PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-01 21:58:52]
まぁある意味、それがきっかけであの2人くっついたわけだけどもね?多分
>バクルド
[2017-09-01 21:58:16]
(去りゆく背中にバイバイと手を振った)

いきなり 脱 い だ !!!
(突然の事に思わず叫んでしまったのはご愛嬌)
[2017-09-01 21:58:12]
お疲れさんですぜドルフィンの旦那
…酒飲めない体質だったのか?
[2017-09-01 21:58:05]
…そんなに綺麗でもないわよ。もっと綺麗な羽を持つモノは沢山居るでしょう。…膝枕、今日はして貰わないわよ?>シオン

体質なら、仕方が無いわね。倒れない程度にね。>クロバ
[2017-09-01 21:57:23]
酒は飲んでも飲まれるなですよ…こんばんはです。(フードを深く被りふらっと現れて)
[2017-09-01 21:56:45]
あァ、歳をとった酔っ払いは過去話をよく口にするからねェ。
(幾つかは知らないが、そんな具合なんだろう、と)>麗
[2017-09-01 21:56:37]
去るやつはまた会えたらまた会おう
(一息ついて酒を飲む)
[2017-09-01 21:56:37]
ねえねえ、黒髪のお姉さん。その髪には何か住んでるの?
(ぴょこぴょこ動く毛を凝視しながら疑問を口にする)
[2017-09-01 21:56:31]
バカ、体に悪影響出たらどうするんだ
>闇魔嬢
[2017-09-01 21:56:16]
ジェルソミアね。ええ、宜しく御願いするわ。(目を輝かせるヒトにこくりと頷いて挨拶を返して、ふわりと羽を揺らしてみる)>ジェルソミア
[2017-09-01 21:55:38]
…酔い覚めろ………
(どうしたもんかなと思いながら、とりあえず額にぺしっと手を置いてギフト常に発動してるので一言言い)
>朝長
[2017-09-01 21:55:25]
まっこと遺憾だがな。だが、体質には逆らえねぇぜ……。(ちびちびと飲みながら)>アルチェロ
[2017-09-01 21:55:03]
ぐぬぬ…覚えてろ!>バクルド

俺は用事があるんだ、あばよー!
(分が悪くなったからなのか、本当に用事があるのかは定かではないが街中へ走って消える)
[2017-09-01 21:54:34]
でも蝶の羽の方がもっと綺麗ですね…というわけで膝枕…zzz
[2017-09-01 21:54:12]
あら…貴方、御酒、弱いの?…少し、以外ね。(不思議そうに首を傾げて)>クロバ
[2017-09-01 21:54:04]
妖精さん!ステキ!! 私はジェルソミア!よろしくね♪
(見たこともない綺麗な羽や花に目を輝かせながら、自分に名前も一緒に告げた)
[2017-09-01 21:54:04]
つかあの時はどちらかと言うと外野のほうが喧しかったがな>闇魔、過去話
[2017-09-01 21:53:11]
と言うにはやけに動いてるようだが?>ギリ坊
ま、子供だから仕方がないか
[2017-09-01 21:53:04]
確かにちょっち酒臭くなってきたなー。新しい奴も来てるし、クールダウンしようぜ……脱いで!(混沌の元凶その1、華麗にワイシャツをキャストオフ)
[2017-09-01 21:52:30]
そうなのよ…クラン姉は飲ましちゃだめ…かなり飲み過ぎると過去話持ち出すからマジ勘弁…
(アホ毛かしゅんとして)
>ロアン

一応、エールは飲んでたけどね
(貰って)
>修一郎


(アホ毛ぴょこぴょこ)
>ジェルソミア
[2017-09-01 21:52:26]
生憎と酒に弱いもんでな、今回は控えめに飲んでるから安心しな。>アルチェロ

うわぁ……ダメ人間がキモイ事言ってらぁ。>朝長
[2017-09-01 21:52:19]
膝枕…いえ、今日は遠慮しておくわ。居心地が良くて、眠りそうになってしまうから。有難う、アミーリア。
[2017-09-01 21:51:33]
(マイペースに飲んでいる、意外と静かに飲むタイプらしい)
[2017-09-01 21:51:26]
>バクルド
ああ、わかってたよ!
お前はそういう奴だ。ま、その程度の言葉で俺はビクともしないがな。
(ふん、と鼻を鳴らしながら)
[2017-09-01 21:51:18]
酒盛り…あまり、呑み過ぎては駄目よ?>クロバ

