PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 11:44:50]
はしゃいでまーせーんー>バクルド

ありがと斉藤。汝(あなた)はリクエストは早くからするの?
[2017-09-03 11:44:13]
(看板がキラキラしているのに満足して斉藤君にサムズアップ)

やぁ、ソフィー(たい焼きとお魚パン、蟹パンを紙袋に入れて渡そうと)

なんと……それは何とも不安な話だね…>レジーナ
[2017-09-03 11:43:47]
あ、いや、別に何にもない…
>修一郎
[2017-09-03 11:42:42]
良さげな武器を借りることが出来た、対応する弾も作った(メタ的に受理された)>レジン
[2017-09-03 11:40:59]
同じリクエストが同じ絵師に同時に二つ入ってることになってるのよ……。
[2017-09-03 11:40:56]
はしゃぎすぎなんだろ?>レジン

よおソフィー おはようさん、いい夢見れたか?
[2017-09-03 11:40:17]
あー、ドンマイですぜー
>レジーナ嬢

ん?どうかしましたかい?
>麗
[2017-09-03 11:39:55]
いいえ、カタリナ。アトリエリクエストよ。
[2017-09-03 11:39:47]
…………(隅のベンチから起きてくる)
[2017-09-03 11:39:19]
そうみたいね……何か良いことでもあったの?
[2017-09-03 11:39:12]
もしかしてレジーナ、チェックスレかQAの話かい?
[2017-09-03 11:36:11]
……確認の奴も分身するとか聞いてないわよ……。
[2017-09-03 11:34:52]
オッス、カタリナの旦那
(ギフトを使うと、看板の周囲にハートが舞い始める)
[2017-09-03 11:34:07]
何だそれは、射撃用の的かなんかか?>室内灯
[2017-09-03 11:33:30]
………………
(雰囲気が違う彼女は歩いてやってきて)
[2017-09-03 11:33:09]
(とりあえずコルクボード前に看板突き立てておく)

【ギルド『幻想郷チェインハートキングダム』に広大なプールが、海の家が、そしてジェットコースターが出来たよ!!】
【みんな是非来てネ!!(はぁと)】
[2017-09-03 11:31:40]
金はこっちが払うからいいとして腕は確かだ、治療中の騒音を除けば
[2017-09-03 11:30:05]
本人が来たら聞いてみますかね
[2017-09-03 11:28:37]
……対価として受け取ってやろう(渋々受け取る)>モザイク
そういや、久方ぶりに知り合いの医者会ったが必要か?
[2017-09-03 11:26:33]
あ、コレどうもでしたね(洗い終わった鍋を返す、蓋を開けると中に羊羮の箱が入っている)
>ホルスウィングの旦那
[2017-09-03 11:25:21]
私はのんびりと皆の様子でも見ながら決めるとしようかな。

ホロウは今日も元気で可愛くて何よりだとも
[2017-09-03 11:24:34]
よおモザイクまた会ったな(ソフィーに借りた大口径リボルバーを眺めている)
[2017-09-03 11:22:55]
いよぅ、お疲れさんですぜ皆さん方!いよいよアトリエ解禁ですかぁ!
[2017-09-03 11:16:33]
来たやつはまた会ったな
まあ、未だ大丈夫だろ(余裕そうなのかゆっくり焚き火を熾している)>ホロウ
[2017-09-03 11:09:10]
アトリエのスタートダッシュに出遅れたああああああ!
[2017-09-03 11:03:18]
よおまた会ったな
アトリエの話か?
[2017-09-03 11:02:30]
シクリッド君はアトリエ巡りかい?
[2017-09-03 10:50:53]
まぁほら、時間が時間ッスからねー。しょうがない。
[2017-09-03 10:49:19]
日曜だからこそ、リゾートへ行きたい者が来ると思ったが。
中々上手くいかないね?(看板をry)
[2017-09-03 10:40:51]
日曜のこの時間はなかなか気力が湧かないのがいかんッスよ……(欠伸)
[2017-09-03 10:32:47]
(事故った……落ちます)
[2017-09-03 10:32:10]
「あ」「わ」(ばたんと倒れすやぁ)
[2017-09-03 10:31:49]
(立てた看板の隣でウインクをキラキラ連射してる)

【ギルド『幻想郷チェインハートキングダム』に広大なプールが、海の家が、そしてジェットコースターが出来たよ!!】
【みんな是非来てネ!!(はぁと)】
[2017-09-03 10:29:25]
瑞華さん、さいならです
>瑞華

クベリアさんもお疲れ様です
>クベリア

こんにちはです
>暁

………………
(ポワポワとしていてしばらくすると寝てしまい)
[2017-09-03 10:19:07]
ありがとうやよ!さて、うちもそろそろいかんとね!よい一日を!ほなな!
[2017-09-03 10:11:18]
「されるといいね」「あ」「おつかれさま」
[2017-09-03 10:08:03]
クベリアさんか、よろしゅうな。受理されはるとええねぇ?

…っと、そろそろ失礼するわぁ。ほな、さいなら
[2017-09-03 09:56:34]
つばめさんもよろしゅうね!
ボクはリクエストどうやろねえ、投げては見たけどねえ?
[2017-09-03 09:55:46]
おお、妹さんかいな!ボクは長いしクベリア呼んで、艦長クベリアやよ!よろしくやよ!
[2017-09-03 09:54:36]
「ん」「おはよう」「つばめです」「よろしく」
[2017-09-03 09:49:53]
初めましてであっとぉはずやけどねぇ?もしかしたら孤独兄さんと勘違いしてはるんやろか?>クレメンティーナさん
[2017-09-03 09:47:23]
それはよかったなぁ…よろしゅうな。ツバメさん

おはようやね…キャンペーンもあるさかいなぁ大騒ぎになってはるわぁ。
[2017-09-03 09:46:14]
あ、称号出るようになってる(今更

はじめましてかな?なんや天邪狐さんは見たことがあるような無いような(はて
[2017-09-03 09:45:09]
アトリエでみんな大騒ぎみたいなんよ!
おはようやねえ。
[2017-09-03 09:40:37]
「ん」「そういえばそうだった」「つばめです」「どうぞよろしく」「あとじゅりもされた」
[2017-09-03 09:37:41]
ウチはまだやねぇ…受理されるとええなぁ…。あ、ウチは天邪狐 瑞華言います、鳥さんは何て名前なんやろか。>ツバメさん
[2017-09-03 09:36:00]
「じつはもう」「たのんだ」「いぇい」

PAGETOPPAGEBOTTOM