PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-01 23:52:54]
終わりに特大のやつも上がっていたのだよ!>花火
[2017-09-01 23:52:37]
「いろんな かたが いらっしゃるんですね」
>トレラ
[2017-09-01 23:52:30]
昨晩もそのことで闇魔に言われたがもうとっくに全盛期過ぎてんだよ>ノアル
クロバに勝てなくなるのも遠かねえかもな(ココアを啜りながら)
[2017-09-01 23:52:01]
さっき花火師さんが花火上げてくれてたんだよ~。もうちょっと早く来てたら見れたんだけどね~。>花火
[2017-09-01 23:51:54]
え、オレそんなマズい言い方したのか。(と真面目に答えるタイプ:朴念仁)>口笛
[2017-09-01 23:51:52]
>アルチェロ
ん?同郷じゃあないよ。
ただ、似ている(like)な世界からやってきただけさ。
[2017-09-01 23:51:50]
青薇みたいに綺麗なドレスを着ている人もいるし、鎧だけの人もいるし、骸骨の人もいる。ファッションは幅広いなーってトレラは思う。
[2017-09-01 23:50:44]
>花火
花火って、あれかい、赤い花が咲くやつかい。
残念ながらこっちの世界じゃほとんど洞窟に潜りっぱなしで花火を楽しむ余裕はないよ。
魔力の嵐が、花火といえば花火っぽいかな。
[2017-09-01 23:50:23]
どこかで会えるといいなー。>後ろ半分だけの服を着ている人
[2017-09-01 23:50:22]
ふむ。実際、ビキニアーマー等ほぼ裸みたいな格好の方はそう珍しくないでありますからな。
クロバ様。18禁みたいな言い方をしないでほしいであります。
[2017-09-01 23:50:17]
……(何か電波を受信したような気がしてショコラを普通に動かして安定させる。フゥ、と息を吐く)
[2017-09-01 23:50:15]
…嗚呼、ほら、クロバ。しっかり。その子が落ちてしまうわ。(と、鼓舞して。こっそり疲労回復の光を当ててみる)>クロバ

…後ろ半分、行方が気になるわね…>シャンゼリゼ
[2017-09-01 23:50:15]
まぁ細かいことは気にしないほうが心臓に優しいよね。

ありがと~!(ココアごくごく)
おじいちゃん呼びを拒否しなかった事にちょっと驚いてるよ~。>バクルド君
[2017-09-01 23:50:06]
(いろんな人がいる。と思いながら彼女はただただそこに立っている)
[2017-09-01 23:49:05]
(別に動かしてもいいのよ。的な熟睡加減)
[2017-09-01 23:48:17]
私は、ね。…私は原初の夢。初めてヒトが抱いた筈の夢だったモノ。もう、覚えてないほど昔の事だけれど、それには、生きたいと願われたのだけは憶えている。…だからね、痛みは好きでは無いの。>アミーリア
[2017-09-01 23:48:08]
トレラは平気だよ? 森の生き物は、みーんな服を着てなかった!>刺激的な服装
[2017-09-01 23:47:26]
ふふふ、いきなり脱ぎだす人もいたしすごかったよ?
あー……、ここが明るい感じなのはいつもかな?
すごく賑やかな人たちが多いんだよ!
(宴会の様子を手振りを含めて説明すれば、ここのお祭り騒ぎはいつもだと笑う)
[2017-09-01 23:47:26]
何なら前半分を留めておくバンドの分だけ高くつくであります。(こくり)
む。エステル様も気付いてしまったでありますな。まあ隠してもないのでありますが。
……なるほど、後ろ姿は完璧。一理あるであります。
[2017-09-01 23:47:20]
(「ったくコイツはぁ!?」と言いたげに小刻みに動いてショコラの寝相を調節している。徐々に疲れが見え始める)>ショコラ

口笛の服ってガキには刺激強かったんだな……。(と、まじまじ見ながら)
[2017-09-01 23:47:07]
倅も居ねえのに孫ができた気分とか世話ねえな(ボソリと呟きながら出来たココアを器に注ぐ)
ほらよ>ノアル
[2017-09-01 23:46:19]
(コクリと頷いて)
>トレラ
[2017-09-01 23:46:05]
別に口笛君の服装は気にする様な事でもないからなぁ

