PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-01 22:14:21]
またな
>ロアン
[2017-09-01 22:13:58]
さァて、賑わってきたところだが、宿に帰るぜ。ワインごっそさん。
(空き瓶を纏まった場所に置いた後、去ってゆき)
[2017-09-01 22:13:37]
あー、まぁ…僕は大丈夫
人格あるし
>ロアン

そんなもんだよね
>アリス
[2017-09-01 22:12:47]
バクルドさんも前に会っていたと思うんですが…記憶違いでしょうか?

アミーリアさんと麗さんもよろしくお願いしますね。まぁ、人には思い出したくなければ言いたくもないってのはあるでしょうけどね(果実酒を呑み)
[2017-09-01 22:12:38]
初めましての人は初めまして
鴉魅悪夢だ、よろしくな
[2017-09-01 22:12:35]
おう、アンタも適度にガス抜きしな。(くつくつと笑い)
酒に頼らねェでも、ちょいと口にするだけで楽になる事もあるぜ。>麗
[2017-09-01 22:12:18]
ああ、悪いな、クールス嬢に言ったつもりだった
>ジークリンデ嬢
[2017-09-01 22:12:04]
うん、本当…だよ…?
(酒で酔ってるんだから仕方ないと思いながら目を逸らしてノンアル飲んでいて)
>修一郎
[2017-09-01 22:11:56]
キミの世界にはこんなにきれいな羽をもつ人たちがいるのか!
わぁ!わぁ! 綺麗なちょうちょ!その子たちもアルチェロちゃんもお友達?
(浮かんで消える蝶を追うように目が動ごく)
[2017-09-01 22:11:50]
ん…わーい…zzz(膝枕される)
[2017-09-01 22:11:19]
……最近短期間で出会ったやつが多すぎてあんま覚えてねえな(ブランデーをしまってヤニを取り出す)
[2017-09-01 22:10:51]
(無言で上着を朝長の旦那にかける)

…本当か?(ジーっと見る)
>闇魔嬢
[2017-09-01 22:10:37]
ジェルソミアさんとアルチェロさんはよろしくお願いします。

…?斉藤さんはずいぶんと前に会っていたはずですが?(首を傾げ)
[2017-09-01 22:10:33]
溜め込みすぎはよくないと学習したよ…
>ロアン

そうだよねー
>アリス

おはつの人はおはつー
麗ちゃんでーす
[2017-09-01 22:10:30]
ん、私アミーリア、よろしくね?>アリス君

まぁ、若いと色々あるよねぇ
[2017-09-01 22:09:55]
…其処の彼は、大丈夫、なのかしら…(痙攣する姿に心配そうに呟く)

…そうね。桜は無いけれど…(ふわりと光る蝶の形を桜に変えてクロバの上から降らせる)…それらしいモノなら。これで我慢して頂戴な。>クロバ
[2017-09-01 22:09:50]
バクルドっつーもんだ>アリス

過去なんざあっても足取りが重くなるだけだ
[2017-09-01 22:09:22]
………………
(あえて離れていたので呆れていて)
>朝長
[2017-09-01 22:09:16]
お、クリティカルヒット。(げらげらげら)
[2017-09-01 22:08:22]
おう、初見だったな
俺は斉藤、ただの斉藤だ
よろしく頼むぜ
[2017-09-01 22:07:53]
過去があるから今があるわけなんですがね…(斉藤さんと闇魔さんの様子を眺めながら)
[2017-09-01 22:07:32]
(名前を聞けばこちらもご挨拶)
初めましてアリスちゃん!私はジェルソミア!よろしくね♪
[2017-09-01 22:07:28]
(修一郎のモザイクがかかった直後、アミーリアが投擲した石が当たる)はぎゅぅ!?(ばったり転倒してビクンビクン痙攣する)
[2017-09-01 22:07:23]
ほぉん。酒で溜め込んだ袋の紐が緩んだなら、そりゃありがちな話だがよ。
(周りのカオス空間を肴にワインを口に)
[2017-09-01 22:07:15]
そうかい、そうかい
>バクルド

ん、まぁ…大丈夫、だよ…うん…
(目を逸らして)
>修一郎
[2017-09-01 22:07:06]
飲まねぇし、飲みたくもねぇよそこまで……。酒はマイペースに愉しむのが乙なもんだぜ。

ま、月か桜が欲しかったかな。>アルチェロ
[2017-09-01 22:06:41]
…私、名乗りを忘れていたわね。私はアルチェロ。妖精。大したモノではないけれど、どうぞ宜しくね。>アリス

