PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-01 23:37:55]
今晩は。…ええと、貴方は…何処かで挨拶をしたような…していないような…(悩む)>アト
[2017-09-01 23:37:31]
別にほら、私達なら死なないし死んでもどうせ生き返るし?(何故複雑そうな顔をしてるか理解できない様子)>アルチェロ君

そう?ならいいけど
ジェルソミア君頑張れー>口笛君

私アミーリア、よろしくね?>白磁君
[2017-09-01 23:37:20]
へいへい、ちと待て(鉄鍋に牛乳と純ココアを入れて温めている)>ノアル
最近朝の鍛錬が辛くてしゃあねえ、もう二回り遅く生まれりゃ丁度いい感じだったか?
[2017-09-01 23:37:13]
(裸エプロンみたいなもの、というと近いかもしれない?)
[2017-09-01 23:36:51]
「ばくるど さま ですね
白磁青薇(はくじ せいら) です
よろしく おねがい します」
>バクルド
[2017-09-01 23:36:33]
…良い子ね。クロバ。(目線は微笑ましそうに、表情は変わらず)

シャンゼリゼの服装…気にはなっていたけれど…趣味なのかと思って触れないで居たわ。風邪をひかないかが心配。(ずれた回答をしつつ)>シャンゼリゼ
[2017-09-01 23:36:09]
やあやあ、こんばんは。
今日もまた人が多いね!
[2017-09-01 23:36:05]
(分かる人には明確に伝わるしね)
[2017-09-01 23:35:50]
(文字通りの意味で、「半裸」>びんぼっちゃま状態)
[2017-09-01 23:35:32]
あ、大丈夫!私の事だから!キミのせいじゃないからね?
(どことなく寂しそうな声音を聞いてしまったように思えて)

うぇ!?そうなの?みんなコレが普通なの……?
(ノアルカイムの言葉に思わず反応してしまった)
[2017-09-01 23:35:31]
「わたしは 白磁青薇(はくじ せいら)と いいます
くちぶえ さま
よろしく おねがい します」
>口笛
[2017-09-01 23:35:06]
うん! よろしくな! 青薇はそうやって話をするのだな。なるほどなー。
[2017-09-01 23:34:35]
(びんぼっちゃま状態をうまいこと一言で表す言葉が他に無いであります)
[2017-09-01 23:34:26]
……チッ、わかってんだよ、んなことは。(ムスっとしながら引き続きじっとしている)>アルチェロ

(ニオイが……中々強いな……と思いながらじっとしている)>ショコラ
[2017-09-01 23:34:04]
(すすすっとバクルド君の近くに行き)
ふむ、おじいちゃん、ココアちょうだい。

(びんぼっちゃまが分からないかも?っていう話はあった気がする)
[2017-09-01 23:33:06]
お前さんは初めて見るな、バクルドっつーもんだ>白磁
[2017-09-01 23:32:33]
お気持ちだけ頂くであります、アミーリア様。口笛は敢えて千尋の谷からジェルソミア様を突き落とすであります。
確かに街角で指摘されたことは殆どないでありますな。レジーナ様等からは未だに言われるでありますが。
[2017-09-01 23:32:25]
「とれら さま ですね
よろしく おねがい します」
(書いたボードを見せて)
>トレラ

(コクリと小さく頷いて)
>アルチェロ
[2017-09-01 23:32:25]
(歳からか疲れからか半目で喧騒を眺めている)
[2017-09-01 23:31:46]
(すぴー)
(ポプリごとなので、クロバのマフラーがラベンダーの香り付きになりそうだ!!)
[2017-09-01 23:31:35]
(超いまさら気付いた)>シャンゼリゼの服装
[2017-09-01 23:31:16]
可愛らしいモノじゃない。貴方を信頼している証でしょう。…己が大人だと思うなら我慢なさい。…私から見たら孫のようなものだけれどね?(瞳に楽しそうな色が浮かぶ)>クロバ
[2017-09-01 23:30:09]
む。声を発せないでありますか。……口笛・シャンゼリゼであります。お名前を伺っても宜しいでありますか。
(人形のような少女?に、すっとお辞儀をして)
[2017-09-01 23:29:58]
(ゆっくり目を通してから)ええ。宜しくね。(頷いて返す)>青薇

まぁ…過激な…遊びで良いのかしら、それ…。…取り敢えず、先程のハナビとは全然違う…のは分かったわ…。(複雑そうな顔をして)>アミーリア
[2017-09-01 23:29:53]
花火の人またなー!

