PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-02 00:13:41]
ア、ミ…ウオォ…ヴォーリ、イア(そしてアミーリアにも挨拶らしきものをする。彼は人語を理解は出来るが話せないようだ)

??(エステルを不思議そうに見ながら、アトやシャンゼリゼにも手を振って応える)
[2017-09-02 00:13:16]
不快になんてなって無いわ。…気を遣わせて、ごめんなさいね。
世界が違えば、存在としての確立も違うのだもの。意見の相違など、当たり前のモノだわ。(安心させるようにぎこちなく微笑みを作る)>アミーリア
[2017-09-02 00:11:56]
誰のせいだよ……。
(どうどうと宥めてくる、事の発端の張本人へ困った様なやっちまったという様な複雑な心境がそのまま浮かぶ目を送る)
(もとはと言えば、気が付いてしまった、見てしまった自分が悪いのだが)
[2017-09-02 00:11:48]
……なんでそんな不満げに睨むんだオマエ……後で寝床には連れていくからそれでよくねぇ?>アルチェロ
[2017-09-02 00:11:09]
…ええと…確か、先程、ウォリア…と呼ばれていたわね。ウォリア、と名乗ってくれたのかしら。…ヒト成らざるモノ同士、どうぞ宜しくね。(不思議と親近感を抱き)>ウォリア
[2017-09-02 00:11:08]
失礼だな!私は幸運の女神さま一筋だよ!
それに私はあまりやらないよ!聖夜祭にカチコミした時か本当に暇になった時くらいだし!>アト君

いやー、不快な気分になっちゃったかなーって(ナデナデ>アルチェロ君
[2017-09-02 00:10:25]
(立ち去る人に手を振って)
[2017-09-02 00:09:45]
ジェルソミア様の反応は中々面白いでありますな。サティ様のリアクションと双璧であります。(こくり、一人で頷く)
ふむ?ヴォーリア様なのでありますかね。(きゅいん、と首を傾げ)
[2017-09-02 00:09:35]
>ウォリア
やあやあ、なんだか僕と同じくらい怪しい存在だね。
こんばんは。僕はアト・サインっていうよ。よろしくね。
[2017-09-02 00:08:54]
バクルド、お疲れ様。良き夜を。

…それはそうだけれどね。(何処と無く雰囲気が不満げ)>クロバ

…ジェルソミア、今の音…痛くは無かった…?
[2017-09-02 00:08:45]
ヴァア!(自分を覚えている二人に、手を上げて反応する)

?…(アルチェロに挨拶されたのに気づき)……ヴォー、リィアッ!(唸る様な声で己の名らしきものを放ちながら、手を上げて応える)
[2017-09-02 00:07:44]
ってかジェル坊、オマエそんな素があったんだな、知らなかったぜ(ニヤニヤとジェルソミアを眺めながら)
[2017-09-02 00:07:31]
…?何故謝るの…?謝るとしたら、此方でしょうに…。(不思議そうに撫でられて)>アミーリア

そう…目的は違えど、近しく思っているという事なのね。納得だわ。(こくんと頷いて)>アト
[2017-09-02 00:06:31]
…………。
アルチェロのゆっくりかけてくれた言葉と、エストの反応にしばし沈黙した後、勢いよく手で口をふさぐ。勢いが強すぎてパシリと音がした)
[2017-09-02 00:06:17]
おう、じゃあなノアルとバクルド。

さすがに首回りに寝かれるのも……長時間はきついぜ。>アルチェロ
[2017-09-02 00:06:05]
ノアルさん、おやすみなさい。佳い夢を。
……わぁ。
(見上げるようなウォリアの大きな鎧姿。怖がるわけではないけれど目を丸くさせて)
[2017-09-02 00:05:26]
…全く…堪え性が無いのだから…。良い動きではあったけれどね。>クロバ
[2017-09-02 00:05:25]
>アルチェロ
まっ、そんなことも有るだろうさ。
僕と彼女のこの世界での目的は違うけどね。

>アミーリア
うへえ、相変わらず君のところは異教徒に対して容赦ないな!
そういいつつ自分はコロコロ信仰対象変えるくせに!
[2017-09-02 00:04:49]
ノアル君お疲れ様

・・・そう?なんかごめんね?(頭を撫でようと>アルチェロ君

お?はじめましてかな?
私アミーリア、よろしくね?>ウォリア君
[2017-09-02 00:04:29]
ウォリアのファッションは、実戦的でもあるし、芸術的でもあると思う! ひらたく言うととてもかっこいいのだな!
[2017-09-02 00:04:29]
俺もそろそろ去るとするか、また会う時にまた会おう
[2017-09-02 00:04:26]
まぁ…騎士…なのかしら。鎧の子、初めまして。どうぞ宜しくね。(見上げながら挨拶)>ウォリア
[2017-09-02 00:04:19]
我ながらいい動きだっと自負している。>アルチェロ
[2017-09-02 00:04:11]
(来た人にペコリと頭を下げて挨拶をし)
[2017-09-02 00:03:36]
む。ノアル様おやすみんさいであります。
……むむ?これまたすごいファッションの方であります。
[2017-09-02 00:03:34]
「じゃあ いろんな じかんに これたら きます」
>トレラ

