PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-02 01:43:21]
……(フシュ、と蒸気の様な気体を噴きつつがちゃがちゃ、とアルチェロに近寄る)
[2017-09-02 01:43:05]
名残惜しいけどわかった…zzz(横に転がって膝から離れる)
[2017-09-02 01:42:15]
飛行種つゥのはいるが……明確に妖精、てのは聞かねえかもしれねえな。
ま、世界は広い、居るかもしれねえぜ。(空を指し、同等に広い世界を現した)
>アルチェロ

お、やっとこさ寝たか。
[2017-09-02 01:42:06]
ん…おやすみ…れー…zzz
[2017-09-02 01:41:48]
(もらった瞬間に薬を噛み砕く)

うーん、苦い。いやぁ、苦いな……(一瞬噛みしめるようにした後、水で薬を流す。流石に苦味はそうそう味わう気はない様だ)

で、ほれ(替え用の濡らしたタオルを用意しながら)>シス
[2017-09-02 01:41:40]
…良かった。少し眠れそうね。麗。(安心したように呟いて)

ええ。眠る事は大切な事よ。…シオン、そろそろ頭を上げてもらっても良いかしら。少し脚が疲れてしまったわ。
[2017-09-02 01:41:12]
(寝たのを見て、とんとんを緩めた)
[2017-09-02 01:40:32]
さて、と(集まりから離れて再びビアを飲み始める)
[2017-09-02 01:40:04]
…そう、楽しいのね。良かった。少しの御礼にはなったかしら。>ウォリア

ソフィーね。改めて…どうぞ宜しく。

はぁ…薬も飲みすぎては駄目よ…?(言いつつも薬を手渡し)ほら、お仕事はなさいね。麗にタオルを。
[2017-09-02 01:39:30]
ンな小せえ手で、多くを引き止められるかよ。ただでさえ2つしか無ェんだ。
そうして誰かに寄り掛かって休んでるのが一番だぜ。(くくっと笑い)>麗

そういうのは年末の漫才でやってくれ。今はリバースしちまう。>蹴
[2017-09-02 01:38:37]
ん…気持ちぃ……落ち、着く……………
(シスにとんとんされ、程よく冷えたタオルをのせられて、小さく呟き、しばらくすると小さな寝息をたてて寝始めて)
>アルチェロ、シス
[2017-09-02 01:38:03]
ん…睡眠は大事…zzz
[2017-09-02 01:37:36]
妖精、この世界ではそんなに珍しいのね…私も同族に出会ったことが無いから、少し楽しみにしていたのだけれど。>ロアン
[2017-09-02 01:37:30]
……よし、好きなだけ持っていっていいから、アルチェロの用意したタオルをこいつの額に乗せてくれ
>クロバ
[2017-09-02 01:37:02]
……なら、膝枕してもらえるようブッ飛ばされるのがお勧めだぜ?(鋭い蹴りを素振りしながら、直撃すれば確実に超痛いやつである)>ロアン

よしアルチェロ、酔いがまだ残ってるから薬くれ。
[2017-09-02 01:36:46]
(なんだありゃ面白ェとウォリアを見ながらぼけっとしたツラ)
[2017-09-02 01:35:57]
引き止める、ので…精一杯…さ…
(シスを抱き締めたままウトウト)
>ロアン

ん、まぁ…ね……
>シオン
[2017-09-02 01:35:46]
………ソフィー。(よろしく、と尻尾を小さく揺らして。自己紹介のつもりらしい)>アルチェロ
[2017-09-02 01:35:29]
ええ、任せて。(指先から光の蝶が舞い、近くのタオルに染み込む。)…ええと。この位で良いかしら。(程よく冷えたタオルを指さして)ごめんなさいね。動けなくて。シオンを落とす訳には行かないから。
[2017-09-02 01:35:17]
(抱きしめられたまま小さい子どもを寝かしつけるように、ゆっくりとんとんを繰り返す)
>闇魔

ならアルチェロに渡してる薬が一番苦い
>クロバ
[2017-09-02 01:34:38]
………………
(抱き締めたままウトウトしながらではあるが、落ち着くと同時に熱が上がり始めていて)
>シス
[2017-09-02 01:34:20]
ゴゴーッ!(ぼう、と音を立てて兜の眼から緑色の火の粉が散った。楽しいようだ。)
[2017-09-02 01:33:42]
ん…そーだね…(大きく伸びをする)

れーはおねむ…?…zzz
[2017-09-02 01:33:32]
半年ねぇ。ま、ンな人目に触れる場所で爆発なんざしちまったら、変に広がるからなァ。
どこぞの遊べる場所(ギルドやら)で発散できりゃいいな?>麗

安心しろ、くたばる時は美女の胸の上って決めてる。(サムズアップ
[2017-09-02 01:32:35]
味が恋しくなると悶えるような苦味もまた一興かと思うときがあんだよ。

