PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-02 00:57:41]
ん…どう、も…
(弱々しくお礼を言って)
>シス
[2017-09-02 00:56:16]
>アルチェロ
ふーん、そうなのかい。
でも、だったらこの異世界召喚はいい気晴らしになるんじゃないかい?
毎日刺激的に過ごせそうだよ。
[2017-09-02 00:55:46]
お、こんばんはー

私はどうせ生きるなら楽しく過ごす方が好きだからねー
満足したらさっさと埋まるかなぁ>アルチェロ君

別に自慢とかじゃないんだけど
・・・帰ってもこのままだったら友達に煽られそうだなぁ>アト君
[2017-09-02 00:55:40]
おやすみんさいであります皆様。いい夢見ろよであります(深々とお辞儀して帰宅し)
闇魔様も無理しちゃいかんでありますよ。
[2017-09-02 00:55:27]
(口笛はじゃあなー。と電波を送る)

(まぁ、寝たと思われてるが……いいか、とぐわんぐわんしている感覚に耐える)
[2017-09-02 00:55:00]
そんな、こと……しなくても……
(弱々しいが苦笑い混じりで)
>アルチェロ
[2017-09-02 00:54:39]
気にすんな(言いつつ小さな体で倒れてる人に薄い掛布をかけ、酔いざまし等の薬を用意)
[2017-09-02 00:54:29]
うさぎ…?嗚呼、新しい子が来ていたのね。今晩は。
[2017-09-02 00:53:58]
うさぎ、さん…だぁ……
(いつもより弱々しい彼女はにへらっと笑って)
>シス

ばいばーい…
(小さく手を振って)
>口笛
[2017-09-02 00:53:58]
クロバ、シャンゼリゼ。お疲れ様。…クロバはゆっくりお休みなさいね。シャンゼリゼも、風邪をひかぬよう。良き夜を。
[2017-09-02 00:53:12]
無い、というか、薄れてしまってね。…毎日同じ様な暮らしをしていると、印象にない記憶は残らなくて。>アト

…貴女を見掛けたら、直ぐに甘やかしに行けば良いのかしらね。(小さく打開案を呟く)>麗
[2017-09-02 00:52:02]
ぬ。うさぎのシス様。おこんばんであります。
しかし口笛はそろそろおねむ故、入れ違いになってしまうであります(ふらーり)
[2017-09-02 00:51:21]
…、あ、嗚呼、ごめんなさい。気を遣わせてしまって…私は何時も言葉が足りないわね…。有難う、ウォリア。優しいのね、アナタ。(と、少し慌てたように言葉を紡いで)
[2017-09-02 00:51:12]
甘える…か……出来たら、ね…
(弱々しい彼女は苦笑い混じりにへらっと笑って)
>アルチェロ
[2017-09-02 00:51:10]
む。元々口笛は別に見せびらかしたわけではないでありますが。了解であります。(頷き)
ウィ。サティ様と知り合いであります。サティ様は見ていて飽きない……いえ、ずっと見ていたい方であります。(うんうん)
[2017-09-02 00:50:49]
素じゃねえ!
ったく。その、スゲー楽しそうですって笑い方、腹立つ。
忘れろ!さっさと忘れろ、今忘れろ!!
(もはや完全にガキである)

(ちらりとエストを見やる)
そろそろ帰ろうと思うけど、エストはどうする?
[2017-09-02 00:49:46]
(「やべ、今になって酒が回って来た」)

(と、思ったクロバはすかさず人目のつかないところに移動してフラフラする感覚に苛まれていた)
[2017-09-02 00:49:28]
>アルチェロ
なるほど、それは随分と長生きだ。
僕は時を数えるのを忘れてるだけだからね。
昔の記憶が無いのは同じかな?

>アミーリア
ええい、装備自慢でもしてるがいいさ!
僕は*勝利*を重ねればそれでいいもんね!
[2017-09-02 00:49:14]
…少しでも落ち着けたのなら、良かったわ。…無理をせずに、自分のペースを忘れずにね。>エステル
[2017-09-02 00:48:44]
(もふもふ白兎がもそもそ)
[2017-09-02 00:48:03]
???(何やら残念そうなのに気づき、アルチェロに兜を抱えてがちゃがちゃと近づく。「次があれば」を「次どこかであったら」、と彼は思っていたようだ。デュラハンの様な姿は少し恐ろしげな雰囲気)<アルチェロ
[2017-09-02 00:47:55]
そう。駄目。だから、無駄な抵抗等せずに素直におばあちゃんには甘えて頂戴。ね?>麗

…案外、ぼうっと生きていると、何とかなるモノよ。(されるがままに)>アミーリア
[2017-09-02 00:47:36]
…嫌がらせ…かぁ……ちゃんと、返すよ…
(にへらっと笑うがそれは弱々しく)
>クロバ
[2017-09-02 00:47:35]
(アルチェロの言葉にゆっくり深呼吸をして)
少し、落ち着きました。たぶん……。

口笛さん、サティさんとお知り合いだったのですね。
(共通の知り合いだったことに驚きつつ。意外と世間は狭いのですね、と独りごち)
[2017-09-02 00:46:21]
ん、明日にはそっちに戻すよ。人前でこっちでいるのはどうも落ち着かない。
戻ったからって後ろ、むくなよ?
(あの姿を好きと言われて悪い気はしない。あえて釘を刺すのは忘れない)
[2017-09-02 00:46:17]
あー……。
(慌てていた。そう言われれば彼女の反応は容易に想像できる)
[2017-09-02 00:45:30]
5000かぁ・・・流石にそれまでには埋まりたくなっちゃうかなぁ(上機嫌に頭を撫でつつ)>アルチェロ君

