PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-01 22:45:05]
(背筋を伸ばした口笛が視界に入ったのは偶然か。しかし、その背はメイド服とは違ったソレで……)
うわぁ!!
(と悲鳴に似た声と共に自分の視線をバッと地面に投げつけた)
[2017-09-01 22:44:56]
…ええ、どう致しまして。(すっと直ぐに無表情に戻るが、視線は優しく)>ジェルソミア

(麗…あの子、大丈夫かしら…)(遠巻きに眺めながら)
[2017-09-01 22:44:19]
…よし、俺も酔っちまったから帰るかね
麗、気分悪いからすまねぇが一緒に来てくれねぇか?
[2017-09-01 22:42:58]
>アルチェロさん
え、ぜんぜん謝られることなんて何も!
私からちゃんと挨拶しておけばよかったですね…!
(ぺこぺこ謝って)

おやすみなさい、アリスさんっ!
[2017-09-01 22:42:35]
………………
(あいつもあいつで無理してんなぁ…と麗を見て思いながらお酒を飲んでいて)
[2017-09-01 22:41:44]
(去る背中へバイバイと手を振った)
[2017-09-01 22:41:35]
……………っ…ケホッ…
(なんだかなぁ…と思いながら小さく息を吐くと咳が出そうになり、サッと口元を隠し)
[2017-09-01 22:41:31]
見世物の代金だ黙って受け取れ(弾き返す)>モザイク
[2017-09-01 22:40:36]
ホント!?うれしい、ありがとう!!
(ぎこちない感じを見れば、あまり表情は出さないのかなと考えた。それなのに自分に笑顔を向けてくれたことが嬉しくて己の顔にも花が咲く)
[2017-09-01 22:39:35]
………………
(酔いたくねぇなと思いながら飲んでいて)
[2017-09-01 22:39:31]
なら、俺も受けとれねぇな
贈り物くらい自分で稼いだ金で買うぜ
(ピンっと指で弾いて銀貨を返す)
[2017-09-01 22:39:25]
アリス、御疲れ様。良き夜を。
[2017-09-01 22:38:47]
僕は欲しいものなんてないから大丈夫だよ…!
>修一郎
[2017-09-01 22:38:40]
アリスはまたね…zzz
[2017-09-01 22:38:25]
おう、帰るヤツはお疲れさん
[2017-09-01 22:38:12]
おう、またな
>アリス
[2017-09-01 22:37:34]
またねー
>アリス

そう?
(にへらっと笑って)
>修一郎
[2017-09-01 22:37:27]
あん?麗に?何か欲しいもんでもあるのか?
[2017-09-01 22:36:49]
(ほっとしたように柔らかく撫で続け)>シオン

給仕さん…なのね。初めて出会ったわ。…おばあちゃんの前で、そんなに畏まらなくても良いわよ?大したモノでも無いのだから。>シャンゼリゼ
[2017-09-01 22:36:37]
別に僕は欲しいものなんてないよ
>バクルド
[2017-09-01 22:36:30]
そうそう、笑えよ麗
お前が笑顔じゃねぇと調子狂うぜ
[2017-09-01 22:36:04]
(ぐしゃっと飲み終えたのかボトルをつぶして)さてと、ウチはこの辺でお暇します。皆様おやすみなさいませ
[2017-09-01 22:36:00]
要らねえよ(押し返す)>モザイク
その銀貨でそいつ(闇魔)にいいもの買ってやれ
そうすりゃ俺が結果的に愉快になるだろうな
[2017-09-01 22:35:49]
わくわく…わくわく…zzz(じーっと口笛を見つめる)
[2017-09-01 22:35:04]
まぁ、そうだな
>アリス
[2017-09-01 22:34:54]
嗚呼、アナタもね。ごめんなさい。記憶が曖昧なおばあちゃんを許してね。改めて、私はアルチェロ。どうぞ宜しくね。>ユーリエ
[2017-09-01 22:34:49]
ですよ、無理に付いていく必要もありませんからねー。>悪夢さん
[2017-09-01 22:34:49]
おう
>ユーリエ
[2017-09-01 22:34:26]
……………………
(とりあえずベンチに座って貰ったお酒を飲み始め)
[2017-09-01 22:34:17]
見られていたでありましたか。アルチェロ様でありますな、どうぞよろしゅう。 ええ、口笛はメイドでありますから。(背筋を伸ばす様は、少し胸を張っているようで)
何か、でありますか竜胆様。……むむ。……むむ。
[2017-09-01 22:33:56]
あ、初めまして…かな?
ユーリエです!よろしくお願いしますっ。
>アルチェロさん