だからまぁ、期待してるぜ。(期待するベクトルがおかしすぎる)>シス
[2017-09-02 01:32:05]
シオン兄、だ……
(弱々しく言い、シスを抱き締めたままウトウト)
[2017-09-02 01:32:03]
シオン、目が覚めた…?本当に寝るなら、しっかりと寝床にお帰りなさいね…?>シオン

そうよね。良かった。そこまで記憶が朦朧していなくて。…眠っておしまいなさい。体が万全でなければ、心も夢も追い付かないわ。
[2017-09-02 01:30:43]
童話を好む少年少女らにとっちゃ、夢物語の存在さな。
アルチェロにとっちゃあ普通でもな。……つっても旅人も増えてるしなぁ。
(子供達にとっては一足早いハロウィンのような状態だろうか)
[2017-09-02 01:30:39]
アルチェロ、わりぃがなんか布濡らして乗せてやってくれ
熱あんな……
>闇魔
[2017-09-02 01:30:36]
…酔いどれさんは、本当にお酒でポックリと死なぬよう気をつけてね…?>ロアン

…楽しい?ウォリア。アナタが喜んでくれるなら、幸いなのだけれど。

そう、よね。ええと、私はアルチェロ。改めて、宜しくね。>ソルム
[2017-09-02 01:30:14]
ん、そうだよ…アルチェ姉
(シスを抱き締めたままウトウト)
>アルチェロ
[2017-09-02 01:29:37]
ん…蝶の膝枕の寝心地が良くて寝てた…zzz
[2017-09-02 01:28:24]
半年は保つように頑張ってんだこちらとら…
(シスを抱き締めたままウトウトしつつ)
>ロアン
[2017-09-02 01:28:19]
お疲れ様、アト。観光客かどうかはさておき…アナタも良き夜を。
[2017-09-02 01:28:19]
なぜ……?
まぁ良いか
[2017-09-02 01:28:19]
…………たぶん、会話をするのは初めて。(少しの間迷った後、まだ少し液体の入ったグラスを片手に近付いて来た)>アルチェロ
[2017-09-02 01:28:02]
ゴゴゴ…(兜を付け直せば、眼の前に光の蝶。珍しいのか、子供の様にがちゃがちゃと眼で追っている)
[2017-09-02 01:27:48]
(もそもそと掛布に入り込んで)
ほらよ
暖かくして良く寝りゃ明日には元気になってるさ
>闇魔
[2017-09-02 01:27:42]
麗も可愛い孫の1人だもの。…嗚呼、前は確か、姉と呼んでくれたのだったかしら。…記憶違いで無ければだけれど…。(顎に指を当てて少し考えて)>麗

ええ。有難うアミーリア。相変わらず優しいわ、貴女。
[2017-09-02 01:27:20]
(軽くてを振る)
>アト

薬に苦味を求められたのは初めてだ
>クロバ
[2017-09-02 01:27:08]
アト君お疲れ様ー!
[2017-09-02 01:26:49]
ん……触り心地、良い…
(ぎゅっと弱々しく抱きしめる彼女の体は熱い)
>シス
[2017-09-02 01:26:40]
ほう、くたばるなら蹴りでもかましとくか?>ロアン

平気だ、5分も寝りゃ十分だぜ。(酔いが早い分、戻るのも早いようだ)>アルチェロ
[2017-09-02 01:26:24]
ああ、またな、アト。……挨拶したっけな? ま、いいか。
[2017-09-02 01:25:40]
…ええ、もう大丈夫。有難う。触らせてくれて。(満足がいったのか手を離して、光の蝶を舞わせる)>ウォリア

大したモノではないけれどね。>ロアン

…クロバ、もう平気なの?無理はしては駄目よ?
[2017-09-02 01:25:35]
仕方ないで済ませてる内は繰り返しちまうぜ、その代償。ははっ。
(あからさまに面倒臭そうなら笑い飛ばす)>麗

ヤなこった。いい気分のまま、屋根のある部屋で寝床でくたばるッ!>薬
[2017-09-02 01:25:21]
(弱々しく手を振って)
>アト
[2017-09-02 01:25:11]
(もそもそと掛布に入り込んで)
ほらよ
暖かくして良く寝りゃ明日には元気になってるさ
>闇魔
[2017-09-02 01:24:57]
・・・そう?なら良いんだけど>アルチェロ君

別に元の世界に戻らないつもりもないんだけどね?
まぁその通りだね、余暇と考えて楽しむよ>アト君
[2017-09-02 01:24:53]
>アルチェロ
そっか、観光客にはならないか、残念だな。
まあ、でも元の世界に戻っても観光客を続けるかは君次第さ。

さて、僕は帰るとするよ。お疲れ様!

PAGETOPPAGEBOTTOM