PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-01 23:02:57]
(ほーい、お疲れ様ー!)
[2017-09-01 23:02:45]
ふむ。足で目薬。(多分口笛も出来るであります、と言おうとして)
(自分の服装事情を思い出して、言葉を飲み込んだ)
[2017-09-01 23:02:14]
(今度こそ離脱。お疲れ様でした)
[2017-09-01 23:02:04]
こ~んば~んわ~(くるくる)。

鎮痛剤と絆創膏しか持ってないなぁ。
[2017-09-01 23:01:51]
…何をすれば良いか分からないもの。おばあちゃんには難しいわ。>クロバ

ええと、2人は初めまして、よね。私はアルチェロ。宜しく御願いするわ。
[2017-09-01 23:01:34]
え?あ、うん…!
(苦笑い混じりで頷いて)
>修一郎
[2017-09-01 23:01:11]
む。トレラ様にノアル様。おこんばであります。(お辞儀)
一発芸するでありますか。やんややんや。
[2017-09-01 23:00:52]
(いつも通り喧騒を眺めてゆっくりしている)
[2017-09-01 23:00:33]
誰かと合作でもよくね?>アルチェロ

お、マジか。>トレラ
[2017-09-01 23:00:26]
新たに来た人は今晩は。…凄く回っているわ…。(ぱちぱち)

…そう?無理はしなくても良いからね?(と、念押しして)>ジェルソミア
[2017-09-01 22:59:55]
トレラは体が柔らかいので、足で目薬ができるのだ!
[2017-09-01 22:59:43]
あ、ウコ○の力買いたいから薬局寄ってくれ(確か喘息の薬が市販されてたハズだし)
>闇魔嬢
[2017-09-01 22:59:34]
トレラさんこんばんは~っ。
わぁ一発芸っ!見たいみたい!
[2017-09-01 22:59:12]
……
(なんか回ってやってきた…と思いながらお酒を飲んでいて)
[2017-09-01 22:59:08]
…1発芸…私は得意では無いわね…。。(困惑しつつも少し考えた)>クロバ
[2017-09-01 22:59:00]
私からしたらキラキラした素敵な宝物を見せてもらった気分だから! 今度また出会えたら、その時までお礼は待っててね☆
(ぱちんと片目を瞑る)
[2017-09-01 22:58:55]
よっ、さすがノアルー。
[2017-09-01 22:58:54]
んー?あれ、いつの間にか少し静かになってるね

トレラ君はこんばんはー
[2017-09-01 22:58:36]
こんばんはだな
>トレラ
[2017-09-01 22:58:22]
一発芸、しまーす!(くるくる回りながらやってくる)
[2017-09-01 22:58:14]
ようトレラ、駆けつけ一杯か宴会芸よろ。
[2017-09-01 22:56:42]
む。斉藤様闇魔様ペアはおつかれちゃんであります。
後ろ?(後ろを振り向く)……何もいないであります。まさか本当にお化けがいるでありますか。くわばらくわばら。
[2017-09-01 22:55:59]
あっちね…!
(こういう時にこじらせなきゃいいんだけど……と思いながらにへらっと笑いながらも案内される場所へと向かって)
>修一郎
[2017-09-01 22:55:43]
良いのよ。気にしなくて。大層なモノでは無いもの。>ジェルソミア

それが普通の反応よ。…私も、長く生き過ぎて過去の記憶が大分あやふやだもの。>シャンゼリゼ
[2017-09-01 22:55:24]
さて、宴もたけなわってヤツか? 誰か一発芸する奴いねぇの?
[2017-09-01 22:55:23]
あ、お気を付けてっ!
(麗さんと斉藤さんに手を振って)
[2017-09-01 22:54:41]
あー、こっちだ(自分の泊まってる宿を道案内しながら)
(過呼吸…紙袋あったっけ?あ、でもアレはむしろ危険とか聞いたことあるような…)
[2017-09-01 22:54:22]
ちが……!ちが……! 後ろ!!
(衝撃が強すぎて「背中」という単語がどこかへ飛んでしまった)
(顔は上げられない!直視できるわけがない!!だって自分は……)
[2017-09-01 22:54:07]
2人共、御疲れ様よ。どうか良き…穏やかな夜を。
[2017-09-01 22:52:54]
みんなまたね…!
(全員に手を振って)

場所どこだっけ…?
(肩を貸しながら)
>修一郎
[2017-09-01 22:52:38]
なん、まん。(無表情のまま、きゅいいん、と微かな機械音を立てつつ首を傾げる。90°)何万年も生きたでありますか。……想像もつかないであります。(却って畏敬の念を抱いて、先程とは別の意味で背筋が伸び)
[2017-09-01 22:51:29]
…………またな……
(無理やり抑えて急に過呼吸にならなきゃいいんだが…と麗と斉藤を見てから立ち去るであろう2人に、小さく手を振って)
[2017-09-01 22:51:19]
(酒を呷り、二人の姿を見てフッと笑い、一献かたむける。そして、視線を正面に、つまり二人とは反対に向けるのだった)
[2017-09-01 22:51:05]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-01 22:51:04]
(向けられる優しい光はとても心地いい)
素敵な物を見せてくれたお礼に、何か上げられればいいんだけど、あいにく何も持ってないから……。
(ちょっと残念とポソリと続けた)
[2017-09-01 22:50:31]
悪ぃな、俺も帰るわ
皆お疲れさん
[2017-09-01 22:50:12]
そう…見た目は之から成長しないのだけれど、もう何万年と生きたか分からないものだから…大体のヒトから見れば、ずっとおばあちゃんなのよ。…そう、自然体なら良かったわ。>シャンゼリゼ
[2017-09-01 22:49:34]
うん…!
(修一郎の隣に行って肩を貸して)
>修一郎
[2017-09-01 22:49:22]
(さて、今の俺は余計なちょっかいを掛ける老害かね?)(酒を呷りながら)
[2017-09-01 22:48:47]
まぁ頼むわ
感謝するぜ麗
[2017-09-01 22:48:02]
おばあちゃん、でありますか、アルチェロ様は。ふむ、お構いなく。これが口笛の自然体であります故。
ぬ?どうしたでありますか、ジェルソミア様。お化けでも出たような声を上げて。
[2017-09-01 22:47:46]
そう言って貰えると有難いわ。貴女も優しい子ね…。(穏やかな目線を向けて)>ユーリエ
[2017-09-01 22:47:23]
いや、介抱するよって意味のいいよってこと…!
肩でも貸そうか?
(苦笑い混じりで)
>修一郎
[2017-09-01 22:46:23]
俺が良くないっつの…吐きそうだから介抱頼むぜ
>闇魔嬢
[2017-09-01 22:45:33]
む。お疲れさまでありますアリス様。
むむ……大したことは出来ないでありますが。(バレエの所作で、軸足一本で全くブレずに何度も旋回してみせる。所謂グラン・フェッテを披露)
[2017-09-01 22:45:09]
え?あ、いいよ…!
(咳を無理やり気合で止めてからいつも通りの笑顔を見せて)
>修一郎

PAGETOPPAGEBOTTOM