PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-02 02:21:45]
………(自分の年齢があまりはっきりせずに飲んでいるので何も言えない)……お疲れ様。

…………(残りを飲んでしまおうと)
[2017-09-02 02:21:03]
じゃあな(軽くてを振る)
[2017-09-02 02:20:35]
おぅ
お前も家族か恋人に服や装飾贈りたいときはうち見に来いよ
トルソー分負けてやるぜ?
[2017-09-02 02:20:22]
では、俺もちゃんとローレットに戻り休むとします。
皆様もお疲れ様です。…あまりご無理なさらぬよう。では(一礼し)
[2017-09-02 02:19:57]
最近よく酒を進められる気がするが、未成年なんだ…すみません、有難うございます>ソルムさん
クロバ、お疲れ!
[2017-09-02 02:19:47]
死神クロバもまたね…zzz
[2017-09-02 02:19:00]
ま、それもそうだな……んじゃ寝るとすっかな。

おやすみだ。
[2017-09-02 02:18:22]
…………残りが不憫だっただけ。あなたにも必要?(最後の瓶だが、まだ少しだけ残っているそれを見て)
[2017-09-02 02:16:48]
あぁ…それは良かった!安心致しました。末永くご愛顧頂けましたら幸いですッ!(ビシっと敬礼し)>シスさん
[2017-09-02 02:15:27]
完成まで地味なトルソー置いとくより、通りすがりが興味持って見に来るな
>リゲル
[2017-09-02 02:15:01]
今晩は、良い御酒日和ですね>ソルムさん
クロバもな、ちゃんと寝床で寝よう。元気だな
[2017-09-02 02:14:47]
シュルルルル…(去っていく者に手を振り見送る)
[2017-09-02 02:13:45]
確かにディスプレイとしては単体でもいけますね、一応服も着せられますが……ッ 使えそうならばよかったです、安心致しました>シスさん
[2017-09-02 02:11:07]
ん?
あぁ、あれお前が作ったのか
ディスプレイに丁度良いから助かったぜ?
[2017-09-02 02:11:05]
普通に寝ろよ……布団でな。>リゲル
[2017-09-02 02:10:47]
………こんばんは。(グラスのお酒をちまちまと)
[2017-09-02 02:10:23]
やあ、歩きながら寝れそうな感じだけどな…>竜胆さん、クロバ
[2017-09-02 02:10:16]
よぅ(湯タンポ代わりに抱きしめられたまま軽くてを振る)
[2017-09-02 02:09:02]
よう、リゲル。
[2017-09-02 02:08:48]
アトリエでは、イメージと違うトルソーに仕上げてしまいすみませんでした。普通にシンプルなものにする形が正解でしたね…>シスさん
[2017-09-02 02:08:33]
ん…騎士リゲルだ…zzz
[2017-09-02 02:08:05]
少しだけ、今晩は。お邪魔します(一礼し)
始めましての方もいらっしゃいますね。リゲル=アークライトと申します。騎士を生業としています。
[2017-09-02 02:03:56]
蝶もまたね…zzz
[2017-09-02 02:03:37]
…………お疲れ様。(ちまちま残りを消費して空になったお酒を並べて)
[2017-09-02 02:02:54]
おう、じゃあなお前ら。
[2017-09-02 02:02:09]
アミーリア、お疲れ様。良き夜を。

…ウォリアに素敵なものを見せてもらった。ハナビも見れた。今夜はとても素敵な夜だったわ。…私もそろそろお暇するわね。それでは、また。(光を散らしながらフワリと消えた)
[2017-09-02 01:59:48]
ウオオオォォォォゥゥ(暫く見せてからまた扉をぱたり、と閉め、表情は伺えないが満足そうにすると囁く様な遠吠えを一つした。)
[2017-09-02 01:58:46]
魚の子もまたね…zzz
[2017-09-02 01:57:44]
さて、と!
私もそろそろ帰ろうかな、お疲れ様ー!
[2017-09-02 01:56:47]
…………(残ったお酒をちまちま消費してる)
[2017-09-02 01:56:09]
知り合いならゆっくり話せんだろ
[2017-09-02 01:53:31]
ん…何か凄いのが光ってる…zzz
[2017-09-02 01:53:31]
知らぬ間に同族に出逢っていた、なんて。笑ってしまうわ。今度ゆっくり話がしてみたいものね。(全くの無表情だが呟いて)
[2017-09-02 01:52:31]
まぁ…なんて美しい…有難う。ウォリア。とても…とても素敵だわ。(光に魅入る。光の蝶もそれに呼応して楽しげに舞う)
ショコラ…嗚呼、クロバのマフラーで寝てしまったあの子ね。…あの子も妖精だったの…。
[2017-09-02 01:51:29]
名前は知らん
羽が装飾に使えそうだと思っただけだ
[2017-09-02 01:50:32]
酔っぱらいはまたな

鳥が知り合いらしい
>アルチェロ
[2017-09-02 01:50:09]
おやすみー

・・・あぁ、ショコラ君の事?(ビアをちびちびと飲みながら)>シス君
[2017-09-02 01:49:33]
ん…それ絶対ショコラだ…

ろあんはまたね…zzz
[2017-09-02 01:49:24]
ゴ、ヴォー(胴の観音開きに手を差し入れ、ぎぃ、と開く。____その中では炉心の様に、時折幻想的に緑や赤に色を変える炎の様な不思議なものが揺らめいている。彼はお礼にこれを見せたかったようだ)<アルチェロ
[2017-09-02 01:49:13]
あら…是非お会いしてみたいものね。(と興味深そうに反応して)>シス

ええ、お疲れ様ロアン。良き夜を。
[2017-09-02 01:47:57]
さぁ、ってぇ、と。(手を組んだ腕を伸ばし)
寝ちまったヤツは頼んだぜ。俺も宿に帰ェるわ。 おつかれさんな。
[2017-09-02 01:47:53]
(一晩様子見の構え)

妖精なら、前に透明な羽が生えたちっせぇの見かけたな
[2017-09-02 01:46:21]
…お疲れ様。麗。どうか、良き夢を。
[2017-09-02 01:45:37]
(おやすみーと手をふりふり)>闇魔君
[2017-09-02 01:45:35]
そう…何時か出逢えるかしらね…。>ロアン

ええ、有難う。シオン。また次の機会に、ね。

…?ウォリア?どうかしたの?(近寄る鎧に首を傾げて)
[2017-09-02 01:45:30]
………こちらこそ。(近くのベンチに腰掛けると、グラスに残った液体を口に流し込む)>アルチェロ
[2017-09-02 01:45:17]
おぅ、わりぃな
>クロバ
[2017-09-02 01:44:55]
………………
(スゥ…スゥ…と寝ているがたまに呼吸が止まったりしたりするものの、安心しきってるのか静かに寝ていて※このまま離脱します。おやすみなさいです。)

PAGETOPPAGEBOTTOM