・・・?そういう物?>アルチェロ君
[2017-09-01 23:45:36]
(寝相でもぞもぞ動いて半分落ちかけている)
[2017-09-01 23:45:19]
そういうことなのか。まだまだトレラには知らないことがいっぱいだ。>おこるひつようがない
[2017-09-01 23:45:19]
這い上がってくるがいいであります、ジェルソミア様……そのときにはきっと口笛とおそろの服をプレゼントするであります。
トレラ様。良い質問でありますが、そんな服を着ている方は、結構洒落にならないであります。
[2017-09-01 23:45:00]
(来た人にペコリと頭を下げて)
[2017-09-01 23:44:19]
いらした方は、こんばんはっ。

口笛さんの、服装……?
(とりあえず彼女の前面だけを見て、普通の給仕姿では……と言おうとするも)
(ちらと見えた背中に、目をまるーくさせて)
[2017-09-01 23:43:46]
布面積的に安くなるのかと思ったらそうでもなかった!>びんぼっちゃまスタイル

わ~い(正座して待つ)>バクルド君
[2017-09-01 23:43:38]
はい! シャンゼリゼに質問なのだ! 前半分だけを切り取った服を着ているのがシャンゼリゼなら、どこかでその残りの「後ろ半分だけの服」を着ている人がいるのかな?
[2017-09-01 23:43:38]
「おこる という ものは きっと わたしには ひつようない ので」
>トレラ
[2017-09-01 23:43:35]
(花の匂いとは裏腹に動けないのはやはり辛いのか、効能、ちょっと減っている状態でプルプルしはじめる)
[2017-09-01 23:43:13]
(うぅ、と唸りながらも、気遣ってくれた心はとても!とても!!ありがたかった!!)
(お礼の意を込めてアミ―リアへひらひらと手を振る)
[2017-09-01 23:42:20]
そうね。…私はアルチェロ。大したモノでも無い妖精よ。宜しくね。…アミーリアと、同郷…なのかしら。>アト
[2017-09-01 23:42:14]
うんうん。なるほどなー。怒るというのは…いうのは…そういえばどんなんだろうな?
[2017-09-01 23:42:13]
普通でないことなどこの混沌では普通でありますから。この程度ではまだツッコミなど受けられんであります。(うんうん)
実際問題、普通の服を一旦切り取って作るでありますので、同等のお金がかかるでありますな。
[2017-09-01 23:41:18]
(ラベンダーはリラックス、不安や緊張、イライラの緩和等に効果が……)
[2017-09-01 23:41:02]
んー、そうだね、ならとりあえず初めましてってことにしておこう!
僕はアト・サイン!職業は観光客だよ、よろしくね。
[2017-09-01 23:40:55]
「いえ ぺんは いっぽん のみ です
おこる という のが わたしには わからない ので」
>トレラ
[2017-09-01 23:40:34]
うん、背中を見なければ、たぶん平気……?
(言葉と叩かれる手の音に、様子をうかがいつつ振り向けば……)
谷に落とすなっ!!外套受け取っておけよ!
(いったい何を信じればいいのかっ!)
[2017-09-01 23:40:01]
…例え、直ぐに生き返るモノだとしても…痛いのは、嫌。良い事では無いもの。(眉根を寄せて、瞳に不安を映す)>アミーリア
[2017-09-01 23:39:33]
普通の服を作るよりもお金がかかりそうなのだ!>びんぼっちゃまスタイル
[2017-09-01 23:39:18]
(コクリと頷いて)
>口笛
[2017-09-01 23:39:09]
(ジェルの真っ直ぐな言葉を心地よく思いながら)
(大人の寄合いにはお酒がつきもの。村でも祭の際には珍しくなかったので)
そうだったのですね。なんだか楽しそう。
それで、皆さん何となく明るい雰囲気なのですね。
[2017-09-01 23:39:01]
お、アト君やっほやっほー
アルチェロ君に花火の話したらなんでか複雑な顔されたんだけどー>アト君
[2017-09-01 23:38:39]
アトこんんばんは!

青薇はそうやって話をするときは、ペンを何種類も持ち歩いてるのか? たとえば怒った時は赤い字で書くとかするのか?
[2017-09-01 23:38:20]
白磁様でありますか。ご丁寧にどうもであります。(此方も丁寧に礼を返し)
みんなコレが普通だったらとんだソドムとゴモラでありますが。
む。おこんばでありますアト様。(礼)
[2017-09-01 23:38:14]
普通ではないけど~…(コテンと首傾げ)不思議とあんまりツッコミ入れなかったね。>びんぼっちゃまスタイル

アト君こんばんは~。
[2017-09-01 23:38:10]
「はい あみーりあ さま
よろしく おねがい します」
>アミーリア

PAGETOPPAGEBOTTOM