PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-01 23:18:41]
なんだか、夜なのに空が明るいから……お祭りなのかなって。
お月様よりもうんと明るくて、びっくりです。

あ……はい、初めまして。
わたし、エステルといいます。よろしくお願いします。
(初めましてのご挨拶しつつ)
[2017-09-01 23:18:34]
んむ。鴉魅様、クロバ様に食べられない内にいってらであります。
[2017-09-01 23:18:18]
んーっと、初めましてだったかな?
私アミーリア、よろしくね?>エステル君
[2017-09-01 23:18:07]
そう…私、空に咲く花なんて初めて観たわ。とても素敵。…アミーリアの知ってるハナビ…とは、どんなモノなのか、聞いても差し支え無いかしら…?(不安そうに問い掛け)
[2017-09-01 23:17:05]
(よく知る星が瞬くような声が聞こえた! 声の主は……)
あっ!やっぱりエストちゃん!!こんばんは!こんなところで会えるなんて偶然だね♪
[2017-09-01 23:17:02]
んじゃあな
(手を振って立ち去り)
[2017-09-01 23:16:54]
(もぞもぞとクロバのマフラーに潜り込みに行った)
[2017-09-01 23:16:13]
お疲れ様ー

・・・さぁ?
私の知ってるのとは違うから>アルチェロ君
[2017-09-01 23:16:09]
うん、身構えてないから…大丈夫だ……怖いが…
>クロバ

いや、まぁ悪夢って名前なんて滅多にいねぇからしゃーねぇよな
>口笛
[2017-09-01 23:16:06]
む。はじめましての御方と、ショコラ様。いらはいであります。
自分のことが一番分からないものでありますよジェルソミア様。自分は何故生きるのか……その答えは風の中であります。(うんうん)
[2017-09-01 23:15:58]
悪夢…と、呼ぶのは不思議な心地ね…。夢の子、お疲れ様。良き夜を。

…あら、砲声に誘われたのかしら。今晩は。
[2017-09-01 23:15:03]
(花火を一瞥し、焚き火を熾す)
[2017-09-01 23:14:12]
どうした!?>うらめしやー!
[2017-09-01 23:14:10]
さてと……俺に用がある奴はまだ反応ねぇし、一旦立ち去るとするか…
(お酒を飲み終わり、立ち上がって)
[2017-09-01 23:14:06]
…なんて、美しい…。素敵だわ。(空に咲く花に見惚れて)…ねぇ、アミーリア。アレは、ハナビ…というの?(聞こえた単語に反応して)
[2017-09-01 23:14:02]
ふむ。まあ、口笛も悪夢は好きでは、ああいえ。鴉魅様のことは。ええ、はい。(無表情のまま何かを取り繕う)
トレラ様はカックイイでありますな。よっ大統領。(やんややんや)
[2017-09-01 23:13:20]
わっ、何あれ…!
花火だ、すごいっ!(遠くで弾けてる花火を見て)
綺麗だなー…。

あっ!(エステルさんに気付いて)
初めまして、ユーリエと申しますっ。
宜しくお願いします!(笑顔でお辞儀をして)
[2017-09-01 23:13:16]
うー……(ポプリを抱き枕のように抱きしめてふらふら)
[2017-09-01 23:13:00]
(よかった、ちゃんと伝 わ っ た !)
自分で来てるのに分からないのかよ!
(と口に出してしまう。あいにく人に貸すほど厚着をしてるわけでもないこのまま地面を……突然の発音に見上げてしまった)
[2017-09-01 23:12:51]
悪夢は―――オレが喰らう。
……いや、オマエの事じゃねぇから身構えるなカラス。

……で、初めて見る顔だな?>エステル
[2017-09-01 23:12:42]
かーぎやー!