>ジェルソミアさん
こんばんはっ!

鴉魅さんにアリスさんですねっ。
よろしくお願いします!
[2017-09-01 22:33:51]
へっ、ホルスウィングの旦那に及第点もらえるとは光栄だぜ(パシッと銀貨を受け取り、代わりに酒を渡す)
[2017-09-01 22:33:28]
えへへ…そう…良い子…zzz(撫でられ嬉しそう)
[2017-09-01 22:33:06]
…こんなモノで良ければ、何時でも見せてあげる。好きな時に眺めると良いわよ。(とぎこちなく微笑んで)>ジェルソミア
[2017-09-01 22:32:24]
それを加味すると60だな、まあ及第点じゃねえか?(おひねりとして銀貨を弾き渡す)>モザイク
[2017-09-01 22:32:12]
ん、そんなことないよ…?
(撫でられて嬉しそうにふにゃりと笑って)
>修一郎
[2017-09-01 22:31:57]
ええ、そうして頂戴。…良い子ね、シオン。(頭を撫でようと手を挙げて)>シオン
[2017-09-01 22:31:23]
なんだぁ?元気ねぇな麗(頭をクシャっと撫でようとする)
[2017-09-01 22:31:14]
ふふ、そうなんだ! 羽、目せてくれてありがとね♪
(綺麗なもの、かわいいものはいつみても飽きないもの)
[2017-09-01 22:30:47]
まぁ、そうだな
>アリス
[2017-09-01 22:30:22]
バッカ、派手なのやったらリバースしてそれこそ大惨事だろうが
ちゃんと誰もいない方向に撃ったっつの
>ホルスウィングの旦那
[2017-09-01 22:30:07]
………………
(呼ばれた理由の人が倒れているので動くに動けず困っていて)
[2017-09-01 22:30:07]
そんなものですよ…ま、無理になれる必要もありませんがね。>悪夢さん

(紙を丸め、さらにそれを包み鉄の玉を作り掌で転がす)
[2017-09-01 22:29:55]
ん…寒かった言う…

口笛も何かして…zzz
[2017-09-01 22:29:39]
なるへそ。斉藤様は酔うとこうなるでありますか。(曲芸にはわーっ。と無感情な声を上げてぱちぱち拍手)
む。おこんばんでありますジェルソミア様。(手を振り返す)
[2017-09-01 22:29:34]
嗚呼、矢張りそうだったのね。ごめんなさい。姿は見掛けた事があるから、記憶が曖昧でね。初めまして。私はアルチェロ。…綺麗な所作ね。素敵だわ。どうぞ宜しくね。>シャンゼリゼ
[2017-09-01 22:29:23]
ん、こんばんはー

(1人でちびちびと酒を飲んでいる)
[2017-09-01 22:29:20]
………………
(アホ毛がしゅんとなっていて)
[2017-09-01 22:28:32]
40点、絵柄が地味なのと周りの配慮ができてない>モザイク
[2017-09-01 22:28:11]
む。失礼ながら口笛の記憶にはないでありますな。はじめましてであります、蝶々の御方。口笛・シャンゼリゼであります(すっとお辞儀し)

PAGETOPPAGEBOTTOM