…それも、そうね。じゃあ、はい。どうぞ、鳥の子。(座って膝を軽く叩いた)>シオン
[2017-09-01 22:06:04]
大丈夫なんだろうな?無理してないだろうな?(ジッ、と正面から目を見る)
>闇魔嬢
[2017-09-01 22:05:58]
喘息は大変なもんだと思っただけだ>闇魔
[2017-09-01 22:05:21]
いや、あの子は特殊の部類
溜めに溜め込みすぎた結果がお酒で発散しちゃったってわけ
(ノンアル飲みながら)
>ロアン
[2017-09-01 22:05:05]
…過去の自分と今の自分なんて、ほとんど別人みたいなもんだろうに(ボソリと呟く)
[2017-09-01 22:04:49]
ええ。旅人、と呼ばれるモノね。喚ばれたらしいわ。(こくりと頷いて肯定する。光る蝶は浮かんでは消えていった)>ジェルソミア

…倒れる程飲んでは、体に毒よ。少しになさいな。(少し眉根を寄せ)>クロバ
[2017-09-01 22:04:33]
何も住んでいないのにぴょこぴょこ動く髪の毛……不思議だ。
(ぱちぱち瞬きしてもやっぱり不思議)
[2017-09-01 22:04:05]
教えてないから、そりゃあね
(ノンアル飲みながら)
>修一郎

なんだよー…
>バクルド
[2017-09-01 22:03:35]
ん…今布団ないもん…zzz
[2017-09-01 22:03:07]
初めましての方が多いですね。アリス=クロゼルク=ジークリンデと言います。ジークでもアリスでもお好きにお呼びください。

過去語りたくなる人もいるのでしょうねぇ…(ごそごそとボトルに入った果実酒を取り出し)
[2017-09-01 22:02:59]
(闇魔とモザイクが何やら面白くなりそうだと眺め始める)
[2017-09-01 22:02:42]
覚めたか?
(ため息をついて)
>朝長
[2017-09-01 22:02:24]
……酔いとは違う意味で頭痛い光景だな……とりあえずナイス斉藤。

倒れはしねぇよ……倒れたほうがまだマシなんだろうけどな……。(泥酔はするも中々意識が途切れないものだからしんどい思いをしがち)>アルチェロ
[2017-09-01 22:02:19]
(何かしら脱ぎ始めた人物からは顔を背けながら)
いぎりす。ああ、異世界か。
……それでも21歳……単に話すのが好きでやってンじゃあねえのかねえ?>麗
[2017-09-01 22:02:11]
わぁ!とてもきれい!! ここではあまり見ない羽の形だけど……キミも旅人さん? あ!
(揺れる紫の羽はとても美しく見える。そして光る蝶にに気が付いた)
[2017-09-01 22:01:57]
…待て、喘息?始めて聞いたぞ(飲む手が止まる)
[2017-09-01 22:01:48]
………………
(どうしたらいいんだよという顔)
[2017-09-01 22:01:48]
シオンに?…構わないけれど…寝るなら布団の方がずっと良いと思うわ。(少しずれた回答をし)>シオン

有難う。アミーリア。ええ、とても素敵な経験だったから、是非また今度御願いするわ。
[2017-09-01 22:01:36]
帰る奴は気をつけてな!
……フッ。お前さんら騒ぎすぎだぜ。海の男ってのは常時これくらい脱いでるモン……(悪夢のギフトに動きを止め、醒めない筈の酔いがさめる)ーー……あり?
[2017-09-01 22:00:45]
クラン姉は21歳のイギリス人
>ロアン

んー、喘息はまだ大丈夫だから大丈夫
>修一郎

住んでないよー
>ジェルソミア
[2017-09-01 21:59:50]
…何故服を脱いだのかしらね…。

嗚呼、去る人はお休みなさい。良い夜を。
来た人は今晩は。初めまして。宜しくね。
[2017-09-01 21:59:23]
そう?してほしくなったらいつでも言ってね?>アルチェロ君

(無言で石をサイドスローで投擲)>朝長君

過去、ねぇ(ワインをちびちびと)
[2017-09-01 21:59:13]
(無言でギフト発動、朝長の旦那を黒く塗りつぶす)
[2017-09-01 21:59:11]
アリスだ…

ん…違う…俺にして…膝枕…zzz

PAGETOPPAGEBOTTOM