PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-31 23:42:37]
くすぐりはだめー!!>シオン

わきゃ!(なでられ)>お母さん
[2017-08-31 23:42:09]
フォッフォッフォッフォッ(突然バル○ン星人のような笑い声を上げる)
[2017-08-31 23:41:48]
かわいいっ……!(なでなでなでなで)>ショコラ

(ショコラをなでてる方と逆の手でビンタしようと)>リュスラス
[2017-08-31 23:41:43]
いやぁ、そうすれば懲りてくれっかなぁ、とな。>闇魔

秋月が撫でるならオレはもういいか。(と、手を離す)>ショコラ、秋月

うわー、まぶし。(手で目を保護して)>斉藤
[2017-08-31 23:41:32]
丸のみ!?(元気の出るお薬=金平糖)
[2017-08-31 23:41:03]
斉藤君が禿げた…。
[2017-08-31 23:40:36]
ビームだ…

ん…じゃあ俺はショコラをくすぐる…zzz
[2017-08-31 23:40:26]
ビンタとはどういう食い物だろう。(ずずいっと顔迫らせながら、目キラキラキラキラ)

うお、まぶし
[2017-08-31 23:40:17]
深夜近いと色んなやつの側面が見られるから面白いな(干し肉を齧りながら)
[2017-08-31 23:40:14]
はっはっは、感謝ですぜショコラ嬢(薬を躊躇いなく飲む)
[2017-08-31 23:40:03]
はげないもん!>骨
[2017-08-31 23:39:50]
お 前 が や る な
>修一郎
[2017-08-31 23:39:10]
チョコ一郎これも食べると良いわ!(元気の出るお薬差出)>チョコ一郎

羽は仕様だからいいのよ!>シオン

きゃー!>クロバ、お母さん
[2017-08-31 23:38:34]
太 陽 拳 !(カッ!と頭から謎の光が出る)
[2017-08-31 23:38:09]
え、なんで?なんでそうなった!?どうしてそうなった!?
>クロバ
[2017-08-31 23:38:04]
ショコラは撫でられるとハゲる…?>光るとか
[2017-08-31 23:37:48]
…感謝するぜ(溜め息を吐いた後、いつもの悪ふざけ顔に戻る)
>ホロウメアの旦那
[2017-08-31 23:37:21]
おでこ光るならハト兄だけだよ!
>シオン、ショコラ
[2017-08-31 23:37:16]
そう、なら後で食べさせてあげるわ>リュスラス

わーたーしーもーなーでーるーっ!(一緒になってショコラをなでようと)
[2017-08-31 23:37:06]
あー、なるほどその手があったか。(何故か勉強になった、と言いたげに)>闇魔
[2017-08-31 23:37:04]
羽根は光ってる…zzz
[2017-08-31 23:36:24]
おでこは光らないわ!!>シオン
[2017-08-31 23:36:13]
ま、甘いモンでも食って気分変えりゃなにか見えんじゃねーのか?

とりあえずオレができるフォローもこのくらいだ。(ニッと笑いを浮かべて)>斉藤
[2017-08-31 23:35:48]
………………
(誰か僕を見てる気がすると思いながらも麗達の様子を見ていて)
[2017-08-31 23:35:04]
きゃわ―!(嬉しそうに撫でられ)>クロバ
[2017-08-31 23:35:01]
斉藤様は進んで被害者になろうとする癖を治すべきであります。
(リュスラス様は強いでありますなぁ、と思いながら投石の惨状を眺めつつチョコチップアイスを食べている)
[2017-08-31 23:34:53]
問答無用で武器使用の暴力を無表情で無言でやるもんだから酷い
(自業自得)
>クロバ
[2017-08-31 23:34:41]
また寒くなった…

ショコラは撫でたら光りそう…zzz
[2017-08-31 23:34:32]
ビンタ?
(少し考え込む……)そんな食い物、私食べたことない。>キツネ
[2017-08-31 23:34:26]
ごめん、ミスった
クロバ兄に言ったんだよ
予測変換酷すぎー☆
[2017-08-31 23:34:24]
んじゃ、こうしてやるか。(ショコラの手を退け、右手でショコラを撫でる)

仕返しだ、精々撫でられてろ。>ショコラ
[2017-08-31 23:33:56]
ん、お疲れさまね。とりあえずリュスラス、ビンタとかどうかしら?
[2017-08-31 23:33:42]
転生する前だったら真っ二つに割れてもプラナリアみたいに増えただけだったのになー
今じゃ、死んじゃうもんね
>修一郎
[2017-08-31 23:33:09]
あー、器がデケぇな旦那は…
(アイスを受け取って一気食い)
[2017-08-31 23:32:47]
寒いんだよォ!!!(もう一個、石を投げる)>リュスラス
[2017-08-31 23:32:29]
(霊架を視界に収めながら喧騒を眺めている、右手側に焚き火用に積んだ石ころが積まれている)
[2017-08-31 23:32:12]
わたしなんて、親に撫でられた記憶ほとんどないし、それ以外の人に撫でられまくりよ!(えっへん)>クロバ
[2017-08-31 23:31:55]
(ゴンッ)
洒落ではなく、謝礼をください!
[2017-08-31 23:31:50]
問答無用で武器使用の暴力を無表情で無言でやるもんだから酷い
(自業自得)
>修一郎
[2017-08-31 23:31:42]
いや、今のは見えてる地雷だったのに自分から飛び込んだので…
[2017-08-31 23:31:05]
(何か買えてる→何抱えてるか、だよチキショウ)
[2017-08-31 23:30:46]
そして俺に直撃するんですね、分かります
>口笛嬢
[2017-08-31 23:30:28]
……殴る蹴るとかだっけ? まぁオレもイラッと来たら殴るけども。>闇魔

じゃあなラナティア。

ま、人間何か買えてるかなんてわかんねぇからな。是非もねぇ事だろうよ。(と言って、アイスを差し出す)>斉藤
[2017-08-31 23:30:27]
直そうにも直しにくいもんねぇ…
地雷なんて分かんないからそんなもんじゃん?
>修一郎
[2017-08-31 23:29:58]
ふむ。おねむなさいであります。
嗚呼また今宵もこの街角に石が飛び交うであります。
[2017-08-31 23:29:37]
ラナティアはまたね!
[2017-08-31 23:29:33]
悪かったですね闇魔嬢、下手したら一緒に真っ二つでしたぜ
[2017-08-31 23:29:29]
またねー!
>ラナティア

PAGETOPPAGEBOTTOM