PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 17:15:59]
こんはまたね…zzz
[2017-09-06 17:15:24]
…悪いが面影はこれっぽっちも無いな。俺の親は………

……まあ、いいや。兎に角全く違うから安心しろ(?)そも、雪豹だし。真っ白な
[2017-09-06 17:14:57]
ふふん!そうじゃろそうじゃろ!リュスラス殿は話がわかるいい人なのじゃ!(尻尾を最大限にぱたつかせる)

キツネ殿もありがとなのじゃ!少しずうなれていくとしよう。

さて、今日は沢山話したし主様探しに戻るのじゃ
[2017-09-06 17:13:48]
(心底嫌そうな顔をする>アル坊)
見知らぬ誰かと面影を合わせられるのはあんま好かねえな
[2017-09-06 17:13:47]
稲荷の世界に、温羅ってやつがいたなら、多分そいつと同族だな。
[2017-09-06 17:13:29]
アルクが分身…これで人形を作るペースが速くなる…zzz
[2017-09-06 17:13:07]
「大事なことは二回言う」ね。先生が仰っていたわ
[2017-09-06 17:12:58]
(違う、シオンだったわ……)

うん、気抜きすぎね。
[2017-09-06 17:12:08]
……初めてやらかした気がする
[2017-09-06 17:12:05]
何かわたしが亀甲縛りされてるようで嫌ね?>リュスラス

そうよー?こっちにも慣れていかないとね?>紺
[2017-09-06 17:11:56]
うむうむ、出来た主人だ。素晴らしいな。稲荷よ。
見つかるとよいな!
[2017-09-06 17:11:42]
…気を張ってると疲れるから普段抜いてるだけだけど
[2017-09-06 17:11:40]
…気を張ってると疲れるから普段抜いてるだけだけど
[2017-09-06 17:10:48]
…あー。何つーか……バクルドって父親感あるな、って?
[2017-09-06 17:10:37]
もしかしたらリュスラス殿とは近いところにいたのかもしれぬなー?なによりリュスラス殿のような人は見たことがないのじゃが!
[2017-09-06 17:09:37]
二十歳!?そのようなこともあるのじゃな…そういえばここは異世界なのじゃった。いかんいかん。未だに元の世界の癖が抜けぬのじゃ…ついコンと同じだと思ってしまったのじゃ!

うむ。それにしても美しいのじゃ!
[2017-09-06 17:09:32]
なんかお前さん見るたびに思考がガキになってんな>アル坊
[2017-09-06 17:09:28]
狐娘を従えた神性種族がいて、いろいろ既視感がひどいだけだ。
[2017-09-06 17:08:20]
ん…きつねがもふもふで亀甲縛り…混乱してきた…zzz
[2017-09-06 17:07:39]
…いや、綺麗にできたから?(見せたいだけ)(意外とお子様思考な35歳)>バクルド
[2017-09-06 17:06:52]
残念、そんな長生きしてないわよ、まだ二十歳。>長生き
[2017-09-06 17:06:39]
何故俺に見せる(銃口を人形に突きつけながら)>アル坊
[2017-09-06 17:06:27]
む。主様が何かを呪うなんてことがあればきっと大災害になってしまうのじゃ…
なにより、主様は人の様子を眺めることを使命として傍観してらっしゃる
そのようなことは起きぬのじゃ!(すごいじゃろ!と言わんばかりに
[2017-09-06 17:04:23]
そりゃ、人にも化けれる狐が小さいなんて馬鹿げた話があるわけないのじゃ(ははは!と自分の価値観を疑わない子)

してキツネ殿も長生きした狐とお見受けするが!それにしても見事な形状維持なのじゃ。
[2017-09-06 17:04:06]
(とっても良い子でありますな、と稲荷様を見てしみじみ頷く)
む。サイタマにもいたでありますか。大きな狐。
[2017-09-06 17:02:45]
呪いとかがめちゃくちゃ強そうな気がするけど、私は何も知らない>稲荷
[2017-09-06 17:01:44]
(一方で亀甲縛り、一方でもふもふ三昧。面白い光景ね……と思いつつ)
リゼ・ブライトナーよ。よろしくね、稲荷さん。
[2017-09-06 17:01:19]
あはは……(頭かきかき)と、その反応を見るに、合ってるっぽいわね>やらかす
[2017-09-06 17:01:18]
んー、こんもキツネどのくらいの大きさはあるぞ?とはいえ、あまり姿を変えると霊力が切れてしまうし、何よりここに来てから縮んだ気もしなくはないのじゃが。(現状3m)
[2017-09-06 17:01:06]
バクルド、綺麗に縛れた(見せに行く)
[2017-09-06 17:00:04]
むむ。リュスラス殿はそんな汗をかいて…具合でも悪いのかの?(心配そうに

ふふん!シャンゼリゼ殿もありがとうなのじゃ!(嬉しそうに尻尾をパタパタしながら満面の笑みで)
[2017-09-06 16:59:36]
意外と簡単だな(器用)
[2017-09-06 16:58:08]
…(見た儘にロボの人形を紐で縛りつけてみる)
[2017-09-06 16:57:43]
む。こんは稲荷 紺なのじゃ!よろしくな!>リゼ殿

むむ、キツネ殿はまだあまりその姿に慣れてないのじゃな…?最初のうちは慣れぬよな!こんもたまーに本来の姿に戻るとやらかすのじゃ!
[2017-09-06 16:57:38]
(稲荷の説明聞いててますます冷や汗出てくる)
[2017-09-06 16:57:06]
と、とにかく、こんぐらいかしらね?>大きい
[2017-09-06 16:56:29]
(いちぺーじめに、亀甲縛り
[2017-09-06 16:56:22]
(主が「面白そうだから送り込んでみた!そして放置してみた!」とか再会した時に言い出す光景を思い浮かべ、黙っておく)
[2017-09-06 16:56:08]
(稲荷様の言葉と瞳に、こく、と力強く頷き)
ウィ。生きてさえいればまた必ず会えるであります。
一日でも早く見つかるよう、応援しているでありますよ。
[2017-09-06 16:55:52]
うむぅ、主様か?そうじゃな…ある土地に社を構えてからずっとそこにいらっしゃるが…もうその場からは離れられないくらい大きいと聞いているのじゃ
と、いっても普段は人の化けて生活してるのでな。見たことはない!
[2017-09-06 16:55:18]
あら、離席している間に可愛らしい動物が増えたわね。初めまして、よろしくね(もふもふを目で追いながら)
[2017-09-06 16:54:21]
…ふむ(教本と人形受け取り)
……なるほど(真剣に結び方とか読み込んでる)>リュスラス
[2017-09-06 16:53:45]
い、今だけなのじゃ!主様のことだからすぐ見つけ出してくれるのじゃ。(信じて疑わない目で>シャンゼリゼ殿
[2017-09-06 16:53:35]
(離れた場所に座り喧騒を眺め始める)
[2017-09-06 16:53:15]
……そうか。死んで無いなら会える可能性はあるかもしれんな…。こっちに召喚されたとかで>稲荷
[2017-09-06 16:52:55]
いいよ。結び方はこっちに書いてある。
(ロボ型人形と縄と結び方の羊皮紙教本を渡す)>アルク
[2017-09-06 16:52:48]
主様はどのくらいもふもふなの…zzz
[2017-09-06 16:52:09]
うむぅ、そうじゃな。主様はこんたちの源、まぁ親みたいなものじゃな。主様の元で狐として生き、後に御恩を返すためにこんたちは皆、使いとしてずーっと仕えてきたのじゃ!何百年も、何千年もじゃ!

PAGETOPPAGEBOTTOM