ええと、初めましての方は、どうぞ宜しくね。私はアルチェロ。しがない妖精よ。
[2017-09-01 21:51:10]
大丈夫ダイジョーブ。ちゃんと一生大切にするから(ふへへ、と酔いでとろけた目で相手の腕を掴もうと手を伸ばし)……だめ?>悪夢
[2017-09-01 21:50:58]
お、アルチェロ君もやっほやっほー
今日も膝枕するー?

うーんこのいつも通りの混沌具合
[2017-09-01 21:50:26]
(ブランデー片手に盛ってるだけなので未だ素面、と言うかかなり飲んでも平常心は殆ど失わない)
[2017-09-01 21:50:24]
よう、来たヤツはお疲れさん
[2017-09-01 21:49:51]
(髪が、ぴょこぴょこ動いてる!?)
(目で追ってしまうのはしょうがない)
[2017-09-01 21:49:43]
来た人はこんばんは…

おっとっと…
(キャッチして)
>斉藤
[2017-09-01 21:49:43]
ああ、そりゃ正しい。素面の人間とは噛み合わねェ場合が多いからな。へへっ。
……あー、悪い方に入りやがったか。ま、酒癖は仕方無ェよ。>麗

(半開きの口からワインがダバーと零れる。ウゲェと言いたげだ!)
>晴明
[2017-09-01 21:49:39]
ほらよ、麗も気分だけでも味わっとけ
(ノンアルコールを差し出す)
[2017-09-01 21:49:05]
アルチェロか。まぁ、酒盛りモードだからな……。

(回りがへべれけばかりなので酔うにも酔えず素面モードのまま、徳利を傾ける)>アルチェロ
[2017-09-01 21:48:48]
…?ええ、そうね。今夜も月が綺麗だわ。>シオン
[2017-09-01 21:48:37]
(新たな人影にこんばんはと手をパタパタ振ってご挨拶)
[2017-09-01 21:48:20]
こんー
(アホ毛をぴょこぴょこ)
>ジェルソミア
[2017-09-01 21:48:17]
なぜお前さんのために俺が説明しなきゃならん?>ギリ坊
[2017-09-01 21:48:00]
こんばんはとお疲れ様ー

というかこの世界に変人じゃない人とか居る?
[2017-09-01 21:47:36]
蝶だ…月が綺麗ですね…zzz
[2017-09-01 21:47:24]
ほれ、コイツを試してみな(1番アルコール度数の低いものを投げ渡す)
>鴉魅の旦那
[2017-09-01 21:47:17]
ロアン、俺には分かるぜ……そう言いながら、トキメキを隠せないって顔してるのをな!(笑顔でサムズアップ>ロアン

ん!お疲れさん……また今度な?>リチャード
[2017-09-01 21:47:05]
>バクルド
(ガクッと体勢を崩しながらも姿勢を立て直し)
てんめぇ…俺のどこが変人だ!
[2017-09-01 21:46:46]
今晩は。素敵な夜…なのだけれど。少しアルコールの香りがキツいわね。(ふらりと立ち寄る蝶羽)
[2017-09-01 21:46:31]
へばな
>リチャード

ん、にゅ…♪
(撫でられて嬉しそう)
>修一郎

酔った人には近付くな、これよくある教訓。
というか酔わした子が愚痴というかマイナス思考だったから…それのトラウマが…
>ロアン
[2017-09-01 21:46:14]
よくわからんがサムズアップ返し
>ハルトマンの旦那
[2017-09-01 21:45:48]
ん…さばんなねこだ…zzz
[2017-09-01 21:45:25]
あァん?(主に葡萄的な酒臭さを放つ)
[2017-09-01 21:44:58]
こっち寄んな、変人が伝染る>ギリ坊

PAGETOPPAGEBOTTOM