PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 16:38:42]
一躍有名人になったモフモフ代表のキツネだ。こんにちは
[2017-09-06 16:37:53]
こんばんわ、ね。
[2017-09-06 16:37:39]
黒い雪豹とは、かっこいいな!アルク殿。こんはご覧の通り、とある御方に使える狐の使いなのじゃ。諸事情あって、主様とははぐれておる。これから宜しくな!(にぱー
[2017-09-06 16:37:14]
それ今出た中で一番の嫌がらせじゃねえか…?>口笛
[2017-09-06 16:37:03]
十分おきに風にスカートが煽られるとか、目に砂が入るとか(すごく地味な嫌がらせ呪い)
[2017-09-06 16:36:31]
イラストが受理されないとかでありますかね。>嫌がらせ
[2017-09-06 16:36:21]
飯が微妙にまずいとかのほうが嫌だな
[2017-09-06 16:36:03]
じゅず……じゅじゅつし!
……こほん。嫌がらせレベルじゃちょっと意味ないわね……。
敵を深爪させたり小指ぶつけたりさせても特に意味ないし。
[2017-09-06 16:35:41]
…五分おきに躓くとか?>嫌がらせ
[2017-09-06 16:35:23]
まあ見つかると良いな(ローレットは意外にイレギュラーズの情報が揃ってるからそこから漏れてるとなると……言う必要もねえか)>稲荷
[2017-09-06 16:35:22]
む。ノワ様はいってらっさいの、此方のおきつね様は初めましてでありますな。
口笛・シャンゼリゼであります。シクヨロ。(スカートの裾を抓んで礼)
[2017-09-06 16:34:46]
天麩羅の油がいつもより自分の方に跳ねてくるとか>嫌がらせ
[2017-09-06 16:34:44]
呪術師の弱点って失敗した時に自分に返ってくるんだったっけか?
[2017-09-06 16:34:05]
風邪っぽい感じで弱らせるとか。
なんとなく不運になるとか。

ま、それが積もりに積もって再起不能になる……ってことも有り得るけど。
[2017-09-06 16:33:21]
…アルク・ロードって名乗ってる。雪豹の黒変種の獣種だ>稲荷
[2017-09-06 16:33:17]
主人は夜叉だったりしないかな。
ダキニ天とかそんな名前の、完全当てずっぽうというか。
[2017-09-06 16:33:15]
リュスラス殿もあの時はありがとうなのじゃ!いんや、主殿は未だ見つからぬが…探せば見つかるじゃろ!もう暫く聞き回ってみるとするのじゃ。
[2017-09-06 16:32:56]
深爪になるとかですか?>嫌がらせ
[2017-09-06 16:32:31]
ジュージュー通師(敢えて変にする)
でもあの手の魔術って失敗すると跳ね返ったりすることもあるらしいわね?
[2017-09-06 16:32:11]
むむ。今日は人がたくさんいるのじゃ!
こんは稲荷 紺と申す。皆宜しくなのじゃー(尻尾ぱたぱた
[2017-09-06 16:31:48]
んーむ。ぬいぐるみに関しては気をつけるというか、理解した。改めて済まない。

やあ、稲荷。主人はみつかったかな
[2017-09-06 16:31:31]
おお、バクルド殿!あの時はありがとうだったのじゃ。うむ。ローレットとやらに寄ってみたが、めぼしい情報はなかった…もしかしたら遠いところに召喚されたのかもしれぬな!
[2017-09-06 16:31:30]
(噛んだキュウビがちょっと微笑ましい)

遠くから攻撃はできる、っつーけどな。
色々準備は必要だし、余程強い力の差がなきゃ、嫌がらせレベルが精々だよ。
[2017-09-06 16:31:26]
呪いなあ、昔はそういうのが分かる旅人が居たから確認後すぐに呪術師をとっちめてたな
[2017-09-06 16:31:10]
不眠の呪いとか怖い…zzz
[2017-09-06 16:29:46]
…呪い返しとかで本人は耐えながら他が何とかするしかなさそうだな>呪術師
[2017-09-06 16:29:14]
即効性はないかもしれませんね
[2017-09-06 16:29:00]
ちっさいきつねだ…zzz
[2017-09-06 16:28:28]
じゅじゅちゅ……(噛み気味)
私もそんなには知らないけど、かなり遠くから攻撃できるみたいね。
戦場に出ず攻撃するのなら私に合ってるかも……?
[2017-09-06 16:28:16]
よォ。元気良いヤツが来たな
[2017-09-06 16:28:13]
……狐?多くないか、最近
[2017-09-06 16:28:01]
来たやつはまた会ったな
お前さんは探し人に会えたか?>稲荷
[2017-09-06 16:27:32]
……これからの季節は鈴虫かね…(リボン付き尻尾揺らしながら)
[2017-09-06 16:27:26]
こんにちわ!なのじゃ!(勢いよく駆け寄ってくる
[2017-09-06 16:26:42]
(ちなみにリュスラスにつけられた赤いリボンはつけたまま)
[2017-09-06 16:25:57]
リェーヴルさんはお疲れ様ね
[2017-09-06 16:25:56]
(似合わねえなあと思ったが口には出さない)

俺も専門じゃないから、簡単な概要くらいしか知らないけどな。
呪術師はこえぇぞ。気付いたら殺されてた……とかなァ。
[2017-09-06 16:25:12]
(枕元或いは寝てる時の頭の横辺り)
[2017-09-06 16:24:26]
うさぎはまたね…zzz
[2017-09-06 16:24:25]
ああ、またな
[2017-09-06 16:23:58]
俺の趣味は手芸だからな…>ウィリアム
[2017-09-06 16:23:56]
またな、黒ウサギ。
[2017-09-06 16:23:53]
(枕がないのに枕元とはこれ如何に)
[2017-09-06 16:23:50]
あら、呪術。そちらには詳しくないのよね……私も真っ先に処分しなきゃ。なるべく穏やかな方法で。
[2017-09-06 16:23:40]
そうそう。髪の毛とか、まあそいつの体の一部だな。
そうするとより力を届けやすくなる。場合によっちゃあ、死に至らしめられるくらいな?
[2017-09-06 16:23:11]
さてと、柄にも無く少々説教臭い真似をしてしまってすまないね。
僕はこれで失礼するよ また夜にでも。
[2017-09-06 16:22:58]
…そか、了解>バクルド
(ちなみに枕元とかにプレゼントとか考えてたネコ科)
[2017-09-06 16:22:39]
お前がかよ(物凄く複雑な顔になった)

PAGETOPPAGEBOTTOM