PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 19:02:10]
(アルクの話を興味なさげに聞き流しながらラップサンドを食べ始める)
[2017-09-06 19:00:50]
………結局は貴族やら王やらが領土を広げるとか、意見の違う他の思想の奴らをとか…。

それと無縁に暮らしてる奴の場所に侵攻ついでとか…(苛々してきた)
[2017-09-06 19:00:41]
やあ、昨日のチワワくん。
(挨拶しながら、ロボ型のぬいぐるみを緊縛、解放、緊縛、解放してる)
[2017-09-06 19:00:37]
俺もそんなに大人っぽい顔ではないんですけどねぇ……まあ、ないんですけども。(悲しいカオナシ)>有栖
[2017-09-06 18:58:31]
まあまあ、アレは例え話やから>アルク
[2017-09-06 18:58:12]
くぅん……(何だか怖いお話してるのでチワワの姿のまま立ち去る)
[2017-09-06 18:58:10]
戦争の大義名分って利益を引き出す理由をなんやかんや修飾したものでしょう?

あったこ焼きですか。俺も食べたくなってきました。こんばんは。>朝長
[2017-09-06 18:58:09]
(徐に町の方へ歩いていき紙袋いっぱいのラップサンドを持って戻ってくる)
[2017-09-06 18:56:40]
…ああいうのが居るのが俺はクソ喰らえだ(戦争だとか叫んでるやつ見て)
[2017-09-06 18:56:31]
戦争は経済活動だ、って聞いたことありますね。とはいえ生存の為の戦争とは違うのでしょうけど>リカナ
なんでもあらへんよ、自分の童顔を呪っとるだけや>景
[2017-09-06 18:56:25]
ふーむ。長いか。
懸念はここを占有してしまうかもしれないという部分だが、都合いい時や場所を確保して改めたほうがいいのかな?どう思う?
[2017-09-06 18:55:51]
うっ。さっきの露店の店員、たこ焼きに割りばしもつまようじも付けてくれてなかったじゃねーか。戦争だー!(紙袋を片手に持ってズンズン歩いてくる)
[2017-09-06 18:54:01]
…戦争なんて主張が違うから起るんだろ…。それに巻き込まれる方が迷惑極まりないんだ…
[2017-09-06 18:51:24]
戦争やる理由なんざ突き詰めりゃ一つだろ、こっちとそっちは違うそんだけだ>リカナ
[2017-09-06 18:50:20]
面白そうだもんで見てるだけだしな―…(読みながら)>鈴木
[2017-09-06 18:49:30]
話すと長いからね、この姿になって諜報続けても、戦争始めた天使と悪魔の事情は理解出来なかったし>リュスラス
[2017-09-06 18:48:27]
タイムアタックとかでだんだん面白そうに思えてくるのはなぜなんでしょう……<緊縛
[2017-09-06 18:48:20]
…ん?特にこれと言って。リュスラス(の方指さして)がやってたんでやってみようかなとな…>ソフィー
[2017-09-06 18:46:48]
タイムがなかなか縮まらん
[2017-09-06 18:46:13]
………何に使うの?>アルク

…………(ぬいぐるみで何か遊んでいるリュスラスを見てる)
[2017-09-06 18:45:55]
話聞いてもらったし、次はリカナの話でもと思ってだな。もちろん言いたくなければ無しで良い。

(ぬいぐるみを緊縛、解放、緊縛、解放、緊縛、解放)
[2017-09-06 18:45:53]
まあ、この世界普通にあった事だからな…>バクルド
[2017-09-06 18:45:38]
(穏当なフリして煙草は元の世界で十八の時に覚えた悪い子です。百円ライターを弄んでいる。) なんです?>有栖
[2017-09-06 18:44:00]
生皮を……まあこれ以上は言ってもしゃあねえな>アル坊
[2017-09-06 18:43:44]
いや?趣味ではないな>リュスラス
[2017-09-06 18:43:19]
ん?前者は私を見て「何故お前が生きている」とか言って錯乱してた子の話。後者が私の世界>リュスラス
[2017-09-06 18:43:02]
まあ、一番楽なのは骨一つずつ折るのだろ。特にこれと言って道具が要らねえ。>バクルド
[2017-09-06 18:41:58]
杭とか短刀とか、物騒なものに慣れているのかしら?私は苦手だけど、先生は「例え物騒でも、そういう手段を知っておいて損はない」と仰っていたわね
[2017-09-06 18:41:28]
(羊皮紙、な)
[2017-09-06 18:41:18]
(煙草吸われると景の方が年上に見えてまうんやけど……)
[2017-09-06 18:41:00]
アルクは特殊な趣味なのか?
(ぬいぐるみを緊縛、解放繰り返している。亀甲縛りではない)
[2017-09-06 18:40:43]
用意するのが怠い却下>アル坊、切れ味の悪い斧
[2017-09-06 18:40:37]
(覗くと人体を亀甲縛りにするやり方の書いてある羊用紙の本)>ソフィー
[2017-09-06 18:39:44]
アッハイ>ポテト、アルク
[2017-09-06 18:39:14]
どっちかと言えば特殊な趣味に思えます、緊縛。
まあ輪ゴムと鉛筆だけだの、安全ピンだのの身の回り品で十分ではあるとおもいます。(煙草が切れてたので包装紙を握りつぶしながら)
[2017-09-06 18:39:12]
何なら切れ味最悪な斧でも可>バクルド
[2017-09-06 18:39:10]
話半分に流すと良いよー?>アリス君
[2017-09-06 18:38:47]
…………?(本が開かれているのが珍しかったのか、屋根から降りてきて覗き込もうと)

……気に入って貰えたのなら、よかった。>バクルド
[2017-09-06 18:38:31]
アレは何時もだから…>カタリナの奇行
[2017-09-06 18:38:26]
錆びた短刀も使えるな>アル坊
[2017-09-06 18:37:36]
アカン、突っ込みどころ満載なんは分かるんやけど、メテオラさんが分からんから何も言えへん……>カタリナ
[2017-09-06 18:37:00]
よおソフィーまた会ったな
魔弾試したがやはり凄えなあれ
[2017-09-06 18:36:47]
それはリカナの世界の話か?
>カーテンコール現象
[2017-09-06 18:36:40]
まあ、こんな縛り方しなくても普通に手首しばりゃ良いからな。その後は熱したナイフとか>バクルド
[2017-09-06 18:36:27]
並行世界の私がメテオラ君説を思い付いたのだが、皆どう思うかな!(自転車で爆走しながら通り過ぎる)
[2017-09-06 18:35:38]
…今日も富士山が綺麗だな、とか言ったら何も知らない女児が「フジって人、汚い時もあるの!?」とか考えそうな感じだな?>鈴木
[2017-09-06 18:35:18]
(やっぱり物騒やなぁこの人ら)

PAGETOPPAGEBOTTOM