青薇とは初めましてになるな? トレラとよろしくしてほしいのだ!
[2017-09-01 23:29:53]
(チリンと鈴を鳴らせて近くまで走ってゆけば)
私も会えてうれしい!
(と素直に心の言葉を紡ぐ)
「お祭り」?ふふ、ううん。その前の宴会から?
(ついさっきまで大人たちがお酒を飲んでいた頃からいたのだと告げる)
[2017-09-01 23:29:18]
……うっせ、身動き取れなくてちょっとつれぇんだぞ。(とりあえず動かないように心がけているので視線だけ頑張って向けている)>アルチェロ
[2017-09-01 23:29:07]
口笛くんの服装に指摘が入ったの、初めて見た気がする。
[2017-09-01 23:28:20]
ふむ。まあとにもかくにも、ジェルソミア様に背を向けなければ良いでありますな。今なら向き直って大丈夫でありますよ。(視線を体ごと逸らすジェルソミア様に、ヘイヘイっと手を叩いてアピール)
[2017-09-01 23:27:42]
んー?他の神様の信者を爆弾とかに縛り付けて一緒に打ち上げる遊びだったよ?
私はあんまりやらなかったけど友達はよくやってたなぁ>アルチェロ君

・・・外套使う?
ジェルソミア君がすごい居づらそうだし>口笛君
[2017-09-01 23:27:18]
花火というのですね。
街には不思議なものがいっぱいあるのですね……?きゃ……っ。
(最後に大きく上がる花火の音には、びく、と耳を大きく動かして)
[2017-09-01 23:27:04]
(声を掛けられた彼女はボードに文字を書く)
「はじめまして です
あるちぇろ さま ですね
よろしく おねがい します」
(と書いたのをアルチェロに見せ)
>アルチェロ
[2017-09-01 23:26:51]
…何やら事情があるのね。私で力になれるなら、手助けしてあげたいけれど…。(仕方ない、と頷く)>ジェルソミア

微笑ましいわね、クロバ。可愛らしいじゃない。(二人の様子を眺める)>クロバ
[2017-09-01 23:25:51]
へいへい……。(とりあえず寝付くまでじっとしている事にしたクロバだった)
[2017-09-01 23:25:25]
(ふと、足を止める。何故こんなにも人がいるのか、それが気になった彼女は遠くから様子を見ていて)
[2017-09-01 23:25:11]
ひとり……やだ……(クロバの服掴んですやぁ)
[2017-09-01 23:24:47]
…また、音に誘われた子が来たのね。初めまして。私はアルチェロ。どうぞ宜しくね。>青薇

…大きなハナビだわ…。(ぱちぱちと拍手)
これを上げてくれたヒトに感謝ね…。
[2017-09-01 23:24:22]
なんか、すげー頭いいようなこと言ってるけどその後ろ姿じゃ説得力という物が……!
(視界に入れないよう、とりあえず回れ右と言わんばかりの勢いでぐるりと体の向きを変えた)
[2017-09-01 23:24:08]
花火師さんありがとうー!
[2017-09-01 23:23:23]
……結局オマエ、オレのマフラーで寝るのかよ……はぁ、また後で姫さんとこに届けなきゃな……。(落とさないよう、姿勢を正して)>ショコラ
[2017-09-01 23:23:08]
ジェルさん。わぁっ……こんばんは。
(馴染んだ元気な声を長い両の耳で聞きつけ。お友達との再会を喜んで、目尻を下げて笑む)
こんな素敵な夜にお会いできて、嬉しいです。ジェルさんも「お祭り」に?
[2017-09-01 23:22:27]
悪夢はまたねー。

エステルいらっしゃいなのだ。うん、今日は夜なのに夜空が明るいな! アレは花火だそうだ。すごいな!
[2017-09-01 23:22:20]
エステル様でありますか。口笛・シャンゼリゼであります。よろしこ。(恭しくお辞儀)
む?何やら絢爛な御方が来られたでありますな。
[2017-09-01 23:22:06]
(ポプリ抱きしめたまま、クロバのマフラーの中でうとうと)
[2017-09-01 23:21:31]
(うんうんと必死で頷く)
ありがとう!
(触れられるのは別に嫌ではない。だが自分の今の姿を自覚しているから、異性にはむやみに触れないし触られたくない。性別を偽るからにはそういう配慮が必要だと考えるから)
[2017-09-01 23:21:29]
(街角を双眼鏡で確認する)おーし、オッケーだな。喜んでる喜んでる。
そろそろ退散すっかな。砲声を聞いた衛兵とか寄って来る前によ。
(にししっと笑ってから最後に盛大に大きな花火を打ち上げて全速力で逃げた)
[2017-09-01 23:20:51]
…そうね。夜空が明るいなんて、不思議よね。

ええ、どうぞ宜しくね。エステル。
[2017-09-01 23:20:44]
こんばんはとお疲れさまと初めまして!

今日もここは賑やかだね~。
[2017-09-01 23:20:42]
(胸元に青薔薇、それ以外は真っ白いゴスロリドレスを着て手にはボードとペンを持って歩いてきて)
[2017-09-01 23:19:59]
花火、まぁオレの知るモンと変わらねぇな。(花火を見上げながら)

PAGETOPPAGEBOTTOM