PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-01 22:27:26]
どうだ、俺の曲芸は(ドヤ顔)
[2017-09-01 22:27:24]
おう……なんか酔ってるらしくてな……
>口笛
[2017-09-01 22:26:58]
…本当に大丈夫?冷えてきたら、直ぐに言うのよ?>シオン
[2017-09-01 22:26:48]
(いきなり懐からボウガンを取りだし、矢を放つ。放たれた矢は遠くの落ち葉を撃ち抜き、そのまま木に刺さる)
[2017-09-01 22:25:49]
む。はじめましてであります、ええと、鴉魅様。口笛・シャンゼリゼと申すであります。シクヨロ(恭しくお辞儀)
今宵の斉藤様はどうしたでありますか。
[2017-09-01 22:25:37]
ええと…新しく来た人は今晩は。…私、アナタ達に御挨拶、したかしら…?(悩み)>シャンゼリゼ、ユーリエ

特別…そうなのかしら。分からないわ。嗚呼、この蝶は自然と出てきてしまうの。>ジェルソミア
[2017-09-01 22:25:33]
(崩れ落ちる晴明を見ながら、あの人大丈夫かなと思いつつ、知った顔を見つけるとパタパタ手を振った)
ユーリエちゃん!こんばんは!!
[2017-09-01 22:25:30]
なるほど……
>アリス
[2017-09-01 22:24:59]
慣れれば随分と気楽ですよ?ちょっとした音楽のようなものです(もう慣れましたと言った表情で>悪夢さん
[2017-09-01 22:24:37]
せーるすまんはまたね…

ゆーりえと口笛だ…

ん…大丈夫…蝶の膝枕ならではのひんやりさだし…zzz
[2017-09-01 22:24:27]
後悔させてみな小僧>モザイク
[2017-09-01 22:24:05]
こんの人はこんー!
[2017-09-01 22:23:55]
抜かせ、後悔するなよホルスウィングの旦那(スッと立ち上がる)
[2017-09-01 22:23:44]
よう口笛。(ちびちび酒飲みながら)
[2017-09-01 22:23:43]
口笛さんはこんばんは。ユーリエさんは初めましてですね、アリス=クロゼルク=ジークリンデと言います。ジークでもアリスでも好きに呼んでください。宜しくお願い致します
[2017-09-01 22:23:22]
そうなのか……なんだか、疲れるな…それ…
>アリス

俺は鴉魅悪夢だ、よろしく
>ユーリエ

こんばんは
初めまして
>口笛
[2017-09-01 22:22:58]
なんだ、口笛嬢か、お疲れさんだな
[2017-09-01 22:22:40]
そう多くないの?キミは特別?
出したりするのは自由かしら!羽もちょうちょさんも、夜だと一段と綺麗ね♪
(自分の目にはあたりが暗いほどその光はとても輝かしく見える。いい物を見たとにぱっと笑いかけた)
[2017-09-01 22:22:36]
なら何か芸をやったらどうだ?いつもみたく>モザイク
(タバコを吹かしながら)
[2017-09-01 22:22:13]
ういーっすであります。(礼)
[2017-09-01 22:22:10]
>鴉魅さん、アリスさん
あ、初めましてですねっ!
ユーリエと申しますっ。
よろしくお願いします!(笑顔でお辞儀をして
[2017-09-01 22:21:34]
よぉ、来たヤツはお疲れさん
[2017-09-01 22:21:34]
そうかしら…?なら良いのだけれど。…然し、今夜は少し冷えるわ。余りひんやりは良く無い気がするわ…。>シオン

来た人は今晩は。

今晩は。
[2017-09-01 22:21:13]
こんばんはとお疲れ様です

ええ、大体いつも通りですよ?(ちびちびと果実酒を呑みながら>悪夢さん
[2017-09-01 22:20:46]
あ?俺はギャグキャラだっつってんだろ(酔っていて真面目な顔してることに自覚なし)
>ホルスウィングの旦那
[2017-09-01 22:19:59]
こんばんは
>ユーリエ
[2017-09-01 22:19:30]
お疲れ様ー
[2017-09-01 22:19:28]
俺には大それた力も過去も何にもねぇからな
>クールス嬢
[2017-09-01 22:19:21]
う、うん…!そん時はよろしくね!
(酒で酔ってるんだから次の日になったら忘れるんだろうなと思いながら言い)
>修一郎
[2017-09-01 22:19:17]
皆さんこんばんは〜!
(町外れのほうから歩いてきて
[2017-09-01 22:18:54]
…倒れた。ええと…御疲れ様…?(倒れる姿に控えめに声をかけた)>晴明

喜んで貰えて光栄だわ。>クロバ
[2017-09-01 22:18:09]
ろあんはまたね…

ん…結構ひんやりしてて寝心地は良い…zzzz
[2017-09-01 22:17:52]
…何か事情があるのかは知らんが、せめて無理しなきゃならん時は俺に言ってくれ
同じギルドのよしみだ、及ばずながら力を貸すぞ
>闇魔嬢
[2017-09-01 22:16:30]
いつもなのか?これが?
>アリス
[2017-09-01 22:16:23]
(去る背中へおやすみなさいと手を振った)
[2017-09-01 22:16:23]
……酒の肴にゃ上等だ。(桜の一欠片を杯に入れ、それを呷る)>アルチェロ
[2017-09-01 22:15:57]
お疲れ様です>ロアンさん

まぁ、ウチも正直、曖昧故…実際その通りだとは思いますがね。(復活しませんかねぇ)>バクルドさん
[2017-09-01 22:15:45]
モザイクが真面目やってると頗る似合わんな
[2017-09-01 22:15:40]
なんか意識がはっきりしたと思ったらこの仕打ち……(ガクリと力尽き//席を外します)
[2017-09-01 22:15:38]
うん、無理はしないよ…!……………………多分
(凄い間を置いてから小さく小さく呟き)
>修一郎
[2017-09-01 22:15:34]
去る人は御疲れ様。良き夜を。
[2017-09-01 22:15:17]
おう、帰るヤツはお疲れ
[2017-09-01 22:15:14]
だたの斉藤??斉藤ちゃん?? 
(同じように自らの名前を告げたあと、あまり聞いたことのない自己紹介をオウム返ししてしまう。だってここに来る人たちは勇者様や死神さんなどいろいろいたから)
[2017-09-01 22:15:03]
…私の膝枕なんて、居心地が良いモノでも無いでしょうに。>シオン

…そういえば、余り妖精に出逢った事は無いわね。元の世界にも、そう多くは無いのかもしれないわ。友達…分身かしらね。多分。>ジェルソミア
[2017-09-01 22:14:45]
ああ、勘違い失礼しました。>斉藤さん

悪夢さんもよろしくおねがいしますね。相も変わらず賑やかですねー…(ちびちび飲んで)
[2017-09-01 22:14:44]
…ならいいが、絶対に無理はしないでくれよ麗
>闇魔嬢
[2017-09-01 22:14:44]
多分俺の記憶違いだろう、まあいつ会ってようが同じもんだ>アリス
(称号とかも早く復活しねえかな?)
[2017-09-01 22:14:33]
またねー
>ロアン
[2017-09-01 22:14:21]
またな
>ロアン

PAGETOPPAGEBOTTOM