PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 16:47:02]
…ああ、俺の場合は知っての通りブチ切れるからな…>秋月
[2017-09-06 16:46:44]
うむぅ、主殿がこの辺りにいればすぐにわかると思うのじゃが…ありがとな、アルク殿!
[2017-09-06 16:46:03]
その腕の可動範囲では元サイズも似たような物ではないでしょうか?>稲荷さん
[2017-09-06 16:45:53]
あらあら、そんなに大きいのね?(本気にしてない)>紺

ああうん、それは気をつけてるわ、アルクだけ。>不用意に
[2017-09-06 16:45:37]
…手先の訓練にはなりそうだな>リュスラス
[2017-09-06 16:45:00]
(緊縛、解除、緊縛、解除)
大して面白い理由ではないよ。リハビリみたいなもの。
[2017-09-06 16:44:30]
頼むから不用意に抱き着くなよ…?>秋月
[2017-09-06 16:43:51]
むむむ!こんだって元の姿はこーんなにおおきいのじゃぞ!今は都合がいいからこの姿なだけなのじゃっ(ぶんぶん腕を広げて精一杯大きいことをアピール
[2017-09-06 16:43:50]
まあでかいし、狐だし、モフモフだし。
目立つよなあ。
[2017-09-06 16:43:49]
……そか(「…元の世界に還れないの知ってんのかな…」)

まあ、主人もこっちに召喚されてたらいいな…>稲荷
[2017-09-06 16:43:17]
まず何故緊縛の練習をしているでありますか、リュスラス様は。街角で。
ウィ、稲荷様。口笛が名前でシャンゼリゼが苗字であります。口笛と呼ばれる方がどちらかといえば好きでありますな。
[2017-09-06 16:43:05]
納品された絵に何かしら塗り残しが見つかる呪い……
[2017-09-06 16:42:47]
大きいわよ、色々と。(頷き)
[2017-09-06 16:42:37]
むむ、そうじゃった。ここではいろんな世界からいろんな者達が呼ばれていたんじゃった。これは失敬!
うむ。ここではこんの様なものを旅人と称すようじゃな。(こくこく>アルク殿

お!似たような気配を感じるのじゃ!
[2017-09-06 16:42:22]
(なんで不穏な文字になったんだろうかって顔)
[2017-09-06 16:42:08]
もふもふきつねだ…おおきいきつねとちいさいきつねだ…zzz
[2017-09-06 16:41:58]
いやいやいや、それは絵師さんの方に何かしら被害が逝きそうだろ>遅刻納品
[2017-09-06 16:41:06]
大きいですね、色々と>キツネさん
[2017-09-06 16:41:05]
受理されないは酷すぎるでありますな。納品が必ず遅刻する等でひとつ。
む。秋月様こんちゃであります。
[2017-09-06 16:40:44]
いやぁ、突然立たされてホントびっくりしたわよ……
[2017-09-06 16:40:44]
うむ!気遣ってくれてどうもじゃな!地道に主様のとこは探すとしよう。>バクルド殿

むむ、面白い名前をしているのじゃな。この場合は口笛殿…シャンゼリゼ殿かの?よろしくなのじゃ!>シャンゼリゼ殿
[2017-09-06 16:40:20]
よォ。街角で見たぜ
[2017-09-06 16:39:35]
ばんはさん…>秋月
[2017-09-06 16:39:34]
(ロボ型のぬいぐるみで緊縛プレイ。早結び、早解き)
やあ、キツネさん。表登場おめでとう。もふもふアピール
[2017-09-06 16:38:54]
…すまん、見ての通りって言われてもその文化はなんとなくニュアンスが通じるだけだから…。…主人とはぐれたのか。…旅人か?>稲荷
[2017-09-06 16:38:42]
一躍有名人になったモフモフ代表のキツネだ。こんにちは
[2017-09-06 16:37:53]
こんばんわ、ね。
[2017-09-06 16:37:39]
黒い雪豹とは、かっこいいな!アルク殿。こんはご覧の通り、とある御方に使える狐の使いなのじゃ。諸事情あって、主様とははぐれておる。これから宜しくな!(にぱー
[2017-09-06 16:37:14]
それ今出た中で一番の嫌がらせじゃねえか…?>口笛
[2017-09-06 16:37:03]
十分おきに風にスカートが煽られるとか、目に砂が入るとか(すごく地味な嫌がらせ呪い)
[2017-09-06 16:36:31]
イラストが受理されないとかでありますかね。>嫌がらせ
[2017-09-06 16:36:21]
飯が微妙にまずいとかのほうが嫌だな
[2017-09-06 16:36:03]
じゅず……じゅじゅつし!
……こほん。嫌がらせレベルじゃちょっと意味ないわね……。
敵を深爪させたり小指ぶつけたりさせても特に意味ないし。
[2017-09-06 16:35:41]
…五分おきに躓くとか?>嫌がらせ
[2017-09-06 16:35:23]
まあ見つかると良いな(ローレットは意外にイレギュラーズの情報が揃ってるからそこから漏れてるとなると……言う必要もねえか)>稲荷
[2017-09-06 16:35:22]
む。ノワ様はいってらっさいの、此方のおきつね様は初めましてでありますな。
口笛・シャンゼリゼであります。シクヨロ。(スカートの裾を抓んで礼)
[2017-09-06 16:34:46]
天麩羅の油がいつもより自分の方に跳ねてくるとか>嫌がらせ
[2017-09-06 16:34:44]
呪術師の弱点って失敗した時に自分に返ってくるんだったっけか?
[2017-09-06 16:34:05]
風邪っぽい感じで弱らせるとか。
なんとなく不運になるとか。

ま、それが積もりに積もって再起不能になる……ってことも有り得るけど。
[2017-09-06 16:33:21]
…アルク・ロードって名乗ってる。雪豹の黒変種の獣種だ>稲荷
[2017-09-06 16:33:17]
主人は夜叉だったりしないかな。
ダキニ天とかそんな名前の、完全当てずっぽうというか。
[2017-09-06 16:33:15]
リュスラス殿もあの時はありがとうなのじゃ!いんや、主殿は未だ見つからぬが…探せば見つかるじゃろ!もう暫く聞き回ってみるとするのじゃ。
[2017-09-06 16:32:56]
深爪になるとかですか?>嫌がらせ
[2017-09-06 16:32:31]
ジュージュー通師(敢えて変にする)
でもあの手の魔術って失敗すると跳ね返ったりすることもあるらしいわね?
[2017-09-06 16:32:11]
むむ。今日は人がたくさんいるのじゃ!
こんは稲荷 紺と申す。皆宜しくなのじゃー(尻尾ぱたぱた
[2017-09-06 16:31:48]
んーむ。ぬいぐるみに関しては気をつけるというか、理解した。改めて済まない。

やあ、稲荷。主人はみつかったかな
[2017-09-06 16:31:31]
おお、バクルド殿!あの時はありがとうだったのじゃ。うむ。ローレットとやらに寄ってみたが、めぼしい情報はなかった…もしかしたら遠いところに召喚されたのかもしれぬな!
[2017-09-06 16:31:30]
(噛んだキュウビがちょっと微笑ましい)

遠くから攻撃はできる、っつーけどな。
色々準備は必要だし、余程強い力の差がなきゃ、嫌がらせレベルが精々だよ。
[2017-09-06 16:31:26]
呪いなあ、昔はそういうのが分かる旅人が居たから確認後すぐに呪術師をとっちめてたな
[2017-09-06 16:31:10]
不眠の呪いとか怖い…zzz

PAGETOPPAGEBOTTOM