(何故バクルドがお爺ちゃん呼ばわりされているのか首を傾げ)
>バクルド

(立ち去る人に手を振って)
[2017-09-02 00:02:24]
クロバ…そんな所で本領を発揮しなくても良いのに…。

…まだまだ若者には負けない…と言ったところかしら。>バクルド
[2017-09-02 00:02:24]
んあ? その図体と見た目と音は……たしかウォリアだったっけ?
[2017-09-02 00:01:53]
シュウウウ…(クロバやトレラといった見知った顔がいるのに気づいてがちゃがちゃやって来る)
[2017-09-02 00:01:18]
ノアル、お疲れ様。良き夜を。
[2017-09-02 00:01:16]
ジェルソミア様。口笛の後ろ半分より出ちゃいけないモノが出てるであります。(どうどう)
エステル様、お気持ちは有り難いでありますが。大丈夫、へっちゃらであります。(無表情のまま親指をグッてする)
[2017-09-02 00:01:16]
つっても今も昔もガキに負けないように卑怯な手を使って勝つんだがな>アルチェロ
[2017-09-02 00:00:31]
(ぷはーっ)ココアうまし!

よおしボクはそろそろお暇しまーす。
みんなまたね~。
[2017-09-02 00:00:22]
ふふふっ。なんとなく、分かりました。
(ジェルの雄弁な身振り手振りに頷き返して)
明るいことは、佳いことです。賑やかなのも、たぶん……。


(一人称が「俺」なジェルを初めて見て、少し驚いたように)
[2017-09-01 23:59:06]
(今ならすり替えてもバレねぇかな、と用意して置いた(立案:秋月)のマフラーすり替え作戦を決行する。音を立てずに剣士としての集中力を全力稼働して別のマフラーにショコラを移行させる。その時間、なんと1秒)
[2017-09-01 23:58:56]
…そう。…貴方の様なヒトを、確か、オトコマエ…と呼ぶのよね。(納得したように)>バクルド

嗚呼、ジェルソミア…少し落ち着いて…(ゆっくり声を掛けて宥めようと)
[2017-09-01 23:57:25]
唯その一瞬を生きたい、と願うのは、限り有る生を持つモノだけだもの。…私も、理解出来ている訳ではないのよ。唯、どうしても、私の本質が痛みを否定するの。(胸に手を当て)>アミーリア
[2017-09-01 23:57:03]
ぜんえいてき、なのですね……。
(ファッション、と言えばそうなのかしら……)
(トレラのいう後半分だけの服を着た人を想像して、頭を左右に振り)

でも、口笛さん。か、隠したほうがいいと思います。お、お尻はっ。
[2017-09-01 23:56:54]
(口笛の提案に、素が出てしまうのはしょうがない。しょうがない。もうそれだけ彼女のインパクトがすごいからなのだろう)
[2017-09-01 23:56:49]
必死こいて這い上がったら口笛とおそろとかどんな褒美だよ、嬉しくねぇよ!?
ってか、俺がそんなん着たら大惨事もいいところじゃねーか!
[2017-09-01 23:56:04]
やれることは未だ出来るだろ、それをするだけだ>アルチェロ
(ノアルにおかわりを注ぎながら)
[2017-09-01 23:55:00]
・・・ふーん、その感性はよくわからないけど
いつ埋まるかの差だっていうのに>アルチェロ君

いやほら、他の神様の信者とかを爆弾に括り付けて撃ちあげて遊ぶアレだよ>アト君
[2017-09-01 23:54:28]
後ろ半分だけの服を着ている人はガチの18禁でありますが。(こく)
大きな目玉だけの方、頭が炎になっている方、この街角で色んな方と出会ったであります。ファッションは奥深いでありますな。
[2017-09-01 23:54:04]
そうなの…不思議な縁もあるのね…。>アト

…あら、バクルド。引退宣言?(しみじみした様子を見て)
[2017-09-01 23:54:00]
じゃあ遠慮なくおじいちゃん扱いしてあげよう! おじいちゃんココアおかわり!>バクルド君
[2017-09-01 23:53:53]
(動かされても起きる気配もなくすやすや)
[2017-09-01 23:53:36]
うんうん。青薇もいろんな時間帯に来てみるといいのだ。蜘蛛の人や猫の人や魚の人もいるよ!

PAGETOPPAGEBOTTOM