠片であります。(目の前でチョコチップアイスになっていく様を見つめ)
[2017-08-31 23:05:09]
ん、ジークは初めまして。キツネよ、よろしく。

もふもふそうだものね>ショコラ
[2017-08-31 23:04:55]
そうかー仲の良い兄妹という感じか。理解した。
さて・・・・いざ尋常に、いただきます。(抹茶バニラむしゃー)
[2017-08-31 23:04:47]
ショコラは色んな人といちゃいちゃしてる…zzz
[2017-08-31 23:04:31]
酒のツマミにするんですか…流石貫禄あるぅー☆
(何を言ってるんだコイツ)
>バクルド
[2017-08-31 23:04:28]
(妹でも亡くしたのか?と思ったがさすがに見えてる地雷なので黙っとくことにした)
>ホロウメアの旦那
[2017-08-31 23:04:15]
あぁ、まだ量はあるから食っていいぞ。>シオン

ハァ? そんな気に入ってる奴多かったかオレ?>ショコラ
[2017-08-31 23:03:46]
私は初めましてだと思うから名乗っておく。
ジーク・N・ナヴラスだ。よろしくな。>秋月君
[2017-08-31 23:02:57]
兄、か……(どことなく懐かしい感覚を覚える、がそれと同時に頭痛を起こしたのか顔を若干しかめるがそれも一瞬で収まった)>ショコラ

応。んじゃ……(チョコを砕いてチップ状にしたものを振りかける)>口笛
[2017-08-31 23:02:50]
それだとわたし、シオンともいちゃいちゃしてるの??(よくひっついて羽に潜り込んでる)

(幸せそうにアイスもぐもぐ)
……クロバって、結構ほいほい気になる人出来るよね??>クロバ
[2017-08-31 23:02:46]
俺もアイス食べたい…zzz
[2017-08-31 23:02:35]
何が始まるのかしら>リュスラス・クロバ

かなり前だったわね、だから覚えてないのも仕方ないわ>斉藤
[2017-08-31 23:02:30]
そうただ眺めるのが良いんだな、下手に突くと面白くない、突くにしてもほんの少しの軌道調整これで酒のツマミは完成>闇魔
[2017-08-31 23:01:32]
いかん、忘れてたか!?すまねぇな秋月嬢
[2017-08-31 23:01:05]
ではお言葉に甘えて。チョコチップでお願いするであります。(そわそわ)
む、秋月様。おこんばんであります。
[2017-08-31 23:00:56]
ホイ(ディッシャーからくり抜いたのを直にポーンと入れる)>リュスラス
[2017-08-31 23:00:18]
(鉄瓶で湯を沸かしたあと、飲料水を入れてぬるくする。茶碗にぬるま湯を入れて放置)
(茶碗の湯を捨てて、緑色の怪しい粉を茶碗の中でかき混ぜて準備完了!)

さあこれに!アイスをくれまいか!?
抹茶の中にドボンと
[2017-08-31 23:00:10]
見るのは確かに楽しいのは認めるよ
>バクルド
[2017-08-31 23:00:09]
たしかにクロバとショコラはいちゃついてる感じするわね。

? ……あれ?(前に会った覚えが)>斉藤

PAGETOPPAGEBOTTOM