いやー、廃人なんて大抵そんな物じゃない?
神様抜きでなら楽しい子ばっかりなんだけどねー>アト君
[2017-09-02 00:45:22]
……隠して、た…のに、な……だめ、だったか…
(苦笑い混じりに呟いて)
>アルチェロ
[2017-09-02 00:45:22]
(同類。似た者。動物はよく似た顔が多いが、そういう話ではないのだろう。自分に似たものは流石に見た事はないが____そう思いつつ、自分の腕____鎧のガントレット部分を眺めている)
[2017-09-02 00:44:36]
ええ。見た目は成長してくれないのだけれど、もう何千…何万年生きたか分からないもの。大分昔の記憶は薄れてしまっているし…>アト

そう…。…嗚呼ごめんなさい。悪気はないの…気になってしまってね…。>ウォリア
[2017-09-02 00:44:28]
”有無を言わさず休ませる”ってな。まぁ羽織は貸してやるから後で返せよ。(と言って、文字通り有無を言わさず離れてショコラの様子を見に戻る)>闇魔
[2017-09-02 00:42:14]
…周りから、無理をしてると映る貴女は、充分に無理をしているのよ。自覚が無くとも、ね。(優しい声音でゆったりと告げる)>麗
[2017-09-02 00:41:36]
ヴヴー…(頭を付けたり外したりして、こういう事か、と確認し…確証が持てると、理解した様に頷いた)<アルチェロ
[2017-09-02 00:41:33]
>アミーリア
相も変わらずだな、君の所は!
僕にはやっぱり運命の大迷宮がお似合いだな!

>アルチェロ
うん、だから似ている、似ていないもなんとなく。
君は……そうだね、僕と同じく見た目と年齢があってない仲間?
[2017-09-02 00:41:03]
あら…私、之でもずっと長く生きているのよ。5000年とか…その位までの事なら割と覚えてる…筈だもの。(首を傾けて言う)>ジェルソミア
[2017-09-02 00:40:52]
ん…無理、してるつもり…ないん、だけどな……
(光を当てられて気休めでも少しは楽なのか、にへらっと笑って)
>アルチェロ

嫌がらせ…?
(アホ毛へにょんな状態で)
>クロバ
[2017-09-02 00:38:47]
そうね。大体が孫…曾孫とか、そんな感じだわ。>シャンゼリゼ
[2017-09-02 00:38:38]
おばあちゃんって……そんな歳でもないだろう?
(外していた視線をちらりと向ける。自分より少し上くらいにしか見えないアルチェロへ小さく首を倒す)
[2017-09-02 00:38:08]
はい。少しびっくりです。
ジェルさんには、やんちゃっぽい一面もあったのですね……?
(ジェルはいつも可愛く綺麗にしている印象が強かったから)
(友達の新しい一面を知れて嬉しい気持ちのほうが強いようで)
[2017-09-02 00:37:50]
…矢張り…御願いしてみましょうか…。あの、ウォリア。もし次があればだけれど…貴方の頭を嵌めてみても良いかしら…?(自粛は一瞬だった)

…ええ、良し、だわ。(大人しく撫でられて)
[2017-09-02 00:36:53]
うん、なんにもないよ…
(アホ毛へにょん状態でにへらっと力なく笑っていて)
>口笛
[2017-09-02 00:35:52]
安心しろ、戻ったところでオマエにこういう一面、いや素だろうな、そういうのがあるのが分かっただけでも大成果だぜ。(クックックと笑いながら)>ジェルソミア
[2017-09-02 00:35:51]
同類、同種の気配は、如何しても感じ易いモノだもの。何となく、というのも、理解出来る…つもりよ。>アト
[2017-09-02 00:35:28]
ん!なら良し!(離して再び頭を撫でる>アルチェロ君

そうだよ?というか私の友達は全員狂信者だしね
よく代理宗教戦争してたなー>アト君
[2017-09-02 00:34:58]
反応がチョーウケるであります。(悪びれずこくりと)
ウィ。サンティール・リエン様であります。めちゃめちゃ慌ててたであります。
そうでありますか。普段のニコニコしてるジェルソミア様も口笛は好きでありますよ。
[2017-09-02 00:34:53]
理由が必要か? んじゃ、敢えて言えばオマエへの”嫌がらせ”だ。元気だって言い張る、オマエへのな。>闇魔
[2017-09-02 00:34:46]
他人事だと思って面白がってるな。気に入られたって早々安売りするもんか!明日には元に戻してやるよ。
(人によって言葉使いを変える高等技術などまだ備わっていない)
[2017-09-02 00:34:17]
…全く…手のかかる孫ばかりね…。(言いながら、手を翳して少しでも良くなる様にと光の蝶を降り注ぐ。癒しの光、気休めにはなる程度。)>麗
[2017-09-02 00:33:47]
なんでー…?
(アホ毛が完全に元気がなく、力が入らないのか大人しく寝かされて)
>クロバ
[2017-09-02 00:33:36]
ふぐ。確かに……(こく、と頷き返し。)

(わたしたちは……特にジェルさんは、かも……その毒に中ってしまったのかしら)
(なぜだか妙に納得してしまったり)

PAGETOPPAGEBOTTOM