あ、来た人こんばんは! お祭り…なのかなぁ?
[2017-09-01 23:12:40]
そう…?手が欲しければ、何時でも声を掛けなさいね。(気遣ってそう伝える)>ジェルソミア

今晩は。アナタとは…初めましてね。私はアルチェロ。どうぞ宜しく。>エステル
[2017-09-01 23:11:54]
(一発撃っては戦車が消えて、気合の入った声で叫ぶと赤い戦車が花火弾をセットして出て来る)
(今度は夜空に金のカーテンのような花火を打ち上げて、次は青い花の花火を打ち上げる)
[2017-09-01 23:11:54]
かっこいいか? そうか、かっこいいか!(褒められたと思ったのでテンション↑)
[2017-09-01 23:11:18]
そうか…?
俺はあまり悪夢は好きじゃねぇんだ…
>口笛
[2017-09-01 23:10:57]
(服装とかあまり気にしてない人)
・・・あぁ成る程、若いねぇ

花火?誰か飛んでるの?
[2017-09-01 23:10:43]
こんばんは、なんだか賑やかですね。
今宵はお祭り、なのでしょうか……。
(街角の賑やかな声たちに誘われるように、歩みを寄せていき)
[2017-09-01 23:10:02]
……「悪夢とは初めましてだ」とは、ちょっとニヒルでカッコイイ響きでありますな。(何かをメモる)
[2017-09-01 23:09:58]
おう、トレラよろしくな
>トレラ
[2017-09-01 23:09:49]
うん、無理しない程度に!
(と答え、ついでありがたい申し出を聞く)
ううん……、ありがとう。大丈夫、こうやって下向いてれば大丈夫……きっと……。
(褐色の肌ゆえ分かり難いが少し赤くなっているのが分かる)
[2017-09-01 23:09:05]
そう、では御言葉に甘えて、ノアルと呼ばせて貰うわね。どうぞ宜しく。

…まぁ…空に花が咲いたわ…あれは何?初めて見たわ。(砲声に驚きつつも)
[2017-09-01 23:08:55]
悪夢とは初めましてだ! トレラというぞ。よろしくなー!
[2017-09-01 23:08:31]
………………色んなやついるなぁ…
[2017-09-01 23:08:04]
あっ! あれ! 花火!(空を指差し)
[2017-09-01 23:07:01]
ああ。口笛のバックのことでありますか。ふむ。(視線を横に遣って考え込み)
世の中わからないことだらけでありますな。
[2017-09-01 23:06:58]
(のそのそと焚き火を熾す準備をする)
[2017-09-01 23:06:50]
(少し離れた位置で、戦車で花火を打ち上げる)
(小さめなのでそれほどの騒音にはならずに夜空に花が咲く)
[2017-09-01 23:06:28]
初めましての奴は初めまして
鴉魅悪夢だ、宜しくな
[2017-09-01 23:05:56]
トレラね。どうぞ宜しく。

…嗚呼、成程。ジェルソミア、目隠しでもしてあげましょうか…?(察して提案)
[2017-09-01 23:05:40]
うーん…目薬かぁ…。
(ごそごそーっとショルダーバッグの中を漁って)
飴。ビスケット。チョコレート…食べ物しか出てこないですね…。
[2017-09-01 23:04:47]
(来た人と、去っていく人にそれぞれこんばんはと、おやすみなさいとご挨拶)
[2017-09-01 23:04:44]
初めまして~(両手を挙げたポーズで止まり)。
ボク、ノアルカイム=ノアルシエラ。呼びにくかったらノアルって呼んでね。よろしく~。
[2017-09-01 23:03:47]
(見なくても、言葉と動いた雰囲気でこちらに背を向けているのが分かってしまう)
ちがう、せなか! せなか!! なんで半分服がないのさ!
(思わず単語が出てきた。そのまま思ったことを口に出して放つ)
[2017-09-01 23:03:34]
ノアル君もこんばんはだねー
一発芸ねー・・・私は特にないかなぁ
[2017-09-01 23:03:15]
うん、初めましてだ。トレラはトレラという。よろしくなのだ!

トレラ持ってなかったかな……?(道具袋をごそごそ)

PAGETOPPAGEBOTTOM